SSブログ

可愛い悪魔

まーくん台風の上陸から早3週間が過ぎました
来た時には怖がっていたクーちゃんともすっかり仲良し[揺れるハート]
P9033909.JPG
P9033905.JPG

扱いが容赦ないのですぐに取り上げますけど
クーちゃん、目を回しているかも(;^ω^)
P9033914.JPG

久々登場のおはぎちゃん
すっかりレディになって可愛いですね
クーちゃんパパのことが大好きなんですよ^^
P9033996.JPG

まーくんもご対面♪ タッチも出来ましたが~
おはぎちゃんはちょっと迷惑そう??
3w.JPG

起きている間はひと時も休まず動き回りますから
追っかける方が疲労困憊[ふらふら]
天使のようだと思っていた孫ちゃんが悪魔に見える今日この頃です(^▽^;)
P9054070.JPG
P9054083.JPG
P8253776.JPG

かなり涼しくなったので、夕べはおでんにしました
まだ早いのか、スーパーに出ている材料が少ない・・・
大根・じゃがいも・玉子・ごぼう天・ちくわ・こんにゃく・はんぺん
牛すじが無かったので、タコやロールキャベツ、ウィンナーを入れて
熱々美味しかったです( *´艸`)
P9054141.JPG

まーくんネタで恐縮ですが、またしばらく登場します^^
涼しくなっておでんやお鍋が美味しい季節になりますね
娘もいるので、賑やかな食卓が嬉しいです(*´ω`*)

今日のクーちゃん9月6日
DSC06627.JPG

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(117)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 40

くまら

悪魔でもこの笑顔が出ちゃうとお祓いなんてできないですね
by くまら (2017-09-06 00:13) 

ゆうのすけ

おうちの中で いろんなところに はいずり回っちゃってる様子ですね。
手も足も大きいから 背もかなり高くなりそう!立ち上がって歩きだす頃には
暴れん坊将軍になっているかもしれないですね!^^☆ 
by ゆうのすけ (2017-09-06 01:07) 

えーちゃん

まーくん、本物の犬と偽物の犬?の区別はついてるんでしょうか?
私も一昨日おでん食べました。
by えーちゃん (2017-09-06 01:24) 

フヂ

可愛い悪魔、タイトルが秀逸すぎ!
天使と悪魔、紙一重ですね(*´艸`*)
可愛くて、顔がにやけるw
by フヂ (2017-09-06 01:45) 

さる1号

追っかけるのも楽しそうだ~^^
もうおでんの季節なんだ
by さる1号 (2017-09-06 01:49) 

kinkin

確かに・・・・この頃は「寝てれば天使、起きれば悪魔」の時期
自分も子育て中に体力持ったのは若かったからですかね^^;
by kinkin (2017-09-06 04:41) 

タンタン

おはようございます。
何でも口に入れてしまうお年ごろ、手の届く所に物を置かないようにしないといけませんね^^;
by タンタン (2017-09-06 05:28) 

YUTAじい

おはようございます。
メロメロに・・・何もかも忘れて仕舞いますね・・・。
by YUTAじい (2017-09-06 06:38) 

ナビパ

まーくん台風が停滞してるんですね。
でもこの台風だったら大歓迎でしょう。^ ^b
おはぎちゃんも元気そうで何よりです。^ ^
by ナビパ (2017-09-06 06:39) 

ぽちの輔

ハイハイ出来るようになったら
悪魔に変わりますねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-09-06 06:46) 

terrybear

わかりますよ~
小さな悪魔ちゃん
まーくんかわいいから許しちゃいますよ(^^♪
ター坊のとき思い出しました
いつまでもこんなかわいいままでいてくれると嬉しいけどね~
by terrybear (2017-09-06 06:49) 

green_blue_sky

まーくん、良く動き回るでしょう。
小さな悪魔・・・わかります(笑)
毎日、疲れるでしょうが楽しい日々でしょう。
by green_blue_sky (2017-09-06 06:52) 

ma2ma2

まーくん、おはぎちゃんにも挨拶出来たのですね!
何時もニコニコしてますね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-06 07:06) 

kazumin

[←]めばちこ!
関東では、ものもらい!ばくりゅうしゅ!
以前、職場の大阪出身の方が「めばちこにつける目薬って何?」…皆、目が点(*_*)
理解できない関東出身仲間でした(笑)
孫は可愛いけど皆さん疲れて体調崩す方多いので気を付けてください!
確かに、小さい子は見ている分には可愛いけど…
小さい悪魔ですね(^^;
クーちゃん可愛い~♪
by kazumin (2017-09-06 07:36) 

あおたけ

まーくん、リトルクーちゃんとも
すっかり仲良し(?)ですね~(笑)
おはぎちゃんともご対面、怖がらないところは、
犬好きクー家の血を引き継いでいるように思います(^^)
あら、もう掴まり立ちができるのですね!
目が離せない小さな悪魔ちゃん、
でも、ラストカットのような笑顔を見ると、
やっぱり天使ちゃんですよね~(*´艸`*)

温かそうなおでん、美味しそう~♪


by あおたけ (2017-09-06 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくんはもう元気いっぱいで行動力もついて、これからも色んなことに興味津々ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-06 09:06) 

ともち

まーくん、悪魔の笑顔(笑)
動き出すと、本当に目が離せませんよね(汗)
つかまり立ちなんてし出すと、いろんなものが赤ちゃんの手の届かない棚の上に…
そのうち、置く場所に困るようになります。
でもね、可愛い時期はあっという間ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
おばあちゃん、ファイト!
by ともち (2017-09-06 09:58) 

naonao

まーくん、元気いっぱいですね。
動き回るので目が離せませんね。
9月に入り、朝晩涼しい日もあるので
おでん、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
おでんの具材に、ロールキャベツは合って
美味しいので大好きです。
by naonao (2017-09-06 10:01) 

あとりえSAKANA

お顔はもう乳児を脱したように
しっかりしたお顔!ハンサムさんですね!
おでんですかー。
食卓の上も確実に季節が移ろってますね。
by あとりえSAKANA (2017-09-06 10:11) 

bulldogsの未来ママ

お久しぶりです。
まーくん、元気一杯でかわいいですね♪
クーちゃんもタジタジでしょうか(^o^)
これから益々目が離せなくなりますね~。
おはぎちゃん、すっかり大人になりましたね(^_^)
おでん、おいしそうです。
by bulldogsの未来ママ (2017-09-06 11:00) 

たじまーる

赤ちゃんは悪気が全くなく
笑顔で見つめられたら
悪いことしても許さざるをえないですね(^_^;)
まーくんですが
だんだん動き回るようになってるのですね。
そのうちうちの息子みたく歩きます。
最近は涼しくなってきましたので
おでんがおいしいですよね(^○^)
近所のセブンイレブ◯でおでん食べました(*^^*)

by たじまーる (2017-09-06 12:26) 

ななママ

うふふ〜羊毛クーちゃん気に入って
もらえて良かったです〜^^
まーくん可愛い小悪魔ちゃんですね^m^
大勢で囲む食卓は賑やかでおでんが
似合いますね〜(*^-^*)

by ななママ (2017-09-06 12:53) 

きぃ

可愛い可愛い小悪魔ちゃんに
翻弄されていますね(*^_^*)
動き回るようになると
目が離せませんし、
それでもその成長も嬉しいですね!


by きぃ (2017-09-06 12:55) 

ようこくん

マーくん、いつ見てもイケメンです。
raomelonさん、メロメロでしょう??(*^。^*)

天使が悪魔に変わる瞬間、わかりますぅ。
これから立ち上がるようになると手の届くところには何も置けませんね。
by ようこくん (2017-09-06 12:57) 

momo

ニコニコ笑いながらクーちゃんをブンブン振り回しているまーくん可愛い〜^ ^ずっと見ていても飽きないですよね(*^o^*)おでんいいですね〜^ ^
by momo (2017-09-06 13:12) 

リュカ

リトルクーちゃん、これは目を回してるわー(笑)
まーくんの笑顔いいですね^^
by リュカ (2017-09-06 13:30) 

koh925

可愛いですね
ほっぺを押したい、ハイタッチをしたい(笑)
by koh925 (2017-09-06 20:25) 

ニッキー

まーくん、活発だから動き回るようになると目が離せませんねぇ(⌒-⌒; )
でもとっても良い笑顔で思わず微笑んじゃいますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-09-06 21:30) 

ゆきち

悪魔ちゃんと呼ぶには満面の笑顔が可愛すぎますね(^▽^;)
おでん美味しそう♪
牛すじよりタコが好きです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-09-06 21:35) 

とまと

可愛いですね~
こうやって身体が強くなっていくんですね~
by とまと (2017-09-06 22:32) 

みぃにゃん

さぞ賑やかでしょうね~顔が男前ですね。可愛いというよりは男前な顔つき。将来が楽しみですね~
by みぃにゃん (2017-09-07 09:38) 

たじまーる

追記コメントです(^_^;)
先日はアクアワールド大洗(水族館)の記事への
コメントありがとうございます<(_ _*)>
まーくんも先日京都水族館へ行きましたよね(*^^*)
なのでうちの息子ははじめての水族館デビューでしたね(笑)
京都水族館みたく大きな水族館で
イルカのショーや記事UPした亀のエサやりなど
いろいろと楽しむことが出来ましたよ(⌒‐⌒)
今度来京したときは
京都水族館に行ってみようかと思います(^○^)
by たじまーる (2017-09-07 10:32) 

まこ

あっらー悪魔と化しましたか、まーくん♬
ふふ♬いたずらっこそうな目つき♬
頭がいい証拠ですね。
おばあちゃん、頑張って!!
by まこ (2017-09-07 15:01) 

まるたろう

おはぎちゃん、久しぶりの登場ですね。
by まるたろう (2017-09-07 22:35) 

かのりん

悪魔でも可愛い悪魔は許せちゃいます
家も来週悪魔が3匹やって来ます
悪魔祓いは疲れてヘトヘトになります(^_-)-☆
by かのりん (2017-09-07 23:13) 

hatumi30331

可愛い悪魔〜♪
目が離せないよ!
何するか・・・・・
恐い時期やね。^^;
お疲れさま。
by hatumi30331 (2017-09-07 23:27) 

ニコニコファイト

まーくん、ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2017-09-08 06:50) 

ぴーすけ君

まーくんの元気な笑顔、かわいいいぃ~♥♥♥(人♥∀♥〃)
by ぴーすけ君 (2017-09-08 13:00) 

makkun

まーくんは見させて戴く度に大きくなっている感じがしますね~
ニコニコ顏のまーくんは可愛く育って、
人気者になりそうですね~(*^ワ^*)
我が家のおでんの具は
raomelonさん家の半分が精々です(笑)

クーちゃん!
makkunジジを見つめてくれてありがとう~(^_^♪)

by makkun (2017-09-08 15:32) 

裏・市長

悪魔かも知れんけど、あくまでもカワイイな。
こんな顔で笑われたら、
ナイフで刺されても怒られへんがな。
本当に罪がないわ~~~。
モニター越しに見てる分には。

それに負けじと今日のクーちゃんも、
クーママに強制コスプレさせられて、
カワイイな!。罪がない。
モニター越しに見てる分には。


おはぎちゃん、ひさしぶり!。
お元気そうでなによりです。

おでんに「牛すじ」ないて、どういうこと!?。
牛すじ無いて、節子、それおでん違う!、
ただの煮付けや。

おでんで何が好き、どれが好き言われたら、
何を差し置いても、牛すじと大根やで!。

もし、綾瀬はるかさんが
牛すじと私とどっちを取るのよ!と泣いても、
迷わず牛すじをボクは選ぶだろう。
それほどボクは牛すじが好き。

牛すじのない、おでんなんて、
コーヒーを入れないクリープのようなもんだよ。
次回はボクのために、
牛すじだけで鍋ってちょうだい!!。

by 裏・市長 (2017-09-10 03:04) 

秋明菊東京へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。