SSブログ

Happy Halloween ♪♪

まーくんからHappy Halloween ♪♪

93q.jpg
ミニオンズのキャラになって^^
1509296007780.jpg
2人だったガールフレンドが3人になって
早くも女の子を泣かせているまーくんなのです(;^ω^)
1509296118243.jpg
1509296256907.jpg

ハロウィンと言えば、かぼちゃのスイーツですね
容器が可愛いハロウィン限定プリン
かぼちゃプリンの上に栗が乗ってWの美味しさ♪
PA306776.JPG
DSC09897.JPG

ハロウィンは関係ないけど、どうしても食べたくなった
プチプチの食感が楽しい いちじくのタルト
濃厚ないちじくエキスたっぷりで、幸せ感じる美味しさです( *´艸`)
DSC09884.JPG

オフ会記事の途中ですが、まーくんの画像が届いたので
ばーばとしては載せたくなります^^;
クー地方は田舎なので、ハロウィンの賑わいはありませんが
都会のハロウィンは派手派手なのかな
皆さまも楽しいハロウィンを~♪

昨日は木枯らし1号が吹いて寒くなりました
今朝は一桁の気温になるとか・・・
布団から出るのが辛い季節になりますね(/ω\)

クーちゃんからもHappy Halloween ♪♪
20.jpg

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(95)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 30

ニッキー

ハッピーハロウィン♪( ´▽`)
まーくん、猫耳(かな?)にミニオンズ、どちらも可愛いですねぇ( ^ω^ )
椅子に座ってる写真はイケメンさんだし=(^.^)=
将来が楽しみすぎます〜(≧∇≦)
by ニッキー (2017-10-31 00:19) 

REE

みんな、ハロウィン仮装 可愛いですね。
by REE (2017-10-31 01:05) 

まるたろう

今朝は冷えましたが、お互い体調を崩さないよう、気をつけたいですね。
by まるたろう (2017-10-31 06:19) 

ナビパ

本当だ!まーくんもてますね。^ ^b
今朝は一桁気温でお散歩寒かったです。
秋の深まりを感じます。
by ナビパ (2017-10-31 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛いですね・・・決まっています!

by YUTAじい (2017-10-31 06:45) 

ニコニコファイト

まー君、人気者ですね^^お似合いですよ。
by ニコニコファイト (2017-10-31 06:54) 

green_blue_sky

まーくん、もてますね(^▽^;)
可愛い~
by green_blue_sky (2017-10-31 07:04) 

ma2ma2

人気者のまー君ですね!
今年はミニオンズですね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-31 07:05) 

ぽちの輔

てっきり合成写真かと。
ちゃんと4人居たんですね^^;
by ぽちの輔 (2017-10-31 07:45) 

hatumi30331

ハッピーハロウィン〜♪
まーくん可愛い〜♡

今日はいいお天気やね。
都会では、仮装した怪しい人が多く出没するのかな?
こちらでは・・・全くやけどね。へへ;
by hatumi30331 (2017-10-31 08:03) 

タンタン

ハロウィンねぇ…妻と娘はあれこれ買ってきましたけど、私はそれほど興味が無いんですけどね~^^;
by タンタン (2017-10-31 08:44) 

あおたけ

(((◆▼◆)))☆*;:*★Happy Halloween★*:;*☆(((◆▼◆)))
ミニオンズコスプレのまーくんもカワイイけれど、
椅子に腰掛けるまーくんには、
堂々とした貫禄のようなものを感じます(笑)
ハロウィンスイーツ、栗とカボチャのコラボが美味しそう☆
食べ終わったら、マグカップとしても使えそうですね♪
タルトもいちじくがてんこ盛りで豪華ですね(^^)
クーちゃんもお空でハロウィンを楽しんでいるかな〜?(´艸`*)
by あおたけ (2017-10-31 09:09) 

えーちゃん

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
ミニオンズのまーくん可愛いね~
しかし、リアルな私は、ハロウィンなんか関係ねぇオッパッピーって感じたけどね(^^;
by えーちゃん (2017-10-31 09:41) 

MINERVA

うわー、まーくモテモテだ~!!
さすがイケメン、でも女の子を泣か過ぎてはダメですよ~。
クーちゃんの仮装姿、とっても似合っていますね~!!
by MINERVA (2017-10-31 10:06) 

viviane

ガールフレンドは3人になったのね~!
マー君も無花果のタルトも美味しそう~♪^^
お姉ちゃん手作りのケーキで、今日はHallowe'enパーティーかしら?^^
今ね、たった今!そのスニーカー事件のお蕎麦屋さんのお婆ちゃんから電話が来たの!私のblogなんて見てるわけがない~偶然!
「靴、どうなった~?」って・・・
by viviane (2017-10-31 10:34) 

きぃ

ハッピーハロウィン(*^_^*)
まーくんモテモテですねぇ~♪
仮装姿も決まってますね♪
by きぃ (2017-10-31 13:31) 

ともち

ハッピーハロウィン〓〓
↑文字化けしてたらごめんなさい。

まーくん、すでにモテモテでうらやましい。
思い出しましたが…
ウチの息子、幼稚園に入る前、支援センターでよく一緒に遊んでた女の子とオムツ替え台のかげで、チューしてた!
相手のママから、万一の時は責任取って!って言われたような。

体調はぼちぼちです。
持ち帰りしたカフェ飯を食べながら、テレビ見てます。
お気遣いありがとうございます。
by ともち (2017-10-31 13:56) 

くまら

20年後が楽しみですな^^
by くまら (2017-10-31 14:11) 

みぃにゃん

お友だちと可愛いハロウィンパーティですね!撮影にも力はいるでしょうね
by みぃにゃん (2017-10-31 14:39) 

まこ

わ~いいなO(≧▽≦)O
まーくん♡ハーレム状態?
ミニオンの仮装もバッチリね♬
ウチの方は保育園児が
仮装して練り歩いてるくらいで、
いたって静かなハロウィンよ♬
by まこ (2017-10-31 15:38) 

ともち

追伸
旦那様の出張先が台北だったら、おいでおいで!させてもらうのに、残念( ;∀;)
ぜひ、プチ贅沢ランチしてきてくださいね。
ご報告をお待ちしております(*^^)v
by ともち (2017-10-31 15:50) 

makkun

Happy Halloween (^。^)y-.。o○
まーくんはガールフレンドが増えて3人になったの~
シクシク泣かせないような立派な男になってね~(笑)
クーちゃんもお飾りが一杯で可愛いですよ~( ^)o(^ )
by makkun (2017-10-31 20:24) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2017-10-31 20:30) 

koh925

今度の連休は、孫に逢いに行きます
大きくなったかな・・ジジバカです(^^
by koh925 (2017-10-31 20:40) 

フヂ

まーくんのモテが止まらない…!
ちっちゃい子はミニオンズが
決まりますね~本物に混じってても
わからないかも(*´艸`*)
かぼちゃぷりんにおいも!?食べたいっ
しかも容器もかわゆすー♪
by フヂ (2017-10-31 21:46) 

とまと

ハロウィン衣装で可愛いですね~
これは載せたくなりますね
by とまと (2017-10-31 22:03) 

tarou

こんばんは、広島(原爆ドーム)にコメントを
有難うございました。
「平和」の大切さを知るには、訪れて見るのが
一番のように思います。

クーちゃんも、ハロウィンの仮装をしたことが
有ったんですね(^^♪

by tarou (2017-10-31 22:29) 

ねじまき鳥

ハッピーハロウィン
by ねじまき鳥 (2017-10-31 22:43) 

momo

まーくんのハロウィンバージョン可愛い〜^ ^
by momo (2017-11-01 16:43) 

裏・市長

4枚目!こんな写真どこかで見た…と、
思ったらジャニーズjrがこんなカッコしてた!。

今から英才教育を施せば、将来的に嵐の後釜に…。

でも、今の「アイドル」は高齢化してきて、
なかなか後輩に道を譲らんからなぁ…。
まーくん世代になっても嵐が出張ってそうな気もする。

「いちじくタルト」!。見た目も麗しい…。
今日のクーちゃんもこれは
食べたくなるわ・・・。
by 裏・市長 (2017-11-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。