SSブログ

ユキヤナギ女子会 ♪ ②

P3243571.JPG

りんくうプレミアム・アウトレットへと続くユキヤナギロード
歩道に溢れるように、満開のユキヤナギが出迎えてくれました
前を見ても、後ろを見ても真っ白なユキヤナギ
カメラ女子の本領発揮と言いたいところですが
モリモリ咲き過ぎて、どこをどう撮ればいいのかわからない(*ノωノ)
P3243543.JPG

P3243553.JPG

P3243541.JPG

白い花に混じり、ピンクのユキヤナギも♪
P3243560.JPG

P3243558.JPG

可憐で小さな花も、これだけ咲きそろうと圧巻
ほのかでも強い…どこか懐かしい春の香りがします^^
P3243559.JPG

5q.JPG

P3243562.JPG

歩道橋から見たりんくうプレミアム・アウトレット
アメリカの港町チャールストンをイメージした街並だそうです^^
もうすぐ4月なのでイースターの飾りつけも楽しいですね
P3243575.JPG

P3243590.JPG

女子4人が集まればお喋りは尽きず「リンツショコラカフェ」で休憩
最後にレジに並び席に着くと…皆、ドリンクしか頼んでいなかったw
見せびらかして食べた<リンツ フォンダン オ ショコラ クラシック>
とろけるチョコとふんわりホイップクリーム、超美味しかったです^m^
P3243582.JPG

P3243586.JPG

4年前、クーちゃんが旅立ち悲しく寂しかった日々
hatumiさんがりんくうに誘ってくれました
関空が見える美しい浜辺と満開のユキヤナギ
心が晴れ晴れとする風景、美味しい魚と楽しいお喋り
今年のユキヤナギオフ会も素敵な思い出の1頁になりました(^ω^)

今日のクーちゃん3月30日
1a.jpg

nice!(108)  コメント(27) 

nice! 108

コメント 27

英ちゃん

ユキヤナギロードは長いんだね(゚□゚)
ユキヤナギは背景も入れて撮るのが良いと思います。
花だけだと何処で撮っても同じ様なものだからねw
by 英ちゃん (2019-03-30 01:21) 

さる1号

ユキヤナギ、ピンクもあるのですね
ピンクだとユキじゃないような気も^^;
by さる1号 (2019-03-30 05:31) 

ぽちの輔

散り始めたら凄い事になりそう^^;
by ぽちの輔 (2019-03-30 06:21) 

ニコニコファイト

ユキヤナギも春を満喫していますね^^
by ニコニコファイト (2019-03-30 06:35) 

wildboar

ピンク色のユキヤナギ、初めです。
by wildboar (2019-03-30 07:09) 

みぃにゃん

楽しいオフ会でしたね~私はりんくうプレミアム・アウトレットへは18日にいってきたのでユキヤナギ咲いてなかったかな~
by みぃにゃん (2019-03-30 07:46) 

まるたろう

この通り、りんくうに一時期いた頃はよく歩きましたが、
そういえば春の今頃は、ユキヤナギが見事だったのを思い出しました。
by まるたろう (2019-03-30 07:51) 

きぃ

ユキヤナギ!これだけ続くと圧巻ですね♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)

楽しいオフ会!
こうして集まれるのは嬉しいですね!
by きぃ (2019-03-30 08:19) 

Boss365

おはようございます。
歩道に波寄せる感じのユキヤナギが綺麗ですね。
リンツの甘いモノ?疲れがとれて良いですね。
今日のクーちゃん!!今はお空からユキヤナギ見ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-30 09:11) 

ma2ma2

ユキヤナギも満開ですね!
良く合うメンバでのオフ会で気晴らしになりますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-30 09:48) 

フヂ

ピンクのユキヤナギって近くにないので、
見てみたいなぁ。お花が増えて来て、
春を実感します。花冷えだけど…。
カフェ行ったら、そりゃあ
ケーキも食べたくなりますよね(*´艸`*)
by フヂ (2019-03-30 10:14) 

ともち

フォンダンショコラ、一口食べられる予定だったのに・・・( ;∀;)
by ともち (2019-03-30 10:24) 

marimo

わぁ~ユキヤナギが満開ですね♪
前に住んでいた場所の近所にも歩道にぐんぐんせり出す
ユキヤナギストリートがありちょっと怖かったです(笑
ピンク色もあるんですね。淡い色が綺麗。
天気が良くてお花もクーちゃんも喜んでますね。
by marimo (2019-03-30 11:01) 

タンタン

ユキヤナギ満開ですね♪
花を堪能した後のスイーツもたまらないでしょうね^^
by タンタン (2019-03-30 11:25) 

あおたけ

hatumiさんのブログでおなじみの
りんくうのユキヤナギロード、
ちょうど満開でボリュームのあるユキヤナギが
とってもキレイですね~♪
まさにその名のとおり雪が降り積もったみたい☆
ほんのりピンクの一本はオシャレさんですね(*´艸`*)
ひとつひとつのお花は小さいけれど、
たくさんの仲間が集まると圧巻の美しさを感じます♪
ステキな春風景ですね(^^)
そしてやっぱり花より団子も忘れずに!?
ふんわりホイップとチョコがトロトロのフォンダンショコラ、
美味しそう~☆
by あおたけ (2019-03-30 11:25) 

ニッキー

そうそう、見て「美しい〜♪( ´▽`)」って感じる
風景ほど写真に撮るとコレジャナイ感満載になるんですよねぇ(*_*)
感動が伝わるように写真の腕を上げたいのですが
やっぱりセンスが必要なんだろうなぁ・・・って痛感してます(⌒-⌒; )
raomelonさんのユキヤナギ写真、華やかさが伝わってきて
どれも素敵です( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-30 11:50) 

ゆきち

ピンクのユキヤナギ、白いのが恥ずかしくてほんのりピンクに染まっているようで可愛らしですね♪
きっとクーちゃんも空の上からお花見に参加していると思います^^
とろ~りチョコとホイップクリーム、鉄板の組み合わせですね(#^^#)

by ゆきち (2019-03-30 11:53) 

ナビパ

このユキヤナギの小さな花吹雪もまたゴージャスなんですよね。
ユキヤナギのボリューム感を出したくて挑戦するんですが毎年失敗で難しいです。^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-30 12:03) 

makkun

こんなにユキヤナギが続いてると圧巻ですね~
ユキヤナギロードの名称通りで素晴らしい~(*^-゚)v♪
hatumiさんの誘いでクーちゃんが他界の悲しみからの
癒しの場としてとは・・・思いで深い場所ですね~(^^♪
さくら祭の会場に昨日行って来ましたので
行く予定にしていた今日はパスで~す。
これから1000円床屋へ行って来ま~す(*∩ω∩*)
by makkun (2019-03-30 13:13) 

momo

ピンクのユキヤナギ、可愛いですね^ ^ホイップクリームにチョコ、美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-03-30 16:01) 

hatumi30331

楽しかったね。
また、来年ね。
1日には、オレンジさんとアウトレットで待ち合わせです。
by hatumi30331 (2019-03-30 16:16) 

とまと

いいお天気とユキヤナギ、最高ですね!
by とまと (2019-03-30 18:21) 

DON

ユキヤナギロードかぁ~キレイだ
春って感じが好き(^^ゞ

by DON (2019-03-30 20:24) 

ゆうみ

おしゃれだわ。
ここにおらもつれてって!
春が寄り添ってくれてるようだわ
by ゆうみ (2019-03-30 21:32) 

yamatonosuke

ユキヤナギってボリュームあって圧倒されますよね♪
ピンクがかっているのもふんわりしてかわいい~
by yamatonosuke (2019-03-31 02:24) 

naonao

満開のユキヤナギ、綺麗ですねヾ(。゜▽゜)ノ
ピンクのユキヤナギもあるんですね♫
ユキヤナギを見て、美味しい物もあり
楽しい女子会でしたね

by naonao (2019-03-31 09:11) 

まこ

<リンツ フォンダン オ ショコラ クラシック>
私が隣に居たら奪って食べてしまうO(≧▽≦)O
雪柳を愛でる女子会なんですね♬
恒例になっているのは、嬉しいですね♬
by まこ (2019-03-31 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。