SSブログ

ゲンちゃんと♪

ゲンちゃま日記でお馴染みのゲンママさん
まーくんと対面後に遊ぶ約束をしていたので
土曜の夜は、ゲンちゃんママ行きつけの焼き鳥「とり太郎」さんへ
半年ぶりの再会を祝し、ビールで乾杯[ビール]
6e.JPG

いきなりドーンと出てくるざく切りキャベツ
専用タレ(酢醤油)でさっぱり、焼き鳥との相性も抜群[グッド(上向き矢印)]
無料でおかわり自由のサービスは、大阪の串カツ屋さんみたいですね^^
DSC08966.JPG

博多ならでは!の豚バラ肉と玉ねぎを串に刺した「豚バラ」が美味しい~
鳥丸ごと一羽食べる勢いで^^;焼き鳥やお勧め料理を堪能
ブログの事やアレコレお喋りも弾み~3杯も飲んじゃいました[ビール][ビール][ビール]
ご馳走になったのに、遠慮しないのが大阪のおばちゃん[わーい(嬉しい顔)]
DSC08976.JPG
8e.jpg13e.jpg
10e.jpg9e.jpg

2日目、ゲンちゃんママの車で糸島[車(セダン)]ゲンちゃんも一緒ですよ~
山容が「富士山」に似ていることから「糸島富士」と呼ばれる可也山
長閑な風景が広がります
14e.jpg

目的地は「こてじゃーな」ドッグランカフェです
DSC08996.JPG

躍動感あふれるゲンちゃんを撮りたかったのですが~
スピードに付いて行けない(涙)
改めてペットブログの皆さんはスゴイなぁと感心しきり^^
P2191666.JPG
P2191707.JPG

ゲンちゃんは、アイコンタクトもバッチリのお利口さん
ボール遊びをするのも久々で楽しかった~~~[るんるん]
33e.jpg
29e.jpg

テラスで食事中の方におねだり攻撃の一面や
おやつタイムに一番良い席を確保(笑)のちゃっかりぶりもカワ(・∀・)イイ!!
P2191726.JPG
P2191734.JPG

店内も明るく清潔、ゲンちゃんはテーブルの下で待機ですよ~
15e.JPG

ランチはゲンちゃんママお勧めのこてじゃーなサンド
たっぷりお野菜にベーコン、玉子、鶏肉とボリューム満点w
めっちゃ美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
DSC09004.JPG
DSC09010.JPG

最後はゲンちゃん宅にお邪魔して、イケメン3ショット[カメラ]
お空のクーちゃんも来ていたかもですね^^
27e.JPG

ゲンちゃんママ、ゲンちゃんお世話になりましたm(__)m
久しぶりにワンコまみれの一日、楽しかった~
クーちゃんが繋いでくれたご縁に感謝[揺れるハート]
改めてブログの交流って素敵!と感じた一日でした(^ω^)

今日のクーちゃん2014年10月12日ゲンちゃんママと
34e.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(124)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 28

ゲンママ

さすが!!
私のとは全然レベルが違う~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
詳しくレポしてくれてありがとう~o(*^▽^*)oエヘヘ!

それにしても、雲一つないお天気に恵まれて最高に楽しかった~♪
帰りの日は雨が降って、まーくんへの思いが涙になったかも。。(笑)
今度は、大阪行くのでクーちゃん、待っててね~♡
by ゲンママ (2017-02-25 05:42) 

ぽちの輔

楽しい九州遠征になりましたね^^
by ぽちの輔 (2017-02-25 06:20) 

たじまーる

クーちゃんを通じて繋がっている絆
いいですねえ(*´∇`*)
ブログの交流はいいものだと(笑)
今回の記事から伝わって来ましたよ♪

by たじまーる (2017-02-25 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
画像からも楽しさが溢れていますね・・・楽しそう!
by YUTAじい (2017-02-25 06:50) 

hatumi30331

ゲンちゃんママと〜楽しい時間やったね〜〜♪
こういう繋がり・・娘さんが近く・・という偶然も〜
益々良い関係に・・・
ブログ繋がりに感謝やね。^^
by hatumi30331 (2017-02-25 07:19) 

きぃ

ものすごく楽しそうです♪
美味しい料理、楽しいお話、可愛いゲンちゃん!
満喫しましたね!
クーちゃんも一緒に楽しんでいたことでしょう(#^.^#)

by きぃ (2017-02-25 07:58) 

green_blue_sky

楽しまれましたね。
クーちゃんからのご褒美ですね(^_^;)
うちのにゃんず、ロフトの梯子のぼりおりで、良い運動になっているようです~
by green_blue_sky (2017-02-25 08:12) 

まるたろう

ブロ友との再会、よかったですね。
by まるたろう (2017-02-25 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実されていますね。焼き鳥がすごく美味しそうで飲みたくなってきました。サンドも魅力的です。次回は大阪で再会が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-25 08:27) 

ナビパ

縁あってのゲンママさんとゲンちゃんとの交流いいですね。^^b
これからもまーくんに会いにきながらゲンちゃんとの交流が楽しみになりますよね。
あっ娘さんのところにいついちゃうとか。。。^^;
by ナビパ (2017-02-25 09:28) 

ma2ma2

博多の焼き鳥ですね!
キャベツが付け合わせが特徴ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-25 10:01) 

terrybear

楽しい時間を過ごされたのね
久しぶりにワンちゃんと遊べてクーちゃんもお空でよかった~って思ってますよきっと
by terrybear (2017-02-25 10:48) 

フヂ

串の前でお座りしているクーちゃんず、
本物感がすごいです。美味しそう~って
思いながら、見てたのかな(*´ω`*)
わんぱくサンドもすごいですね!
この厚さ、どうやって食べたらいいのか(*´艸`*)
お空のクーちゃんも、間違いなく一緒に
楽しんでたと思います♪
by フヂ (2017-02-25 10:59) 

とまと

こてじゃーなサンドおいしそうですね~
ペットブログの方の撮影技術は素晴らしいです^^
by とまと (2017-02-25 11:58) 

のらん

素敵なドッグラン〜♪
きっとクーちゃんも、ゲンちゃんと一緒に駆け回ってたんでしょうね♪
福岡は、うまいモンいっぱいで、うらやましい(^.^)
クーちゃんが結んでくれた、素敵なご縁ですね♡
by のらん (2017-02-25 12:11) 

naonao

ブロ友さんとの再会は
美味しいお料理とおしゃべりとゲンちゃん
クーちゃんが繋いでくれたご縁
素敵で楽しいひとときでしたね(o≧▽゜)o
by naonao (2017-02-25 13:29) 

ムサシママ

ワンコまみれの一日が過ごせてリラックスできましたね
ビールはひょっとして大ジョッキ?
それを3杯☆酒豪☆と( ..)φメモしときます
by ムサシママ (2017-02-25 14:49) 

momo

いいお天気で山もきれいに見えますね^ ^確かに富士山に似てる!
具材たっぶりのサンドイッチ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-02-25 15:51) 

みぃにゃん

ゲンママさんと楽しいひとときでしたねゲンちゃん凛々しいですね
by みぃにゃん (2017-02-25 18:22) 

ニッキー

豚バラ美味しそう(≧∇≦)
ゲンちゃん、見知らぬ方におねだりですかw
こんな風にかわいくおねだりされちゃうと、思わずあげたくなっちゃいますねぇ♪( ´▽`)
ドッグランカフェのサンドイッチ、ボリューム満点でワンコさんと遊んで空いたお腹も満足ですね=(^.^)=
by ニッキー (2017-02-25 20:10) 

えーちゃん

豚バラ~美味しそうだね。
最近、犬と交流してないな・・・
子供の頃は犬を飼ってたんだけどね。
今は猫派だけどね(^^;
by えーちゃん (2017-02-26 01:38) 

ひろし

そうそう、変な遠慮しないのが大阪のおばちゃんのいい所!笑
ドッグランカフェってあるんですね。
安心して放し飼いにできる?

by ひろし (2017-02-26 07:39) 

ラン

お料理どれも美味しそうですけど、こてじゃーなサンドのボリュームがすごいですね!
ゲンちゃんも楽しそうで、最後には満足ってお顔(^^)クールです。きっとクーちゃんも一緒に遊んでたでしょうね。
by ラン (2017-02-26 09:25) 

ぴーすけ君

すご~く楽しそう♪
by ぴーすけ君 (2017-02-26 10:47) 

あおたけ

親しいブロ友さんとの再会、
さっそく大ジョッキで、(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!
博多名物の焼きとん(?)、美味しそう~☆
これはビールが進みますね(^^)
スッキリとした青空のもとに佇む「糸島富士」、
雄大でステキな山容ですね!
ドッグランカフェで遊ぶゲンちゃん、カワイイ☆
ワンちゃんと一緒にランチできるお店、いいですね(^^)
by あおたけ (2017-02-26 12:06) 

makkun

本物の生ビールだぁ〜\(○^ω^○)/
ゲンちゃんママと楽しく飲み会とは羨ましい~
makkunも福◯に行く機会を作りたいですよ~(*∩ω∩*)
3ショットノゲンちゃんは
「オレはお兄ちゃんだから!」と思ったのか
凛々しい態度ですね~(*^-゚)v♪


by makkun (2017-02-26 15:33) 

kazumin

ゲンちゃんとの交流羨ましいです!
ブログ始めて10年以上ですがブロ友さんと会ったことありません!
ちらっとニアミスはありますが!
素敵です(^-^)
by kazumin (2017-02-26 21:14) 

裏・市長

ゲンさんのオケツフリフリポーズ!。
ここに来たら、すでに「定番」やな!!。

こてじゃーな!ワシも行きたいがな!。
サンドイッチ投げてくれたらワシも走るがな!。

しかし、何やかんや言うても
ゲンママさんがご近所にいてくれるから、
心強いなぁ。
人の縁とは不思議なモンやで。
出会わないまま終える一生もあり、
人生もここに来て、新しいご縁にめぐりあう・・・。

明日はわからん、明後日はもっとわからん。
クーママもどこでどんなときめきに、
正面衝突するかわからん!。
くれぐれもご注意ください。 ←なにをや?。

と、今日のクーちゃんが言ってました。
by 裏・市長 (2017-02-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~ミッション完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。