SSブログ

春を告げる花♬

春を探して、リトルクーちゃんと公園散歩
春を告げる花「福寿草」が咲いていました
P3112493.JPG

リトルクーちゃんとミニミニなお花たち[かわいい]
「ミニアイリス」鮮やかなブルーが目を引きます
P3082370.JPG
P3112538.JPG

春を待ちわびたように「クロッカス」
P3082373.JPG
P3112514.JPG

リトルクーちゃん(9cm)より小さなミニ水仙も頑張っています^^
P3112496.JPG

ピンクや黄色のお花も春らしく可愛いですが
ブルーのお花も綺麗ですね
「忘れな草」の花言葉は「真実の愛」「私を忘れないで」
16z.JPG

小さいながら春を告げる花々にほっこり
リトルクーちゃんも春の香りを楽しんでいました[るんるん]
今年は花粉の量が非常に多いとか
花粉症の方は、お花を楽しむどころじゃないのかな?^^;

最近のまーくん
メリーを目で追う動画も送られてきて、すくすく成長中(^ω^)
髪型は相変わらずの小杉チック(笑)
1489234926257.jpg

今日のクーちゃん2014年3月12日
23w.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(117)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 39

フヂ

ミニアイリスなんてあるんだ~可愛い!
カラーもすてき(*´∇`*)お花の香り、
お空のクーちゃんにも届いたかな~。

赤ちゃんの髪型は、小杉がトレンド
ですよね(*´艸`*)まーくんの表情が
ほんのりドヤ顔テイストで、イケメン感満載♪
by フヂ (2017-03-12 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

クロッカスやアネモネ、大好きです~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-12 01:05) 

orange

こんばんは!
鮮やかな青色ですね^^ 好きな色ですよ〜
季節の花と共に思い出すこと。ありますね。
リトル君はいつも一緒ですね^^
by orange (2017-03-12 01:49) 

ゲンママ

春を告げる色んな花が咲き始めましたね~♪
うちの庭にも同じミニ水仙が満開~♪
やっぱり春はいいな~♪♪♪

まーくん、お顔がしっかりして来たような。。
今度会いに行こうっと。。。(笑)

クーちゃんとオオイヌノフグリ。。♡
オオイヌノフグリを見つけると春の到来を感じるの。。^^
by ゲンママ (2017-03-12 05:04) 

ぽちの輔

我が家の水仙にも蕾が出てました。
もうすぐ咲くかな^^
by ぽちの輔 (2017-03-12 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
お花達も賑わいを見せてくれる様に・・・春近いですね。
by YUTAじい (2017-03-12 07:05) 

green_blue_sky

春らしい花になってきましたね。
まーくん、成長していますね(^_^;)
来月に会えるのが楽しみですね~~
by green_blue_sky (2017-03-12 07:52) 

hatumi30331

春の花がいっぱい!
見つける度に、春を感じるね。^^
昨日は、モクレンや桜も見つけたよ!!^^
今日はユキヤナギ、チェックして来るよ。

まーくん、どんどん大きくなってきて〜
可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-12 08:15) 

ひろし

春や春や~
自分もそろそろお花撮りに行こ。
今年は年パスかな。
まーくん、ニヒルな笑顔がなかなか似合ってる・・・
この表情ができるということは、将来俳優かな(^^)

by ひろし (2017-03-12 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくんとクーちゃん、良い表情されていますね。今日も仕事で頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-12 08:49) 

みぃにゃん

まーくんカメラ目線で良いお顔ですね~
by みぃにゃん (2017-03-12 08:55) 

ma2ma2

リトルクーちゃんとお花も似合っていますね!
まーくん日に日に大きくなって行きますね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-12 10:04) 

あとりえSAKANA

まーくん、お顔もしっかりして、
ハンサムー☆
1回抱っこさせてほしいくらい
かわいー♪
by あとりえSAKANA (2017-03-12 10:27) 

とまと

ミニアイリス鮮やかですね~
まーくん、すくすくと育ってますね^^
by とまと (2017-03-12 11:08) 

きぃ

春ですね♪
色とりどりおお花が咲いてキレイですね(#^.^#)
まーくん!健やかにすくすくと♪
成長は嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-12 11:11) 

ナビパ

福寿草にミニアイリスにクロッカスは地面すれすれに咲いて
春って足元からくるんだなって思います。
まーくんは表情がハッキリしてきましたね。
成長が早いです。^^b
by ナビパ (2017-03-12 12:11) 

あおたけ

まだちょっと風は冷たいですが、
散歩道に咲く色とりどりのお花たちに
春を感じますね~♪
クロッカスやミニ水仙とリトルクーちゃんのコラボ、
ほのぼのとして、いいですね(^^)
カメラ目線のまーくん、いい笑顔ですね☆

by あおたけ (2017-03-12 12:16) 

makkun

福寿草を見つけると私も「春だ~!」になりますよ~
まだカメぶら散歩で見つけてないので早く見つけたいな~(^^
ミニアイリスとクロッカスは
近所の庭先で咲き出してくれてます(^◇^)
あと2ケ月で70歳になるジジイが
まーくんの笑顔に癒されてますよ~( ^)o(^ )

寒い時には半纏でも買って着ればいいのに・・と
奥さんに話した事があるのですが
「ババァみたいに恰好悪いものは着たくない!」と
72歳のバアさんに言われました・・(爆)

by makkun (2017-03-12 13:20) 

たじまーる

春を告げるお花達が綺麗ですね(*´∇`*)
お花達に元気を戴いて仕事がんばります!
by たじまーる (2017-03-12 13:42) 

ムサシママ

ミニ水仙、ウチにもありますよ。と、ちょっと自慢。
ミニアイリスがもう咲いてるんですね
勿忘草も咲いてる、そっちは暖かいのかな?
まーくんの表情、いいですね~♪
by ムサシママ (2017-03-12 15:33) 

terrybear

まーくんかわいい~
by terrybear (2017-03-12 15:40) 

ぴーすけ君

「福寿草」の明るいはっきりとした黄色、春を感じますね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-12 16:35) 

タンタン

今日は暖かくてやっと春らしくなりましたね♪
色とりどりのお花が綺麗です^^
by タンタン (2017-03-12 18:26) 

momo

まーくん可愛く成長中ですね〜(*^o^*)
by momo (2017-03-12 18:45) 

Hiro

今回は背丈の低い花特集ですね。
どれも可愛らしいです^^
ミニアイリスは見たことないですが、これ我が家にも欲しいなぁ~
花粉症の人は辛くなってきたようですが、私は花粉症ではないので。
春を楽しみたいですね^^
by Hiro (2017-03-12 21:22) 

pandan

笑っていますね〜かわいい〜
by pandan (2017-03-13 06:30) 

フロリダマナティー

ミニアイリス、もう咲いてるんですね
うちも植えたんですが一直線に植えちゃったので、こんな感じにすれば良かったです(^^;;

まーくん、ちょっと笑って可愛い(*^o^*)
送られてくる動画楽しみですね〜
クーちゃん、目が綺麗ですね
by フロリダマナティー (2017-03-13 07:32) 

まるたろう

これらの花を見ていると、春が近づいているなと実感しますね。
by まるたろう (2017-03-13 09:10) 

リュカ

春ですよねー^^
リトルクーちゃん、お花がとっても似合ってます♪
まーくんのニヤリ顔にやられました。
可愛い!
by リュカ (2017-03-13 10:17) 

naonao

リトルクーちゃんと一緒に
春探しのお散歩で、小さな春のお花が
綺麗に咲いていますね(o≧▽゜)o
少しずつ、春の足音がきこえてきますね。
by naonao (2017-03-13 10:28) 

さゆり

こんにちは♪

ほんとうに素敵な花々ですね。
きれいに撮れていますね(パチパチ)

まーくんも日に日に大きくなりますね。
おばあちゃんとしてはお顔を見に行きたいですね。

by さゆり (2017-03-13 11:14) 

まこ

あらまぁ~いいなぁ~(⌒▽⌒) 
クーママさんの行く公園は
本当に色々な花が咲いているのねぇ~♬
しかもよく手入れされてて・・
まーくんのカメラ目線!!
もうノックアウトされちゃいました(° ꈊ °)✧˖° 
by まこ (2017-03-13 11:25) 

viviane

私はブルーの花が好き♪ アイリスもう咲いてるのね~
此方はまだまだ寒いわよ(;_; 
水曜には雪の予報・・・お友達と温泉に行くから雪見風呂&怪しい浴衣姿が撮れるかも^^
まー君、メリーを追うようになったのね~来月会う時はどっしりと重くなってるわね^^
by viviane (2017-03-13 11:51) 

ななママ

お花がたくさんですね〜♪
クーちゃんもよくお花と写ってましたね〜
今はリトルクーちゃんが代わりですね♡
写真を見ていると今もクーちゃんが
そこにいるようです(*^-^*)
by ななママ (2017-03-13 13:59) 

みーる

マー君の可愛いお目目^^ あらークーちゃんと似てる?
そんな訳ないけど 心が笑っているのが伝わるからかなー^^
あー いいなー^^
by みーる (2017-03-13 14:28) 

響

まーくんスマイルありがとうございます。
ギター模様の服がまた可愛いですね。
by (2017-03-13 19:53) 

ニッキー

可愛い花がたくさん咲き始めてますねぇ=(^.^)=
黄色いクロッカス、元気がもらえるビタミンカラーだけど
まーくんのにっこり顔の方が元気もらえました*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-03-13 22:13) 

ニコニコファイト

まーくん天使のような表情ですね。
by ニコニコファイト (2017-03-15 06:54) 

裏・市長

ミニ水仙、ちっちゃ!!。
こんなちっちゃいのんがあるんや!。

しかし…春、来てるなぁ…。
ブロガーの皆々様はやはり観察力が鋭いのだ。
貪欲なまでにブログネタにするべく、
日々を生きておるのだ。

だから常人には見つけられない春を見つけられる。
ほじくり出してでも春を探し出す。
キミら・・・刑事か!。

ボクはまだ春が見つからない・・・。
春どころじゃない。
半額シールなら探り当てることが出来る。
あれは匂う。特別匂う。

半額の匂いがプンプンする!。
嫌だねぇ~暮らしに追われて生きてるヤツァ。

今日のクーちゃん、
あんまり露出の少ない一枚っぽい。
こんな写真、あった?お蔵出し?。
さりちゃん並みに隠してる写真・・・あるやろ?。

by 裏・市長 (2017-03-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三回忌クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。