SSブログ

ユキヤナギが咲く頃

2015年3月10日 大阪に季節外れの雪が降った日
クーちゃんは、お空に旅立ちました
あの日から4年・・月日が経つのは早いものです
m_CIMG023620-20E382B3E38394E383BC.JPG

P3092777.JPG

生後45日で、わが家に来て14年半
家族の一員として、たくさんの楽しい思い出を残してくれました
DSC03606.JPG

DSC03620.JPG

若い頃は血気盛んで、手に負えないこともありましたが
家族にはいつも優しく、お茶目で芸達者
たくさん、たくさん癒してくれました
P3092727.JPG

難病で車いすになってからも、いつも笑顔だったクーちゃん
m_CIMG2075.JPG

たくさんの笑顔をありがとう
毎日のお散歩はとても楽しかった
25q.JPG

26q.JPG

食べることと走ることが大好きだったクーちゃん
今頃は美味しいご飯をいっぱい食べて、自分の足で走り回っていますね
もうすぐユキヤナギも満開になります
55w.JPG

家族になってくれてありがとう
いつも一緒にいてくれてありがとう
これからも ずーっと ずっと だいすきです
28q.JPG

今日のクーちゃん2015年3月10日
27q.JPG


nice!(104) 
共通テーマ:blog

nice! 104

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。