SSブログ

背割提の桜③

遊歩道の両側から枝が伸び、堤の上は桜のトンネル
ここも人が途切れることはありません
端っこまで歩きたかったけど…風が強く寒かったので途中で断念^^;
P4033987.JPG

台風の被害で枝が切られている分、空間が多い印象
満開になれば、もっと密集するのかな(*'▽')
2q.JPG

P4034082.JPG

P4033977.JPG

P4033971.JPG

水色の空にふんわり桜が似合います
P4033958.JPG

河川敷のセイヨウカラシナは綺麗なイエローロードになっていました
こんな道を自転車で35分、背割提に到着します
P4033903.JPG

5分咲きだったのがちょっぴり残念だった背割提の桜
来年、満開の頃にリベンジです^^
1q.JPG


<福島にて>
四方を山と田んぼに囲まれ過ごしています(*´ω`*)
P4084556.JPG

今日のクーちゃん「メリーちゃんのお世話もしています」
3w.jpg
nice!(110) 

nice! 110

背割提の桜②雪が降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。