SSブログ

ハワイに行って来ます♪

昨日は、台風一過の晴天になりました
たまっていた洗濯物もスッキリ
カメラを持って、公園へ
カラフルなポーチュラカの花が可愛かったのでパチリ
P9174548.JPG
P9174553.JPG
P9174558.JPG
P9184607.JPG
P9184605.JPG
P9184588.JPG

今日から1泊2日でハワイに行って来ます^^
貸切バスで日本のハワイ!鳥取のはわい温泉
バドミントンクラブの親睦旅行なので、初グラウンドゴルフにも挑戦!(^^)!
楽しんで来ます♪

[メモ]旅行中につきコメント欄はお休みします
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)

今日のクーちゃん9月19日
DSC07507.JPG

nice!(114) 
共通テーマ:blog

nice! 114

わんぱくでもいいはわい温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。