SSブログ

リリーツリー♪

暦の上では冬に入りましたが
日中は汗ばむような陽気の大阪です
散歩道の柿の実も色づき、葉っぱも柿色^^
PB079150.JPG
サンシュユの赤い実が夕陽にキラキラ
PA258883.JPG
クー家のクランベリーも、いい色になってきました
PB079154.JPG

11月10日(土)~11日(日)地域の公民館で秋の文化展が開催されます
所属アレンジメントサークルも出展
花屋を7軒梯子、一日がかりで花を調達(^^;
PB099235.JPG
ピンクのユリが1本864円(花は5輪)高いですよね~
ちょっとしたランチが食べれるお値段です
PB099260.JPG
黄緑色のミニバラは、可愛らしいアクセントに
PB099255.JPG
PB099259.JPG
「リリーツリー」が完成しました
27q.JPG

簡単そうに見えてバランスが難しく時間がかかりました
金曜日、搬入が終わりホッと一息
会場が暑かったので、ユリが全部開いたらどうなるか
見たいような見たくないような・・・(^▽^;)

土曜日、紅葉狩りに行くのでコメント欄はお休みします
いつもご訪問、コメントありがとうございます(*´ω`)

nice!(101) 
共通テーマ:blog

nice! 101

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。