SSブログ

ラナンキュラス♪

OSAKA STATION CITY グリーンステーションパーク
「時空の広場」一面に人工芝を敷き、公園をイメージした空間を演出
公園へ遊びに来たように感じられる空間をお楽しみください(サイトより)
イベント期間 3月1日(金)~6月9日(日)
P3133261.JPG

お気に入りの写真を撮ったり
P3133265.JPG

ショッピングの合間に一休みしたり
P3133262.JPG

ちびっこが楽しめるキッズスペースも設置され、過ごし方は様々
P3133263.JPG

エキナカが緑あふれる癒しの空間になっています
P3133266.JPG

花は少なめでしたが、大好きなラナンキュラスが咲いていたので
テンションアップ♪
P3133273.JPG

幾重にも重なる花びらがふんわり
華やかでかわいらしい花姿が魅力的ですね(*´ω`)
P3133279.JPG

P3133281.JPG

P3133303.JPG

P3133326.JPG

P3133320.JPG

JR大阪駅と阪急梅田駅を結ぶ連絡橋
ここにもラナンキュラスがいっぱい♪
P3133294.JPG

人通りの絶えない大都会の真ん中
ちょっと足を止め、可愛らしい花を眺めてみるのも良いものです
P3133299.JPG

3月19日は、娘とリトルクーちゃんの誕生日でした
コーギーが飼いたいとダダをこねた娘も30歳
クーちゃんがリトルクーちゃんになり
娘の誕生日に戻って来たのも、必然の出来事だったのかも知れません(*´ω`)

今日のクーちゃん3月19日 4歳になりました^^
4c.JPG

都合によりコメント欄はお休みします
いつもありがとうございます(^ω^)
nice!(107) 
共通テーマ:blog

nice! 107

河川敷の春♬大津湖岸なぎさ公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。