SSブログ

ぱっつんw

日曜日、まーくんは散髪に行きました
ばーばがいつも行っている美容院で
娘も福岡に行くまでお世話になっていた美容師さん
同じ年頃の子供がいるので、お正月もあやしながら上手に切ってくれました
今回はどうかな? 20分ほどして行ってみると
美容院の外まで聞こえる大きな泣き声w
5w.JPG
半分まではご機嫌だったそうですが、途中からごねだし
こうなると手が付けられません
半分で帰るわけにもいきませんしね…何とかカットしてもらいました
後ろはバリカンでスッキリ、前髪ぱっつん^^
DSC01413.JPG
DSC01410.JPG
ぱっつんも可愛いですね(笑)
ますますやんちゃそうになりました
DSC01443.JPG
DSC01464.JPG

かなり派手に泣いたので美容院のブラックリストに載ったかも(;^ω^)
しばらくはお家カットになりそうなまーくんです

昨日の午後は集中雷雨、夜は震度3の地震と大荒れだったクー地方ですが
涼やかに鳴く虫の声に、秋の気配を感じほっこりしました
暑さもいい加減うんざり…本当の秋が待ち遠しいですね(*´ω`)

今日のクーちゃん8月29日
70kuu.jpg
nice!(111)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 25

フヂ

ぱっつんも、かわゆす~。
ちょっと横に流したり、アレンジもできそうですね。
よく見ると、クーちゃんも高級なお帽子を…(*´艸`*)
by フヂ (2018-08-29 01:16) 

さる1号

お家カットも楽しいかも^^
自分はお家カットで失敗したのか、丸坊主にされたことが^^;
by さる1号 (2018-08-29 05:39) 

ぽちの輔

ぱっつんでも
真横にぱっつんじゃないんで
おしゃれに見えます^^
by ぽちの輔 (2018-08-29 05:42) 

みぃにゃん

子供のカットは大変ですね~まーくんお疲れ様でした。パッつん前髪似合ってますよ~
by みぃにゃん (2018-08-29 05:45) 

ニコニコファイト

まーくん、スッキリ気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2018-08-29 07:07) 

きぃ

ぱっつん♪ 可愛いですねぇ~(#^.^#)
大人しくカットはまだ難しいですかね!

by きぃ (2018-08-29 07:25) 

momo

ぱっつん前髪可愛い〜(*'▽'*)大泣きしちゃったけど可愛いからOK^ ^
by momo (2018-08-29 07:41) 

ニッキー

途中で飽きちゃったのかな(⌒-⌒; )
パッツン前髪も可愛いからアリですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-29 08:01) 

hatumi30331

ぱっつん可愛い〜♪
うちのゆらも、散髪嫌いで大泣き!
美容院より散髪屋さんのほうがいいかもよ〜
アニメ見せてくれたり、子供をあやしながらが、上手やと思う。
by hatumi30331 (2018-08-29 08:25) 

あおたけ

あらら、美容院で大泣きのまーくん、
ハサミが怖かったのか、
それとも途中で飽きちゃったのかな・・・?
大変だったけれど、頭はスッキリ〜♪
ぱっつんのまーくん、カワイイです(´艸`*)
それにしても、この歳でブラックリスト入り!?www
by あおたけ (2018-08-29 09:16) 

ma2ma2

まーくんハサミで前髪パッツンですか!
散髪で涼しくなったのでは?
by ma2ma2 (2018-08-29 10:01) 

あとりえSAKANA

カミナリゴロゴロも地震グラグラも
気温ムシムシも嫌ですねえー( 一一)
by あとりえSAKANA (2018-08-29 10:04) 

naonao

まーくん、初美容院で大泣きだったんですね。
大変でしたが、カットしてスッキリしましたね(゜∇^d)!!
今年は不安定で、豪雨・激しい雷雨等
気象条件が激しいですね!
早く安定した秋空になってほしいです。
by naonao (2018-08-29 11:01) 

空楽

美容室お疲れ様でした。
嫌がりますよね・・・
息子たちが幼い頃はずっと家でカットしてたこと
思い出しました。
by 空楽 (2018-08-29 11:39) 

響

やや斜めなぱっつんはお洒落で可愛いですね。
by (2018-08-29 12:25) 

koh925

子どもは泣くのが仕事ですね
元気な子ほど強く泣きます、ガンバレ・・まーくん!!
by koh925 (2018-08-29 16:24) 

ちょろっとぶぅ

たしかにパッツン!
ちょっと斜めってるのは、まーくんが暴れたから?
おシャレ?
可愛いからいっかぁ~(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2018-08-29 16:55) 

viviane

どうしてこの頃って床屋さんが嫌なのかしらね~
私も泣かせない床屋さん探すの大変だったけど・・・
3歳になる頃には床屋のお兄ちゃんと仲良しになって~今では飲みにも連れて行ってもらう仲に^^うちの裏なんだけど^^
斜めってるカットがカッコイイわ~!切れる男!って感じ^^
by viviane (2018-08-29 17:38) 

ナビパ

今コメントしながら窓の向こうから秋の虫の合唱が聞こえてきます。日中は暑いですが秋が確実に来てるのを実感します。
まーくんサッパリしましたね。前髪が揃っていて可愛いさが増していますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-08-29 20:00) 

とまと

前髪が可愛くしあがりましたね^^
おとなしくなってくれるといいですね
by とまと (2018-08-29 23:56) 

リュカ

ぱっつん、めちゃめちゃ可愛いし似合ってます!
たくさん褒めてあげたい~~~(笑)
by リュカ (2018-08-30 10:51) 

風来鶏

まーくん、髪を切って益々イイ男になりましたね〜(^_-)
by 風来鶏 (2018-08-30 11:12) 

ゆきち

前髪ぱっつん、カワイイ~(#^^#)
私も子供の頃髪切られるの嫌だったので気持ちがとてもよくわかります!!
家で母親が切ってもらってたんですけどね^^;
by ゆきち (2018-08-30 12:30) 

まるたろう

自分も、早く秋が来てほしいと思っている今日この頃です。
by まるたろう (2018-08-30 21:38) 

裏・市長

パッツン、エエがな~!。
オトコやからね。多少の虎刈りもご愛嬌。
バカボンのパパも言っていた。

ワシのアタマは一週間目が一番カッコイイのだ!。

そういうボクも長らく床屋には行っていない。
義理で店の近所に行ってたが、
料金3.500円で時間が…平気で3時間とか
かかるんよ。

なんでそんなにかかるかっちゅーたら、
個人経営だから、次のお客さんが来たら、
そっち優先させて、先にやりよる。

ワシ、待つから。

もう、だんだん慣れてきたら、
待たせるのも平気。で、平均3時間。

大体、ワシの頭なんて3.500円も
かけるほどの値打ちあらへん。
なのでセルフ散髪。プライスゼロ円!。
経済的にもホドがある。

だが、それでいいのだ。

by 裏・市長 (2018-09-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。