SSブログ

新緑の京都女子会~木屋町通り~

orangeさんから京都・新緑と杜若鑑賞のお誘いが
もちろん、二つ返事でOKです^^
13日(土)の天気予報は雨・・・
下見に行ってくれたorangeさんが
雨対策の素敵なコースで案内してくれました
今回もしっかり者の四女さんにおんぶに抱っこ^^;
まりっぺさんと私は安心して付いて行きます(^ω^)

河原町から木屋町通りを、ランチのお店までブラブラ撮り歩き
P5135894.JPG
P5135912.JPG
P5135911.JPG
P5135909.JPG
P5135907.JPG

路地裏もいい感じです
P5135900.JPG

川沿いの風情ある通りに、雨に洗われた柳や桜の新緑が美しい
雫や川の流れを撮る練習をしましたが・・・なかなか難しいですね^^;
6t.jpg
P5135922.JPG
P5135902.JPG
P5135930.JPG

何だかな~という写真を量産しつつ、豆水楼に到着
お豆腐料理のお店です♪
P5135943.JPG

hatumiさん欠席でしたが、晴れパワーの念を送ってくれたので
傘をさすことなく、散策を楽しめました
まだまだ続きます(^ω^)

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(96) 
共通テーマ:blog

nice! 96

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。