SSブログ

ミゾソバ♪

稲穂も黄金色になり、そろそろ収穫の時期
白い蕎麦の花とのコントラストが綺麗です^^
P9188130.JPG

河原を埋め尽くすミゾソバの花
よーく見ると、小さな花が可憐で可愛らしい(*´ω`)
P9188183.JPG

P9188209.JPG

P9188191.JPG

栗の実もたくさん落ちています
拾ってきたけど…粒が小さすぎて食べるところが無かった(笑)
P9128002.JPG

P9188154.JPG

P9128004.JPG

自然豊かな山村での生活もお終い
明日夜の飛行機で、シュワッチと大阪に帰ります(福島空港)
DSC01599.JPG
DSC01597.JPG
DSC01598.JPG

大して親孝行はできませんでしたが
お留守番役は、しっかりできたと思います^^
母は、私が居ることも時々忘れますが
娘であることはわかっているので
毎日同じ話を繰り返し…色々お喋りしました
両親がいて、帰る家があるのは幸せなことです(*´ω`)
nice!(129) 
共通テーマ:blog

nice! 129

ウメモドキ♪彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。