SSブログ

Louisiana Mama♪

6日(火)仲良しさんとランチに行きました
ルイジアナママ京都八幡店
ハーブと美しい緑に囲まれた南欧風のパスタ&ピザハウスです
DSC09851.JPG
店内はイタリアンらしい絵皿や小物が飾られ
壁の絵や明り取りの小窓もお洒落~女子に人気があるのも頷けます^^
DSC09817.JPG
DSC09824.JPG
名目はアレンジメント「春の文化展」のお疲れ様会
誘ってくれ車も出してくれた友人はジュースでカンパイ
普段から飲まない子なので、お言葉に甘えます(^▽^;)
DSC09825.JPG
好きなパスタorピザにイタリアンサラダバー+フリードリンクが付いて
パスタランチ1180円~ ピザランチ1380円~とお値段もリーズナブル
野菜が高いですから、新鮮野菜モリモリのサラダバーは嬉しいですね♪
フォカッチャやガーリックライスもあるので食べ過ぎ注意^^;
DSC09821.JPG
アスパラの歯ごたえと、ホタテの甘みがソースに絡まり美味しい
帆立貝柱とグリーンアスパラのトマトクリームパスタ
スウィートバジルのペペロンチーノとイタリア産生ハム
シーフードピザを3人でシェア、前菜でお腹いっぱいと言いながらよく食べるw
DSC09827.JPG
DSC09831.JPG
DSC09835.JPG
そして~デザートはもちろん別腹^^+345円でドルチェ3種が選べます
DSC09840.JPG
写真を撮っていたら、綺麗な面を向けてくれるサービスぶり
ホールを切り分けてくれるのも嬉しいですね♪
DSC09841.JPG
苺のタルト、苺と練乳のムース、ティラミスをチョイス
季節はイチゴですよね~春の香りを満喫、し・あ・わ・せ( *´艸`)
DSC09844.JPG
DSC09842.JPG
DSC09838.JPG
前菜、スープ、ソフトドリンクも飲み放題
ビールまで飲んで2000円ちょっとはお財布にも優しいランチですね
しょっちゅう会っている友人ですが、話は尽きず
美味しいものを食べて満足、楽しいひと時でした(*´ω`)

この後コストコにも連れて行ってもらいました
初コストコ!^^;家族二人なので、何でも大量には要らないけど
何人かでシェアすると安いのかな?
年会費が高いので、誘ってもらったらまた行こう(笑)

今日のクーちゃん3月8日
DSC08281.JPG
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(108)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 33

えーちゃん

美味しそうな物がいっぱいでいいね。
デザートも食べたいな~
ぁー腹減った?って今夜中だよ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-08 00:43) 

ゆうのすけ

ドルチェだけでも 目が輝いちゃいます!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-08 02:30) 

たじまーる

これは美味しそうです(*´▽`*)
ビール以外でしたら朝から行けそうですね(笑)
みんな美味しそうですけど
息子も大好きないちご(のデザート)に目が行っちゃマスね♬
by たじまーる (2018-03-08 06:00) 

ぽちの輔

おいしそう^^
by ぽちの輔 (2018-03-08 06:16) 

green_blue_sky

甘いものやビール、おいしいものを食べていますね(^_^;)
話が尽きないでしょう。
コストコはシェアするとお得になりますよ。会費を払っている人についていくほうが良いです(笑)
by green_blue_sky (2018-03-08 06:20) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しそう・・・素敵なランチ羨ましいです。
by YUTAじい (2018-03-08 06:39) 

ニコニコファイト

ビールを飲んで2000円お得ですね。
by ニコニコファイト (2018-03-08 06:51) 

ma2ma2

ピザにパスタとどれも美味しそうですね!
ビールが進んじゃいそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-08 07:28) 

ニッキー

壁に飾られてる皿も華やかで素敵ですねぇ( ^ω^ )
3種類のドルチェが楽しめてビール飲んで
¥2000は安いなぁ=(^.^)=

by ニッキー (2018-03-08 07:46) 

あおたけ

南欧風のオサレなお店でお友達とイタリアン、
ステキなランチタイムですね(^^)
わっ!お昼からビール!いいなぁ〜♪
豪快にジョッキで乾杯!
カンパァーイッ♪(*  ̄▽)oc凵☆
飲める人が一人だけ運転で飲めないのは
かわいそうだけれど、
ふだんから飲めない方なら、
どうぞのお言葉に甘えちゃいますよね(´艸`*)
ピザやパスタ、美味しそう☆
何人かで行くと、いろいろとシェアできて
いっそう楽しいですね(^^)
by あおたけ (2018-03-08 09:03) 

フヂ

おおお、これは嬉しい…♡
このいろどり、食欲をそそるなぁ。
ワインが飲みたくなります。
最近ずっと飲めてないので、
こんな食事で一杯やりたーい!
by フヂ (2018-03-08 09:33) 

きぃ

お店の雰囲気も良いですし
お料理も美味しい!!
しかも仲の良いお友達と一緒♪
楽しい時間でしたね(#^.^#)

以前、コストコ会員でしたが
土日しか行けなくなったので
止めちゃいました(;^_^A

by きぃ (2018-03-08 10:04) 

viviane

このお店・・・キャナリーロウとすっかり同じ!
外観も店内もお食事もシステムも・・・ルイジアナママ?
姉妹店ではなさそうだけど・・・何か関係があるのかしら~
仲良しさんと語らう時間は大事よね~^^
飲まずに車を出してくれるお友達がいるって最高^^パパさんも^^
by viviane (2018-03-08 10:13) 

くまら

先日、パスタ食おうとパスタを茹でたは良いけど
あまりめぼしい材料が無かったので
ソースかけて焼きそばにしました^^
by くまら (2018-03-08 10:28) 

みぃにゃん

おしゃれでおいしそうですね。そしてバジルのパスタとてもおいしそうです。そしてデザートも充実していますね。
by みぃにゃん (2018-03-08 11:15) 

hatumi30331

素敵なお店。
仲良しさんとビール!
最高やね。^^
私も昨日、イタリアンランチでビール2杯飲んじゃいました。
ピザにパスタ。 ビール無しでは無理よね。^^
by hatumi30331 (2018-03-08 11:17) 

あとりえSAKANA

素敵なお店に美味しそうなパスタに
綺麗なデザート☆
「女子」なら大好きなお店ですね☆

by あとりえSAKANA (2018-03-08 11:27) 

makkun

お洒落な佇まいのお店ですね~
高たんぱくの食べ物は控えなくてはならないのですが
たまには満腹になるまで食べたいですd(*^o^*)b
by makkun (2018-03-08 13:06) 

まこ

あ~いいなぁ~❤
クーママさんったら
またお洒落なお店でランチしている~♬
ドルチェも美味しそう(☆∇☆)
by まこ (2018-03-08 13:31) 

momo

シェアするといろんな味が楽しめるからいいですよね^ ^デザートも全部美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-03-08 16:19) 

MINERVA

オシャレなお店ですね、とっても美味しそうな料理ばかりです!!
美味しそうな料理の数々.... 夕方には辛すぎますね~。
お仲間さんとの会話、とっても弾んだ事と思います。
お花とクーちゃん、やっぱりイケメンには花が似合いますね~。
by MINERVA (2018-03-08 17:40) 

チャー

ステキなお店ですね(^^)
お食事もデザートも美味しそう イタリアンはデザートが またまた楽しみですね(^^)
by チャー (2018-03-08 18:08) 

kenji-s

こんなお店が近くにあったら通ってしまいそうです
by kenji-s (2018-03-08 20:26) 

ゆきち

誘って車も出してくれてジュースで乾杯、あ~いい人だ(*^▽^*)
いちご祭りのデザートが美味しそうです♪
by ゆきち (2018-03-08 21:19) 

Hiro

ご友人とのランチは話も弾んで楽しいですね^^
これだけ食べてデザートは別腹ですか!(笑)
たくさん歩いてカロリー消費しないと^^;
まぁ、美味しいものを食べている時はそんなこと気にしませんよね。
by Hiro (2018-03-08 22:16) 

naonao

素敵なお店ですね[るんるん]
オシャレで可愛くて、インスタ映えして
女子に人気があるのも分かります。
豪華なイタリアンランチいいなあ~
パスタにピザを始め〆の苺のドルチェ
美味しそうです( ゜ρ゜ )
by naonao (2018-03-08 22:21) 

とまと

おいしそうなランチですね~
by とまと (2018-03-08 23:49) 

kazumin

素敵~♪
イタリアン大好きです!
安いですね!
近ければ行きたいわ(^^;
[←]クーちゃん鼻の上にいっぱい乗せてて可愛い♪
我が家は…食いしん坊なので無理そう…
by kazumin (2018-03-09 05:46) 

甘党大王

ドライブする感じの場所なのかな??
最近、京都へ行く機会が多いのですけど
プラットと行くには遠そうですね。。。
でもバイキングは魅力的!!
by 甘党大王 (2018-03-09 13:00) 

タンタン

いちごタルトが春、って感じでいいですね♪
by タンタン (2018-03-09 13:11) 

ななママ

オシャレなお店ですね〜♡
そしてこれまた美味しそうなお料理♪
楽しい会話と美味しいランチ最高ですね(*^-^*)
見てたらお腹空いて来ちゃいました^^;
コストコ私も会員じゃないので
連れて行ってもらいました^^

by ななママ (2018-03-09 16:33) 

さる1号

苺タルト、いいなぁ
三種類選べるんだ
タルトを三つじゃダメかなぁ^^;
by さる1号 (2018-03-10 08:57) 

裏・市長

なんぼパワフルよ!!。
昼飯食いに京都まで遠征かいな!。

でも、この断面をカメラに向けてくれる心遣い。
ブロガーにやさしい店やな!。
京都まで行ったかいがある!。
こーゆーちょっとした気遣いで、
店の印象が変わってくるから、油断できんよなぁ。

もう、ハナっから撮影禁止とか言ってる店は問題外。

今はもう、良いことも悪い事もすぐに、
SNSで拡散されてしまう。

クーママの指先ひとつで、店一軒、
閉店に追い込むことも出来るんやでぇ~!。
怖ろしい…。

今日のクーちゃんも、コストコに一度行ってみたいと
思ってる。でも店の名前がスットコドッコイみたいで…。
by 裏・市長 (2018-03-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロッカス♬たくさんのありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。