SSブログ

ほどほど

雨のクリスマスイブになったクー地方です
先日、息子夫婦と早めのクリスマスランチに行ったので
夕べはお鍋をつついてお終い(^▽^;)

ベーカリーレストランサンマルク 京都伏見店
PC099180.JPG
天井が高く、ピアノの生演奏もあり良い雰囲気♬
PC099183.JPG
焼き立てパン食べ放題はヤバイですよね~
小さいので多くの種類が食べられるのが魅力的☆10個は軽い!?
トマトパンとスパイスの効いた胡椒のパンが美味しかったです^^
PC099187.JPG
PC099190.JPG
パパさんは運転、息子夫婦は飲まないので
私だけ桃のカクテルをいただきます[バー]
PC099184.JPG
サーモンマリネとツナのシーザーサラダ
PC099192.JPG
私とお嫁ちゃんのメインはチキンのカツレツ トマトサルサソース
こんがり焼けたカツの衣が大好き^^
柔らかくジューシーなチキンにさっぱりサルサソースが相性抜群
PC099196.JPG
パパさんのチキンの具たくさんアヒージョ、息子はハンバーグをチョイス
パンも全種類食べる勢い^^
PC099200.JPG
デザートはクレームブリュレ・外はパリっ、中はとろり~
感想はいつものように美味しかったで!^^;
PC099205.JPG
家族が揃って食べるご飯は楽しく美味しいですね
息子夫婦は新婚8か月、会うたびに夫婦らしくなっています
頼りない息子ですが、しっかり者のお嫁ちゃんで安心(´ω`*)
お嫁ちゃんからのクリスマスプレゼントは
京都らしく~抹茶スイーツの詰め合わせでした♪
PC099399.JPG

大掃除を頑張り過ぎて、先週半ばから左ひざが痛くて曲げられないw
日頃から運動しているので、足には自信があったのですが
無理の出来ないお年頃を痛感(;´Д`A ```
ひざホットン(サポーターのポケットにカイロを入れて温める)で
少しマシになりました^^
まーくんが来るから、張り切り過ぎました
何事もほどほどに・・が一番ですね(*ノωノ)

今日のクーちゃん12月25日「Happy☆Christmas」
29a.jpg
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(117)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 37

くまら

おいら、誕生日がクリスマスに近いので
ナイフとフォークを使うようなお店を予約すると
大体クリスマスコース
ちょっと高いのが玉に瑕
by くまら (2017-12-25 00:23) 

ゆうのすけ

=♪~☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆~♫=
 素敵なクリスマス・タイムを!^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-25 01:04) 

裏・市長

大丈夫かいな~!足~!!。
他人事じゃないわ~。

足腰は人間の要潤やで。
人間、足から弱ってくる!。
これはもう実感してる。

悪化させたらイカンのでとにかく安静に…。

年末年始のランチ、忘年会、新年会は
オレに任せておけ!いつでも代わりに行っちゃる。
費用、手数料クーママ負担で。

今日のクーサンタはまだ、ウチには来ていない!。
by 裏・市長 (2017-12-25 01:30) 

ナビパ

男性陣が飲まないのも珍しいですね。
でも家族でこうして過ごすクリスマスが楽しそうです。
お料理も最高^ ^b
by ナビパ (2017-12-25 05:54) 

ぽちの輔

おいしそう!
私はスーパーで値引きシールの貼ってある
USビーフを買って来て焼きました^^;
by ぽちの輔 (2017-12-25 06:28) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
楽しいお食事ですね。息子さん、お嫁さんがいるからしっかりしてきているのでしょう。
膝、大丈夫ですか、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-12-25 06:58) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2017-12-25 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なカフェでランチですね・・・羨ましいです!
by YUTAじい (2017-12-25 07:07) 

ちょろっとぶぅ

Merry Christmas!! ♪d(^〇^)b♪
楽しみながら、お大事に。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-12-25 07:14) 

ma2ma2

膝は心配ですね!
早く良くなると良いですね(^^)
今日はクリスマスですね!
by ma2ma2 (2017-12-25 07:24) 

みぃにゃん

ひざお大事にしてくださいね。サンマルクは料理が来る頃にはパンでいつも満腹になります。毎回おさえるようにしていてもです。(笑)
by みぃにゃん (2017-12-25 07:40) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
素敵なクリスマスランチですねぇ^^
膝、お大事にしてくださいね(_ _)
もう直ぐマーくんも来るので、無理なさいませんように
by ニッキー (2017-12-25 08:30) 

きぃ

メリークリスマス♪
ステキなクリスマスランチでしたね(^^)
大掃除頑張りすぎてしまったのですね。
大事になさってくださいね!
クーちゃんサンタ♪可愛いです♪
by きぃ (2017-12-25 09:03) 

あおたけ

Happy Christmas〜 ヽ(´▽`)ノ♪
クリスマスムードを楽しむのにぴったりな、
オサレなベーカリーランチ、
ジューシーなチキンや、具だくさんのアヒージョが
とても美味しそうだし、
焼きたてのパンが食べ放題なのも魅力的ですね〜(^^)
桃のカクテル、鮮やかなピーチカラーがキレイ☆
お嫁ちゃんからのプレゼント、
ささやかな心遣いが嬉しいですね(^^)

おヒザ・・・大丈夫ですか?
ちゃんと静養して、まーくんをお迎えくださいね(笑)


by あおたけ (2017-12-25 09:14) 

たじまーる

メリークリスマスです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
息子さん夫婦と楽しそうなランチですね(*´∇`*)
お嫁さんからのプレゼントもいいですねえ♪
まーくんの為にがんばっているお姿
とても伝わって来ます!
お膝お大事にされてくださいね。

by たじまーる (2017-12-25 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いクリスマスになりましたね。サンマルクなんですが久しぶりに行ってみたいです。昨日は1日京都市内のイオンモールで楽しんでいました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-25 09:41) 

ななママ

メリークリスマス♡
息子さんご夫婦とクリスマスランチなんて
素敵ですね〜♪そして美味しそう^m^
足大丈夫ですか?そうそう無理は禁物ですよ〜
私は怪しいと思ったらすぐ撤退します^m^
トナカイクーちゃん可愛い〜♡
by ななママ (2017-12-25 09:55) 

viviane

サンマルクの焼きたてパン食べ放題は~危険よね^^
仙台からは数年前撤退しちゃった・・・仙台人は飽きっぽいから飲食業は大変らしい
あら、素敵なお嫁ちゃん~☆きちんとプレゼントまで用意して
by viviane (2017-12-25 11:11) 

フヂ

Merry Christmas.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

パンのカホリ、やばすぎです(* ̄m ̄)
お米と違って、際限なく食べられてしまう…w
でもこんなお料理があったら、
ソースまで食べたいですよね。
膝、お大事にして下さい~!
by フヂ (2017-12-25 12:45) 

あとりえSAKANA

綺麗になったお部屋でゆっくりして下さいね☆
Merry Christmas!
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
☆(^^)☆
by あとりえSAKANA (2017-12-25 13:19) 

naonao

Merry Christmasヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
一足早いクリスマスランチ、サンマルクの
パン食べ放題は、オシャレで美味しいですね♬
足の具合はいかがですか?
無理を鳴らさず、お大事にしてくださいね。
クーちゃんも、クリスマスですね
by naonao (2017-12-25 14:07) 

ぴーすけ君

(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆
by ぴーすけ君 (2017-12-25 14:30) 

momo

メリークリスマス♪サンマルクのパン美味しくてつい食べ過ぎてしまいますよね〜^ ^
by momo (2017-12-25 15:13) 

makkun

クーちゃん!
プレゼントの御配り、大変でしたね~
ゆっくりお休みして下さいね~(〃∩ω∩〃)
生ピアノの演奏ですが
私の娘も大学(音大)時代に
都内のイタリアレストランで弾いてたのですが
懐かしい想い出です(v^ー°)
今、3時半だと言うのにお腹の虫が鳴き出しました(笑)

by makkun (2017-12-25 15:26) 

ゆうみ

めっちゃうまそうなお料理でしょ。
クリスマスプレゼントは膝が痛くなくなる呪文だね。
by ゆうみ (2017-12-25 15:33) 

mamii

大丈夫ですか、お大事になってください。
by mamii (2017-12-25 15:49) 

えーちゃん

☆Merry Christmas☆
by えーちゃん (2017-12-25 17:23) 

Hiro

焼き立てのクロワッサン、美味しいのでしょうね。
最近、パンと言えばクロワッサンにハマっています。
焼き立て食べた~い!
by Hiro (2017-12-25 18:58) 

タンタン

若い頃は楽勝で出来た事が今は…ホント歳には勝てません。私も実感してます^^;

by タンタン (2017-12-25 19:52) 

ゆきち

あらら・・・大掃除張り切りすぎてお正月に動けない、なんて事がないようにお気をつけくださいませ^^;
焼き立てパン、美味しいですよね~。
食べ放題ときたら全種類味見して、気に入ったパンをもう一度食べて、止まらなくなっちゃいます(*^▽^*)
by ゆきち (2017-12-25 21:46) 

ねじまき鳥

メリークリスマス
by ねじまき鳥 (2017-12-25 22:16) 

さる1号

焼き立てパン食べ放題、いつもメインが来る前にお腹がいっぱいになっちゃいます^^;
by さる1号 (2017-12-26 06:41) 

まるたろう

お大事にして下さいね。
by まるたろう (2017-12-26 07:31) 

hatumi30331

食べ放題!
魅力的な言葉。
でもだんだん元とれなくなってくるのよね〜^^

楽しいクリスマスイブになったね。^^
by hatumi30331 (2017-12-26 10:21) 

koh925

わが家のイブは、家内と自宅で湯豆腐でした
だんだん時代に取り残されてゆきます(笑)
by koh925 (2017-12-26 11:05) 

naonao

クーちゃんサンタさん、可愛いですね(o≧∇≦)o
プレゼント配りお疲れさまでした。
blogを拝見して、久しぶりにサンマルクの
パン食べ放題に行きたくなりました( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-12-26 16:04) 

とまと

パンの食べ放題はヤバイですね^^
私はパン好きなので大変なことになるかもw

大掃除をするとあちこち痛くなりますね~
by とまと (2017-12-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。