SSブログ

≪Sunshine Flower≫展

あとりえSAKANAさんが出展されている
≪Sunshine Flower≫展に行って来ました♪
17-5-31DM20(1)50s.jpg

素敵な作品(ジュエリー)がズラリ~[ぴかぴか(新しい)]
熟女軍団「あれも、これもいいわね~」と
次々に指にはめたり、胸に飾ったり
しばしシンデレラ気分で、ウキウキワクワク[るんるん]
ちょろちゃん、クーちゃんズも応援してきましたよ~
2d.JPG

阪急うめだ本店10階 「うめだスーク」の
南街区 パーク2にて、6月6日(火)まで開催中です
SAKANAさんの笑顔と素敵な作品が待っています
お近くの方は、ぜひ!行かれてくださいね

美味しかったランチと、楽しかったカメラ散歩の記事は
また後日に(^ω^)
P6037300.JPG

今日のクーちゃん2014年6月4日
49kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(98) 
共通テーマ:blog

nice! 98

白蝶草” BACCA”でランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。