SSブログ

まーくん画伯

5月最後の記事になると思うので、まーくんネタです
GWに鹿児島と宮崎に旅行に行ったらしく
お土産と画像が送られて来ました(*´ω`)
スマホの画像が全部縦で編集しにくい^^;縦向きに撮る人の方が多いのかな?
鹿児島は西郷どんブームですね
1527518532212.jpg
199q.jpg118q.jpg
イースター島!!を思わせるモアイ像
宮崎にこんな所があったとは・・
ばーばも一緒に行きたかったなぁ^^;
200q.jpg119q.jpg
204q.jpg207q.jpg
お正月は伝い歩きだったのに
砂浜をテクテク
子供の成長は早いですね
203q.jpg202q.jpg
お土産は、かるかんと宮崎マンゴーラングドシャでした(^ω^)
DSC00634.JPG
孫バカついでに、最近お絵描きに嵌っているまーくんの絵
なかなかのタッチで、将来は画伯??楽しみです
DSC00737.JPG
ブログネタが無くなる頃に届くお便り、ありがたいですね
お盆まで2か月半・・首がキリンのようになってしまうかも(*ノωノ)

☆わが家のツバメさん、ずっと巣にいるので卵を温めているようです
ガレージから車や自転車を出すのも遠慮しながら・・・
どっちが居候なのかわかりません(笑)

今日のクーちゃん5月30日
52kuu.jpg
nice!(105)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 31

ゆうのすけ

まーくん いろんな所へお出かけ!
楽しい事いっぱいな笑顔が可愛いですね!^^
by ゆうのすけ (2018-05-30 00:53) 

フヂ

この歳でもう顔ハメパネルを体験するとは…
やるな、まーくん。絵の腕前も相当なもの?
色使いがキレイですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-05-30 00:53) 

ぽちの輔

画伯、元気そうですね^^
by ぽちの輔 (2018-05-30 06:10) 

ナビパ

まーくん本当に成長が早いですね。
小さいうちからたくさんお出かけして成長にプラスになると思います。
きっと大きくなったらアクティブな大人になるんだと思います。^ ^b
by ナビパ (2018-05-30 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に孫達の成長早いです・・・体力差迫られてます( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-30 06:48) 

naonao

笑顔のマーくん楽しそうですね~
伝い歩きだったのが、しっかり歩けるようになり
成長が早いですねヾ(。゜▽゜)ノ
体調の件お心使いをありがとうございます。
先週から、毎日のように雷予報なので
知恵熱?かもしれませんね。
明日・明後日も変わりやすい天気なので
雷に気が抜けず、疲労困憊の予感です!

by naonao (2018-05-30 07:02) 

green_blue_sky

成長が早いですね(^_^;)
顔が凛々しくなっている。
by green_blue_sky (2018-05-30 07:02) 

チャー

まー君どの写真も元気いっぱいで可愛ですね 桜島の合成写真の前で撮ったまー君最高♪
by チャー (2018-05-30 07:15) 

hatumi30331

まーくん、大きくなったね〜♪
ブログモデルの素質あるね〜〜☆
何でもやってくれそう〜♡

梅雨入りしそうやね〜
雨の紫陽花、撮れるかな?
by hatumi30331 (2018-05-30 07:19) 

ニッキー

まーくん、もうこんな風に歩けるんですねぇ( ^ω^ )
お子様の成長って本当に早いなぁ(°_°)
どの写真もとっても嬉しそうな笑顔が可愛いなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-05-30 07:34) 

みぃにゃん

大きくなりましたね!楽しそうですね~一緒に行きたかったでしょうね。モアイが宮崎に!!これはいきたくなりますね!
by みぃにゃん (2018-05-30 07:50) 

きぃ

まーくんの笑顔が溢れてますね♪
お出かけも楽しそうで
早く会いたくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2018-05-30 07:56) 

ニコニコファイト

まー君、随分大きくなりましたね^^
笑顔が素敵です^^
by ニコニコファイト (2018-05-30 08:36) 

えーちゃん

まーくん楽しそうだね。
モアイ像が宮崎にあったとはね(゚□゚)
まぁ、宮崎は九州の中じゃあまり人気が無いから名所を作らないとね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-30 08:37) 

まこ

まーくんの可愛い笑顔を拝見して
めっちゃ、元気出ました(⌒▽⌒)
燕が巣を作るおうちは
幸福が来るのですってね♬当たってる❤
by まこ (2018-05-30 09:16) 

あおたけ

タテ位置の構成だと本のページをめくっているみたいで、
「まーくん写真集in南九州」って感じですね(^^)
桜島バックや、モアイとのコラボショット、
波打ち際で遊ぶ姿など、はしゃぐまーくんが楽しそう♪
ホント、元気にすくすくと大きくなりましたね☆
お土産、鹿児島と宮崎の両方の名物を送られるなんて、
娘さんご夫婦の素晴らしいお心遣いですね(^^)
まーくん画伯、青いのは宮崎の海・・・かな?(´艸`*)
by あおたけ (2018-05-30 09:48) 

ma2ma2

鹿児島、宮崎にまー君行かれていたのですね!
サンメッセは行ってみたい所です
by ma2ma2 (2018-05-30 10:29) 

viviane

高い~高~い!されたまー君のお顔!
も~う、キャッチしてバッグに入れて持って帰りたい!!可愛い~♪
元気にすくすくと大きくなって!
初めての砂浜・・・あんよでどんな感じだったのかしら^^
バーバ!旅は歩けるうちよ~~!57歳で発病した母が良く言ってた
鶴首だけじゃなく~行っちゃお~!まー君に会いに~♪
by viviane (2018-05-30 10:55) 

空楽

ブログ始められた時はお嬢さんも息子さんも
独身だったのに、お嬢さん家族と旅行に行って
まーくん力強いタッチでお絵かき
素晴らしいですね。
by 空楽 (2018-05-30 11:21) 

ちょろっとぶぅ

まぁ~くんの可愛さの分、キリンさんになっちゃうのね。
次回会うとき、長さが楽しみっ☆
画伯の作品、今後も楽しみだね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2018-05-30 11:35) 

くまら

夏が恋しいのでは??
by くまら (2018-05-30 11:44) 

makkun

まーくんは楽しい旅行に行って来たんですね~
歴史的な自然に触れて来たまーくん!
大きくなって「この写真」を見ると
幸せに育てられていた事を感謝してくれるでしょうね(v^ー°)
鹿児島・宮崎・・・今から53年前に行った場所です(^^

by makkun (2018-05-30 15:37) 

宮崎ほぐし屋

宮崎に住んでる私でも出来た時は嬉しいもんでしたよ☆

ホント子供さんの成長は早いもんですね(^^♪
by 宮崎ほぐし屋 (2018-05-30 16:20) 

momo

宮崎にモアイ像があるなんて!(◎_◎;)砂浜を歩くまーくん可愛い〜(*^o^*)
by momo (2018-05-30 16:39) 

koh925

大きくなりましたね
子供は成長するのが早い、それに可愛い、楽しみですね(^^
by koh925 (2018-05-30 16:56) 

とまと

マー君かわいいですね~
だんだん顔立ちがはっきりしてきましたね
by とまと (2018-05-30 17:53) 

ゆきち

まーくん、何をしていても可愛らしいですね(*^▽^*)
お土産にいただくお菓子の中で、かるかんは大好物です♪
ふっくらした生地が美味しいですよね^^
by ゆきち (2018-05-30 20:13) 

まるたろう

宮崎マンゴーのラングドシャ、自分も昨年宮崎に行った時に
買いました。
by まるたろう (2018-05-30 21:38) 

さる1号

あらー、大きくなりましたね~^^
by さる1号 (2018-05-31 05:24) 

ニコニコファイト

黒木さんお綺麗でしたよ。
by ニコニコファイト (2018-05-31 07:11) 

リュカ

大きくなりましたねー!
いろいろなところにいって、
いろんなことを肌で感じてほしいですね^^
by リュカ (2018-05-31 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Alla Gocciaで女子会♪雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。