SSブログ

プール遊び♪

猛暑日から解放されたものの、厳しい残暑が続いています
暑い日はプールが一番♪
まーくんの為にプールを買いました(正確には買わされました^^;)
DSC00839.JPG

ワニさんのお顔(口)がシャワーになり、楽しそうです
DSC00849.JPG
DSC00863.JPG
DSC00874.JPG

やんちゃだけどビビりのまーくんは、座って遊べず
ウロウロ歩いてばかりなので、転ばないよう3人態勢で見張り(^▽^;)
DSC00865.JPG
DSC00876.JPG

ぞうさんジョーロでお花に水やりもしてくれました
DSC00879.JPG

日日草の花びらでトロピカルに演出[かわいい]
DSC00884.JPG
DSC00888.JPG

プールを膨らませ、水を入れて~じーじ&ばーばは汗だく
水道料金が気になるところですが…
喜んでもらえるならお安いものですね(*´ω`*)

今日のクーちゃん8月16日
m_CIMG2975.JPG

nice!(95) 
共通テーマ:blog

nice! 95

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。