SSブログ

神戸アンパンマンこどもミュージアム①

16日(木)神戸アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました
チケットは1歳以上1800円とお高めw
(1歳以上、小学生以下のこどもには記念品バイキンマンのタンバリン付き)
まーくんパパは、15日夕方の新幹線で博多に帰ったので4人です
DSC01153.JPG
DSC00995.JPG
夏休みですから激混みでしたが・・
早めに着いたので、午前中はそれなりに遊ぶことができました
DSC00937.JPG
DSC00927.JPG
アニメ『それいけ!アンパンマン』は、今年10月で放送30周年
息子や娘も夢中で観ていましたけど、根強い人気ですね
DSC01085.JPG
DSC00930.JPG
DSC00966.JPG
DSC00989.JPG
アンパンマン号の運転もできます
DSC00981.JPG
DSC00983.JPG
DSC01089.JPG
DSC00959.JPG

どこを見てもアンパンマン^^
子供目線で楽しめるよう上手く作られています
気になるものがあると走って行ってしまうので、追いかけるのが大変
じっとしていないのでブレブレ写真ばかりですが…続きます(*´ω`)

今日のクーちゃん8月18日
42d.jpg
nice!(105) 
共通テーマ:blog

nice! 105

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。