SSブログ

背割提の桜②

波のように…押し寄せる桜のウェーブが見たかったけれど
5分咲きではちょっと迫力不足かな^^
10q.JPG

P4034064.JPG

新鮮野菜、グルメ、スイーツなどが販売される「さくらマルシェ」
がんこさんも出店していました
P4033926.JPG

宇治川ではお花見船が運航されています
寒いのと満開じゃないので乗る人も少なく呼び込み中(^^;
P4034102.JPG

P4034141.JPG

P4033950.JPG

老若男女、それぞれに桜咲く春を謳歌♬
桜並木の中央を歩いてみます…続く

今日のクーちゃん福島にて母と
m_CIMG0812.JPG

昨日夜の飛行機で無事福島に到着しました
着いたのが遅かったので、両親とはゆっくり話していませんが
母は私のことを、ちゃんと娘とわかりました(*´ω`*)
今日から兄夫婦が北海道に行くので、頑張ります^^

nice!(109) 
共通テーマ:blog

nice! 109

背割提の桜①背割提の桜③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。