SSブログ

こいのぼりフェスタ1000♪

5月5日はこどもの日
子供達の健やかな成長を願い、高槻市のシンボル河川・芥川上空に
約1,000匹の鯉のぼりが泳いでいます
P4282512.JPG
P4282445.JPG
カラフルな鯉のぼりが、青空を悠々と泳ぐ姿は爽快です♪
風がない時~~~めざしみたいで可愛いですね(^▽^;)
2q.JPG
P4282503.JPG
P4282472.JPG
P4282598.JPG
リトルクーちゃんも男の子ですから、鯉のぼりが似合います
いつもより凛々しく見えました(*'▽')
P4282603.JPG
こいのぼりフェスタ1000では、市民から寄贈されたものや
市内の幼稚園児などによる手作り鯉のぼりが掲揚されています
いつの時代も子供の健やかな成長を願う気持ちは同じ
家庭で眠っていた鯉のぼりが、再び大空を泳ぐ素敵なイベント
これからもずっと続いて欲しいと思いました(*´ω`)

[メモ]ゆうくんの初節句や、ちょこっとお出かけの予定がありますので コメント欄はお休みします
いつもご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

今日のクーちゃん5月5日
57.JPG
nice!(118) 
共通テーマ:blog

nice! 118

アンネのバラポピーの丘♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。