SSブログ

たくさんのありがとう

2015年3月10日
クーちゃんは、お空に旅立ちました
あの日から3年・・月日が経つのは早いものです
SH3L00800007.jpg
生後45日で、わが家に来て14年半
家族の一員として、たくさんの楽しい思い出を残してくれました
P3090427.JPG
若い頃は血気盛んで、手に負えないこともありましたが
家族にはいつも優しく、お茶目で芸達者
たくさん、たくさん癒してくれました
P3090420.JPG
難病で車いすになってからも、いつも笑顔だったクーちゃん
健気な姿に勇気と元気をもらいました
CIMG0300.JPG
食べることと、走ることが大好きだったクーちゃん
今頃は美味しいご飯をいっぱい食べて、自分の足で思い切り走り
駆けっこも一等賞!真っ赤なフェラーリでお空をビューン
お友達と楽しく遊んでいますね
P3090416.JPG
P3090408.JPG
クーちゃん家族になってくれてありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
CIMG2075.JPG
DSC00837.JPG
これからもずっと、ずっと大好きです
P3090395.JPG
新たな1ページを作ることはできなくなりましたが
思い出は色褪せることなく永遠です
命日にあたり、クーちゃんの笑顔を思い出し
偲んでいただければ幸いです<(_ _)>
CIMG0236 - コピー.JPG
nice!(106) 
共通テーマ:blog

nice! 106

Louisiana Mama♪野に咲く花のように♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。