SSブログ

ジェントルブーケ

細々と続けているF・アレンジメント
カスミソウを使ったジェントルブーケを作って来ました
バラやモカラを大好きなカスミソウでふんわり包み込み
どこから見てもまーるい形のブーケを作ります
PB016844.JPG
PB016851.JPG
PB016840.JPG
PB016841.JPG
PB026878.JPG
PB026897.JPG
PB026856.JPG

11月4・5日地域の文化展に
アレンジメントサークルも出展することになりました
教室の花材は先生が揃えてくれますが
今回は、花の調達も自分ですることに・・・
何とか揃いバケツの中で待機中^^
PB026952.JPG

作品作りは、自慢じゃありませんがメチャ時間がかかります^^;
3日昼搬入・会場準備なのでちょっとバタバタ
コメント欄はお休みします
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます
皆さまも楽しい連休になりますように(*´ω`)

今日のクーちゃん11月3日
DSC00836.JPG


nice!(108) 
共通テーマ:blog

nice! 108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。