SSブログ

ひまわり

11日には、まだハイハイで進めなかったまーくんですが
昨日はコツをつかんだのか、進めるようになりました
日々の変化にびっくりぽん!

何かと忙しなくしていますが、まーくんパパの実家(同じ市内)に
出かけた隙に、パパさんと万博記念公園でちょっと息抜き
イルミナイト万博<夕涼み>やビアエキスポも開催中です♪
昼の部は、ひまわりフェスタ
ちょっと遅かったですけど、まだまだ元気いっぱい咲いていました
P8133100.JPG
P8133103.JPG
1c.jpg

ダブルシャイン 
ボリュームある豪華な八重咲き
P8133110.JPG

ルビーエクリプス
花弁は明るい褐色で先端部がレモン色のユニークな品種
P8133131.JPG

2c.jpg

ソーラーパワー
茶芯にオレンジが入ったマホガニー色の花弁でコントラストが綺麗です
P8133117.JPG

ゴッホ 
ゴッホの描いた絵のイメージに合わせて、一重、半八重、八重咲など色々な花が混合
P8133140.JPG

P8133178.JPG

ムーランルージュ 
濃いチョコレート色が特色
P8133121.JPG
P8133123.JPG

P8133167.JPG

ひまわりは青空が似合いますね
規模は小さいですが、たくさんのひまわりに元気をもらいました!(^^)!

まーくんパパは、今日午後の新幹線で福岡に帰ります[新幹線]
娘とまーくんは・・・

今日のクーちゃん8月16日
68kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(110) 
共通テーマ:blog

nice! 110

賑やかです♪夕涼み~BEER EXPO!~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。