SSブログ

三回忌

ここ数日季節外れの雪が舞い、寒い日が続いています
2年前の3月10日も、なごり雪が降っていました
クーちゃんが旅立って2年、三回忌です
P3092393.JPG

生後45日でわが家に来て、14年半
たくさんの楽しい思い出を残してくれました
難病と闘った辛い日々も、いつも笑顔だったクーちゃん
最高にカッコよかった!!!
P3092383.JPG

DSC00697.JPG

相変わらず一度も夢に出て来ないクーちゃん
この世での犬生を全うし、お空で楽しく過ごしているのですね
P3092421.JPG

一緒にいてくれてありがとう
これからも、ずっとずっと大好きです
P3092417.JPG

DSC00837.JPG

三回忌にあたり、クーちゃんの笑顔を思い出し
偲んでいただけましたら幸いです

今日のクーちゃん2015年3月10日
37s.JPG

毎回「今日のクーちゃん」を登場させているので
姿が見えないだけで、いつも傍にいる気がします
これからも、しつこく登場しますのでよろしくお願いします(^ω^)
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(114)  トラックバック(0) 

nice! 114

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。