SSブログ

実りの秋

4日の夕方から福島も暴風が吹き荒れましたが
今日は、台風一過の青空が広がりました
大阪の家も気がかりでしたが、被害は無かったようです…
大阪南部の方が被害が甚大との事、お見舞い申し上げます

四方を山に囲まれた里山、田んぼの中に実家があります^^
夜は星が近くに見え、空気が美味しい
DSC01630.JPG
P9037666.JPG

稲穂も実り、ソバも真っ白な花を咲かせています
P9057798.JPG
P9037636.JPG
P9037720.JPG
イノシシ除けの電気柵があるので、近づいて撮れません(-_-;)
P9057786.JPG

日中は25℃くらいでエアコン要らず
夜は窓を閉め切らないと寒いくらいです
畦道に小さな秋発見[目]
P9037688.JPG

母は91歳、父は90歳
母の認知症は進行していますが、私のことはわかります^^
昔のことは、よく覚えているんですけど
今の事はすぐ忘れてしまうんですね
いつも面倒見てくれている義姉に感謝しつつ、日々過ごしております

今日のお客さま(*´ω`)
DSC01638.JPG
nice!(104) 
共通テーマ:blog

nice! 104

福島に行って来ます白露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。