SSブログ

ミッション完了!

福岡滞在4日目は、娘&まーくんと天神にお出かけ
まーくん、くまモンに変身です^^
P2201809.JPG
P2211861.JPG

最寄駅から天神までは西鉄で8分
DSC09060.JPG

百貨店やファッションビルなどの商業施設が集積した繁華街で
一昨年に行ったラーメン一蘭も長蛇の列でしたw
DSC09064.JPG
DSC09075.JPG

娘が連れて行ってくれたのは
個室でおむつ替え施設もあり、おもちゃや授乳ケープの貸し出しなど
赤ちゃん連れにも優しいサービスのある博多弁天堂
DSC09089.JPG

九州七県のうまかもんが約30種類の中から選び食べれます
DSC09091.JPG

選べる3品で、もつ鍋・長浜名物海鮮薄造り・明太子のサラダをチョイス
娘は炊き餃子や鯛茶漬けを選んでいましたが
お造りが新鮮で美味しい~食べたかったもつ鍋も食べれて満足^^
DSC09099.JPG
DSC09107.JPG
DSC09111.JPG

まーくんがいるのでグルメは諦めていましたが
ちょっぴり、九州の味を楽しむことが出来ました[るんるん]
行こうと誘ってくれたのに、お会計はワタシでしたけど(笑)
赤ちゃんにも優しいお店は、育児で疲れたママさんにも嬉しいですね^^

ゲンちゃんママに博多焼き鳥をご馳走になり
ゲンちゃんとドッグランで楽しい時間を過ごし
まーくんを無事福岡のお家に送り届けるミッションは
美味しい、楽しいたくさんのおまけ付きで完了しました[手(チョキ)]

孫バカついでにまーくんの成長ぶりを
ドヤ顔まで3秒
P2211878.JPG
P2211879.JPG
38e.jpg

首がずい分上がるようになって、しっかりしてきました
今度会った時は、首が座ってますよね~
これからは、大阪から日々の成長を見守りたいと思います(^ω^)

今日のクーちゃん2015年2月27日
DSC07587.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(115)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 37

とまと

ジョビ君ゲツトおめでとうございます!

どや顔決まってますね~
かわいい!

天神は数回行きましたがもうどこに行ったか覚えていませんw

by とまと (2017-02-27 00:07) 

たじまーる

まーくんのくまモン姿いいですねえ(´▽`*)
息子もまーくんの着ているような衣装を着ますね、
動物もの以外ではばいきんまんの衣装がありますね(^^;)
赤ちゃんにも優しいお店はたじまーる家も重宝してますね(*'▽')
親ばか孫ばか(^^;)いいと思います♪
自分はよくブログに子供ねたをUPしてますから
完全に親ばかですね^_^;

by たじまーる (2017-02-27 00:29) 

フヂ

まーくん、気持ちよさそうに寝てる~♪
赤ちゃん連れにも優しいし、
こんな豪華な食事が楽しめるなんて
良いお店(*´∇`*)お会計は…
やっぱりそういうものなのね(*´艸`*)

いやあ、まーくんのドヤ顔にのけぞった!
今からそんなにイケメンでどーするの、ズルいw
by フヂ (2017-02-27 00:40) 

ゲンママ

ミッション、お疲れ様でした~^^
くまモンまーくん、カワ(・∀・)イイ!!
弁天堂、いいねー知らなかった~
機会があったら行ってみたいな~^^
まーくん、首があがってしっかりして来たね!
これからは、大阪で見守ってね~クーちゃんと一緒に。。♡
by ゲンママ (2017-02-27 04:55) 

hatumi30331

まーくん、可愛い〜〜〜♪
首がしっかりして来たね。^^
みんなで美味しい物も食べる事が出来て、良かったね。
これからは、孫バカバクハツ!!どんどん見せてね。(笑)
by hatumi30331 (2017-02-27 06:11) 

ぽちの輔

ミッション完了おめでとうございます。
でも、ちょっと寂しくなっちゃったのでは^^;
by ぽちの輔 (2017-02-27 06:20) 

green_blue_sky

ミッションが終わりましたね。
お疲れ様です、
まーくん、首がしっかりしてきている。今度観るとはさらに成長しているでしょう~~
by green_blue_sky (2017-02-27 06:34) 

terrybear

ミッション完了お疲れさまでした
楽しいミッションでしたね
まーくんのドヤ顔また見たいな~
by terrybear (2017-02-27 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
成長の過程が良くわかりますね・・・楽しみですね。
by YUTAじい (2017-02-27 06:39) 

ma2ma2

一蘭は博多ラーメンですね!
マー君のどや顔いいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-27 07:09) 

みぃにゃん

どや顔かわいいですね!赤ちゃん連れに優しいお店って以外と少ないかも・・・?今は多いのかな?
ありがたいですよね。
by みぃにゃん (2017-02-27 07:43) 

pandan

かわいい〜表情も豊かになりますね。
by pandan (2017-02-27 08:03) 

ニッキー

赤ちゃん連れに優しい店はママさんも落ち着けますねぇ( ^ω^ )
まーくんのドヤ顏、可愛いなぁ♪( ´▽`)
ミッション完了、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2017-02-27 08:44) 

ナビパ

産後はいろいろと栄養補給が必要ですのでこのグルメは楽しめていいですね。
まーくんもう首を持ち上げて凄いです。^^b
孫バカ 犬バカ 大いにけっこうですよ。^^
お疲れ様でした。m(_ _)m
by ナビパ (2017-02-27 08:56) 

あおたけ

まーくん、まさにくまモンですね〜(^^)
寝顔が気持ち良さそう♪
西鉄電車のお写真、ありがとうございます。
九州七県のうまかもんが楽しめるお店、
いいですね〜!
もつ鍋とお刺身がいただける定食、豪華ですね☆
福岡までのミッション、お疲れさまでした。
ドヤ顔のまーくん、カワイイ〜♪
次に会う時がまた楽しみですね(^^)
by あおたけ (2017-02-27 08:57) 

まるたろう

一蘭のラーメン、自分は先月の九州、この場所で食べました。
by まるたろう (2017-02-27 08:58) 

viviane

グルメも楽しめたのね~
お会計はママ持ちでも美味しく楽しく過ごせたんだもの、良かったわね~~美味しそう!^^
まー君、くまモンだわ~^^
ここまでおくびが上がるようになったの!他所様の家の子は早いわね~
どや!顔がメチャメチャ可愛い~~☆
味付けなしで良いから食べさせて~~♪
by viviane (2017-02-27 09:27) 

リュカ

お顔もしっかりしてきましねー。
かわいいなあ^^
美味しいものも食べられて良かったですね!
by リュカ (2017-02-27 10:04) 

ぴーすけ君

まーくんは、首がしっかりしてますね~ビックリ!
by ぴーすけ君 (2017-02-27 12:08) 

あとりえSAKANA

かわいーーーーー!
可愛すぎます、まーくん!
…何故かまーくんの可愛い顔見たら
よだれが…(笑)
by あとりえSAKANA (2017-02-27 12:45) 

きぃ

ドヤ顔が可愛すぎますねぇ~(#^.^#)
とても楽しいミッションでしたね!!
すぐにでも会いに行きたいですよね♪
by きぃ (2017-02-27 12:52) 

まこ

「お会計はワタシ」と、まーくんの「ドヤ顔」で
大笑いしちゃいました(⌒▽⌒)
グルメも堪能出来て良かったですね(^、^*)
by まこ (2017-02-27 15:09) 

momo

まーくんねんねしたままで、くまモンに変身ですね^ ^可愛いわ〜♪首を起こしてのドヤ顔もなかなかサマになってますね〜^ ^
by momo (2017-02-27 15:49) 

makkun

メチャ美味そうな料理に目が釘付け~
生唾がダラ~しちゃいそうで~す(*∩ω∩*)
ミッション、お疲れ様でした~( ^)o(^ )
ドヤ顏なんてとんでも無いでございます・・・
こんなまーくんを抱っこさせて貰いたいd(*^o^*)b

早春のクーちゃ~ん!
可愛い表情してますね~\(○^ω^○)/
by makkun (2017-02-27 16:30) 

koh925

まーくん、しっかり成長していますね
可愛いです、でも抱っこするのは苦手、どうしよ(笑)
by koh925 (2017-02-27 18:06) 

naonao

ミッション完了お疲れ様でした。
くまモンに変身のまーくん
可愛いですね(o≧▽゜)o
これからの成長、楽しみですね♪
by naonao (2017-02-27 18:35) 

ひろし

まーくん、しっかりしてきましたね~
どや顔がいい感じ(笑)
いい福岡の旅のようで・・・(^^)

by ひろし (2017-02-27 20:06) 

かのりん

まーくんしっかりしてきましたね
益々可愛くなって離れたくないですね
今度会う時にはビックリするくらい成長してますよ
by かのりん (2017-02-27 20:35) 

さる1号

どや顔、いいなぁ
このまま一気にハイハイにいってしまいそうな雰囲気^^
by さる1号 (2017-02-27 21:40) 

orange

可愛いですね〜
直接会えないのは辛いですが、
その隔たりが、一層思いを強め...
でも最近は、LINE やSkypeがありますからね〜
次に会うまでは、そちらでですね〜
by orange (2017-02-28 01:26) 

Kiki

まーくん くまモン可愛いですね〜♪
九州のご当地グルメ 美味しそう!
好きなお料理を選べるのも良いですね。
どや顔のまーくん しっかしてきましたね!
これからヤンチャのまーくんが楽しみですね〜(^^)

by Kiki (2017-02-28 04:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。福岡でラーメンと言えば一蘭ですよね。大阪で食べたことがあるのですが、やはり九州で食べた時の方が美味しく感じました
。マー君のどや顔、メッチャかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-28 11:06) 

タンタン

次に会った時は、成長した姿にビックリするんでしょうね(^ー^)b
しっかりグルメも楽しめて良かったですね♪
by タンタン (2017-02-28 13:16) 

ともち

子連れに優しいお店は、ありがたいですね。
お料理も美味しそう♪
まーくん、しっかりしたお顔つきになってきましたね。
by ともち (2017-02-28 14:09) 

MINERVA

無事にミッションが完了して良かったですね。
まーくんのドヤ顔、イケメンですね~!!
今後のまーくん登場に期待大です。
by MINERVA (2017-02-28 17:20) 

ぼっこ

まーくんとっても可愛いですぅ〜♡
おばあちゃまは幸せを噛みしめて、美味し楽しも噛みしめて
素敵な福岡の旅ですね^^
by ぼっこ (2017-02-28 18:19) 

裏・市長

まーくん!ヤバイな!。
短期間に成長しすぎ!!。

表情が…!表情が豊かになってきた。
もうベックリ!。
子どもの成長に驚いてるけど、
我々も同じようなスピードで
老いぼれてるんやろな!。

そう考えると怖ろしいな!。
ちょっともぅ、最近つくづく老いを感じたわ。
記事には書かんけど(笑)。
これではイカンと一念発起!。

それでも「砂糖は摂らない!」と、
アンチエイジングに励むどこぞの
ホームヘルパーのように強い意思はない・・・。
(誰のハナシやねん?)。

行こうと誘ってお会計はワタシ。
サイコーじゃないの!!。

早速行きましょう!トンガでも台南でも!。
明日でもお伴します!。いま、会いにいきます。
もちろんお会計は・・・。ありがとう!浜村淳です。

まぁしかし、
このブログも「今日のまーくん」に
乗っ取られそうだと、
「今日のクーちゃん」が危機感を覚えています…。


by 裏・市長 (2017-03-02 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲンちゃんと♪ヒヤシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。