SSブログ

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

師走にしては暖かな日が続いています
週末は一気に気温が下がりそうなので、体調管理に気をつけたいですね

PC010129.JPG

PC010045.JPG

PC010025.JPG

PC010046.JPG

PC010121.JPG
写真は道の駅「神戸フルーツ・フラワーパーク」本編は次回に(*´ω`)

義母の通院治療は、昨日で4回目が終了しました
すぐに効果の出る治療ではありませんが「病は気から!」
今のところ心配していた副作用も無く
身体が軽くなったと体調も良さそうです^^
検査期間が長かったので、治療が始まり安堵したせいもありますね
良い方向に向かい安心しました
86歳で自転車に乗り、山歩きもするおばあちゃん
これからも元気でいてもらわないと!!
今日で治療は最後なので、医大への付き添い頑張ってきます^^

nice!(112) 
共通テーマ:blog

nice! 112

宝寺神戸ホテルフルーツフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。