SSブログ

ちょろちゃんとお花見~花よりワンコ~

前記事で「あれ?桜が無いぞ」と思われた方、かなり鋭いです^^
桜満開の公園からちょこっと離れているので、頭上に桜はありません
その分美味しいお料理に集中できるので、こんなお花見もアリですよね♪
21a.jpg
お腹もパンパン、公園のお花を撮りに行くことに
ぶぅたんさん&まりっぺさんは、ワインのボトルを空にしなくっちゃ!?
どっしり座って動きません(^▽^;)
P4010860.JPG
18a.jpg
16a.jpg
ヤマブキの花も満開♪ 鮮やかな黄色の花が綺麗ですね
P4010868.JPG
P4010864.JPG
P4010869.JPG
開始から3時間半の飲み放題、食べ放題、喋り放題の会は
主催者さんの挨拶と参加者全員の一本締めでお開き
P4010880.JPG
靭公園の桜を見ながら帰りましょ
P4010887.JPG
DSC00147.JPG
DSC00143.JPG
桜~はい。これだけです!!可愛いコーギーちゃんが通りかかったので
「花よりワンコ」ナデナデしてお喋り、桜が撮れませんでした^^;
14歳の美人コーギーちゃん、長生きして欲しいです(*´ω`)
P4010897.JPG
P4010898.JPG
ちょろちゃんが駅まで送ってくれて、最後までお世話になりました
DSC00150.JPG
本来ならここでお終いなのですが
電車で寝てしまい乗り過ごした前科があるので
「くーまま電車乗り過ごしてない?」とまりっぺさんからLINEが^^
オフ会でもそうですが、ソネブロの皆さん面倒見がよく優しいのです
花も団子も楽しめるお花見イベントは毎年4月の第一日曜日に開催されます
皆さまも来年のカレンダーに◎を(・ω・)ノ

今日のクーちゃん4月6日
52w.JPG
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(116)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 35

くまら

桜の中の山吹絵になりますよね
by くまら (2018-04-06 00:12) 

あとりえSAKANA

楽しくて美味しいイベントだったようで
羨ましい限りですー(^^)
by あとりえSAKANA (2018-04-06 00:56) 

えーちゃん

靭公園は、前に行ったから懐かしい感じ~(゚□゚)
桜が咲く時期にも行ってみたいです。
by えーちゃん (2018-04-06 01:04) 

ぽちの輔

スズメさん、近いですねぇ。
こんなに近寄っても平気なんだ^^
by ぽちの輔 (2018-04-06 06:14) 

hatumi30331

靭公園は桜で有名やモノね。
お疲れさまでした。
来年は・・・
りんくう公園にも来る?(笑)
オダマキ咲いて来た?
我が家もやけど・・・
新しい子をゲット!
来週お目にかけます。(笑)
by hatumi30331 (2018-04-06 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
黄色の花は元気もらえますね・・・
by YUTAじい (2018-04-06 06:41) 

ニコニコファイト

花よりワンコ~^^美人さんですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-06 06:45) 

ニコニコファイト

コーギーちゃん、美人ですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-06 06:46) 

green_blue_sky

お花見が良いですね。
いろいろな花が咲き、楽しめましたし、わんこでさらに元気がもらえます。

by green_blue_sky (2018-04-06 07:08) 

green_blue_sky

PS
メールがサービスを停止しているので外しておくのが無難です。
エラーが起きやすいです。
by green_blue_sky (2018-04-06 07:09) 

ma2ma2

お花が沢山咲いてすっかり春ですね!
見ていて楽しいですね。
by ma2ma2 (2018-04-06 07:17) 

ちょろっとぶぅ

鳥さんパチリ、上手ですぅ〜♪
そう。。。このコーギーちゃんへの「可愛いぃ〜」を
勘違いしちゃったのさ ( ̄‥ ̄)=3

楽しんで貰えて、よかったですぅ〜
来年も行きましょね (^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2018-04-06 07:52) 

momo

いつになるかわかりませんが、いつか参加できたらいいなぁ〜(*^o^*)
by momo (2018-04-06 08:01) 

ナビパ

コギーちゃんうちと同い歳 頑張って^ ^
花よりワンコ 団子より ワンコです。^ ^b
当の本犬たちは団子でしょうが。。。(笑)
by ナビパ (2018-04-06 08:30) 

あおたけ

お食事をしながらお花見はできなかったけれど、
食後にされたお花の撮り歩きは、
いい腹ごなしの運動になったのではないでしょうか(^^)
桜だけでなく、花壇のパンジーやすずらん、
黄色いヤマブキの花もキレイですね〜♪
通りがかりのコーギーちゃん、かわいい☆
花よりワンコ、クーママさんらしいです (´艸`*)
by あおたけ (2018-04-06 08:51) 

たじまーる

電車を乗り過ごしてはならないと
気にかけてLINEを送るご対応
ちょっとしたことですが
素晴らしいと思います(⌒‐⌒)
ソネブロは最近メンテナンスをはじめ
いろいろトラブル続きですが・・・
ソネブロをやられている方は
某SNSの荒らしているような変な人はいない(少ない)ので
ちゃんとされている方が多くていいと思ってます。
by たじまーる (2018-04-06 09:26) 

きぃ

楽しい美味しいイベント♪
花よりワンコ(#^.^#)
我が家もそうです♪

14歳の美人コーギーちゃん!
楽しそうにお散歩してますね!
by きぃ (2018-04-06 10:54) 

ななママ

ちょっとさぼっているうちにお孫さん
生まれたんですね〜\(^O^)/
おめでとうございます〜(*^-^*)
今年は賑やかな佳い年になりますね♡
そして花よりワンココギを見かけると
目が釘付けになりますよね^^
クーちゃんも一緒にお花見してたかしら^m^
by ななママ (2018-04-06 11:01) 

まりっぺ

そうそう~ボトル空になったのよ!(^^)!
やはり、お花を撮りに行くべきだった!と鮮やかなヤマブキを拝見して後悔しました(涙)
来年は飲みながら撮るぞ~~
by まりっぺ (2018-04-06 12:31) 

リュカ

あはは(笑)
面倒見のよい人たちが周りに居ると安心ですね!^^)b
by リュカ (2018-04-06 14:54) 

まこ

毎年決まった日にお花見だと
予定が立てやすくて、いいですね。
うちの仲間も毎年4月の第一日曜日よ♬
そうそう♬それにね、わたし
おば(あ)ちゃんだから家に帰るまで
誰かしらから、
「大丈夫?」ってメールくれるのも同じ(;^□^A
by まこ (2018-04-06 15:01) 

makkun

クーちゃんと同じ毛色のコーギーちゃんを見ると
クーちゃんへの想いが彷彿したのでは~・・・(^^♪
こんなに楽しい集いに私も参じたいものですd(*^o^*)b
レンギョウの件、ありがとうございました~
そう言えばそうだ!・・・と思い出しましたです(*^-゚)v♪
4日のカメぶら散歩で八重山吹をパチリしました~(*^ワ^*)
by makkun (2018-04-06 15:02) 

viviane

ヤマブキももうこんなに咲いてるの!?
やっぱり~関西は暖かいのね~♪
きちんと^^花・桜の写真撮れてるじゃない~?^^
乗り過ごしもなかったみたいだし・・・
そんなに飲まなかったんじゃない?
無事にお家に帰れて良かった、良かった~♪
by viviane (2018-04-06 15:36) 

フヂ

至れりつくせり、クーママさんが
無事おうちに帰れてよかったです!
明るいうちから飲むのって、
本当に楽しいですよね(*´∇`*)
by フヂ (2018-04-06 16:57) 

k-sakamama

こんばんは。
美味しい物を食べ、楽しいお花見で良かったですね。
控えなスノーフレーク、素敵です。
元気いっぱいのヤマブキの花も好きです。

by k-sakamama (2018-04-06 19:54) 

tarou

こんばんは、戸塚花散歩(前編)に
コメントを有難うございました。
最近は、桜の交配種も増えて、
長い期間花を楽しめるようになりました。(^^)v

桜、以外のお花もたくさん
綺麗ですな(*^^)v
by tarou (2018-04-06 20:09) 

とまと

ヤマブキがいい感じですね~
ちょろちゃんお見送りですね^^
by とまと (2018-04-06 23:17) 

ひろし

お誘いいただいてたのに、都合で参加できなくすみませんでした。
靫公園は新緑の季節も素晴らしいですよ。

by ひろし (2018-04-07 09:52) 

のらん

お花見は、散歩での〜んびり♪
お花見弁当は、気持ちのいい公園でたっぷり♪
そんなお花見も、アリですね(^.^)
by のらん (2018-04-07 10:59) 

ニッキー

美味しいものお腹いっぱいに食べられるなら
桜からちょっと離れてても嬉しいです♪( ´▽`)
桜以外の春の花がたくさん咲いて
散歩が楽しい公園ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-04-07 12:55) 

旅爺さん

桜の下で、は楽しいけれど、桜が無い所は花より団子で楽しいですね。3人でオフ会やったんですね。
by 旅爺さん (2018-04-07 13:33) 

ゆきち

靭公園にシャガがあるのですね! きれいだな~♪
3時間飲み・食べ放題、そりゃ~電車も乗り過ごします^^;
by ゆきち (2018-04-07 21:04) 

よーちゃん

乗り過ごしそうな時は、しんどいけど
座らないように注意してます(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-08 10:49) 

フロリダマナティー

遅くなりましたが、ゆう君の誕生おめでとうございます!
母子ともに健康、何よりです
ますます賑やかになって羨ましいです

オフ会のお花見も楽しそうです
関西のブロガーさん、皆さん仲良していいですね!
by フロリダマナティー (2018-04-08 20:48) 

裏・市長

電車で寝て乗り過ごすのも、
すっかり定番のお約束の「伝説」と化してるな!。

黙っていれば伝説にならなかったのに、
一度こうして記事にしてしまうと、
もう、出かけたら必ず電車で乗り過ごす人、
というイメージが定着してしまった…。

ブログとは怖ろしいもんですなぁ…。

ボクもたとえ、タマゴ100個買ったとしても、
記事にはしないでおこう。
知らない人がそこだけ読んだら、
ずっとタマゴ買ってる人だと一生、
言われかねない・・・。

ブログ記事はウソを書くに限るな!。
昨日、宝くじが当たりましたが、
たかが1.000万円でしたので、
引き換えに行くのも面倒くさく、
気付いたら、鼻かんで捨ててました。とかね。

11枚目の鳥の写真、
めっちゃエエがな!と今日のクーちゃんが絶賛。

コーギーのファッション見て、
ゲンさんを思いだしたわ。
長らく見てへんけど、元気かいな?。
相変わらずドッグカフェの柵にもたれて、
尻ふってるんやろか?・・・。
by 裏・市長 (2018-04-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。