SSブログ

ただいま~

まーくんを、無事福岡に送り届けて
22日夕方大阪に戻って来ました^^
いつも寝ていたラックに、まーくんが居ないのが寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

18日正午の新幹線のぞみ博多
まーくん新幹線デビューです[新幹線]
1e.JPG
P2181624.JPG

適度な揺れが心地良いのか、抱っこ&ベビーカーの中でご機嫌
ほとんど眠ったまま博多駅に着きました^^
DSC08946.JPG
P2181634.JPG

まーくんパパが迎えに来てくれて、タクシーでお家に
新米パパ、誕生以来1か月半ぶりのご対面[目]
DSC08958.JPG

いよいよ親子3人の生活がスタートします
3e.JPG

着いた日にゲンちゃんママがまーくんに会いに来てくれました
娘の家から車で20分程の距離にお住いなので、頼りにしています!
ゲンちゃんママとお出かけした楽しい場所は、後日に^^
5e.JPG

娘は3ヶ月近く大阪にいたので、掃除や買い物
まーくんが快適に住めるよう、しなければいけないことがいっぱい
少しでもお手伝いできて良かったです
初日、パパにお風呂に入れてもらったのですが~
お湯が熱かったらしく大泣き(@_@;)色々頑張って慣れてもらわないとですね^^

昨日新幹線に乗る前に、博多ラーメン食べて来ました
有名店がひしめく博多デイトス2F「博多めん街道」
婿殿お勧めの博多純情らーめん ShinShin
口の中でとろけるチャーシューもこだわりのスープも美味しいラーメンでした[グッド(上向き矢印)]
DSC09152.JPG
DSC09156.JPG

4泊5日の福岡の旅、忙しいながら楽しいこともたくさん
ボチボチ綴っていけたらと思います(^ω^)

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今日のクーちゃん間に合わなかったので・・・また後で^^;2015年2月23日
DSC06831.JPG

nice!(119)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 41

ともちん

おかえりなさい(≧∇≦)
お見送りせずにごめんなさい。
無事にご帰宅、よかったです。
また後程、クーちゃんに逢いに来ますね♪
by ともちん (2017-02-23 00:13) 

えーちゃん

九州に行ってたんだね。
お疲れ様でした。
私も九州に行きたいな。
でもその前に四国に行きたい。
by えーちゃん (2017-02-23 01:38) 

Kiki

福岡からおかえりなさい!
娘さんとまーくん 安心して過ごせましたね。
少し寂しくなりますが次に会う時は二人とも
ビックリするくらいしっかりしていると思います!
新米パパ ママ頑張ってね・・ (^^)
by Kiki (2017-02-23 04:48) 

ゲンママ

おかえりなさーい^^
お疲れ様でした~^^
昨日の福岡は、「ばーば帰らないで~」のまーくんの涙で
午後から雨だったよ~
まーくん、小さくて可愛かった~~~♡
抱っこさせて貰って、嬉しかったです~♪♪♪
あっという間の5日間でしたね~^^

クーちゃんも一緒に来てくれたんだよね~♡
by ゲンママ (2017-02-23 04:57) 

ぽちの輔

お疲れ様でした。
新米パパのぎこちない手が、なんとも^^;
by ぽちの輔 (2017-02-23 06:01) 

green_blue_sky

お疲れさまでした。あわただしく、大変でしたが、今は寂しくなったでしょう。
新米パパは1か月ぶり・・・これからは親子3人ですね~
新幹線の中では寝てくれていたんですね、賢い。
by green_blue_sky (2017-02-23 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・再会まで寂しいですね。
by YUTAじい (2017-02-23 06:49) 

terrybear

おかえりなさ~い
ちょっと寂しくなっちゃいますね
今度会える日を楽しみに毎日過ごしてくださいね
今度は初節句のときかしらね
まーくんホントにおりこうさん
新米パパ、ママガンバレ~
by terrybear (2017-02-23 06:50) 

ma2ma2

お帰りなさい!
暫く寂しくなりますね、次回会うときは大きくなっていますね!
赤ちゃんの成長は早いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-23 07:06) 

hatumi30331

お疲れさま。
ちょっと寂しくなっちゃうね。
まーくん、良い子で新幹線デビューで来たね。
これからは、時々会う楽しみを〜待ちましょう。^^

今日は変なお天気。
でも風も雨も止んで来たね。
by hatumi30331 (2017-02-23 07:22) 

みぃにゃん

まーくんパパ待望のご対面ですねこれから本当の家族のスタートですね頑張って~
by みぃにゃん (2017-02-23 07:27) 

makkun

お帰りになさ~い(^^♪
我が家への凱旋に
まーくんのご気分は最高潮に達したのではないでしょうか~
これから楽しい楽しい日々を送れる事でしょうね~
raomelonさんは寂しくなってしまいますが
スクスク育っていくまーくんを
楽しみにしてましょう~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-02-23 08:01) 

とまと

お疲れ様でした
長く滞在してもらうといなくなったときのなんか心の穴というか^^があってさみしいですね~
次に会えることを楽しみに我慢ですね
by とまと (2017-02-23 08:13) 

ナビパ

新幹線の中はお休み中のまーくんだったのですね。
電車好きなのかもしれませんね。
こうして娘さんが嫁いでお孫さんができ そしてゲンママさんとも巡り合わせてくれて縁て不思議です。
ゲンママさんとの記事もまた楽しみにしています。^^b
by ナビパ (2017-02-23 08:20) 

ななママ

おかえりなさい♪
福岡にはゲンママさんもいて
心強いですね〜♡
初めての新幹線も眠って過ごせて大物♡
福岡に行く楽しみが増えましたね(*^-^*)
by ななママ (2017-02-23 08:28) 

ニッキー

お帰りなさい( ^ω^ )
新幹線デビュー、まーくんはとっても良い子だったんですねぇ=(^.^)=
新米パパさん、FIGHT!
by ニッキー (2017-02-23 08:36) 

あおたけ

おかえりなさーい(^^)/
福岡までのおつきそい、お疲れさまでした。
そしてまーくんの新幹線デビューおめでとうございます。
鉄ちゃんへの第一歩ですね(笑)
おとなしくおねんねしていたなんて、良い子ですね♪
福岡と言えばやっぱりとんこつラーメン!
白濁スープのラーメンが超おいしそう〜☆

by あおたけ (2017-02-23 09:27) 

まるたろう

お疲れ様でした。
自分も九州遠征時、デイトスの行かれた店舗、前は通りましたが、
結局中洲まで出ました(笑)。
by まるたろう (2017-02-23 09:38) 

きぃ

おかえりなさい!
まーくん!新幹線で大人しく!
なんて親思いなのでしょう(#^.^#)
今度会えるときはどれくらい成長しているのか
とても楽しみですね♪
by きぃ (2017-02-23 10:12) 

たじまーる

これから新米のパパさんママさんは
育児のほうが大変ですが
力をあわせて頑張ってほしいですね(^ー^)
近くでしたらraomelonさんも育児のお手伝いに
行きやすいのですがね。
博多へ向かう新幹線
次福岡へ行くときは九州新幹線に直通する
みずほやさくらにも乗られてみては(^o^)
まーくんのはじめての新幹線は
日本を代表する新幹線のぞみでいいですねえ(*´∇`*)
by たじまーる (2017-02-23 10:18) 

ぴーすけ君

お帰りなさい。
車内でイイコにしていたのですね~親孝行な子だわ。
by ぴーすけ君 (2017-02-23 10:28) 

viviane

お帰り~♪
胸の上でお手手組めるようになったのね!あっという間にどんどん成長していくまー君、我孫のように愛しいわ~
寂しくなったでしょう?
ゲンちゃんまま、そんなに近くにお住まいなのね
心強いわね♪
次にまー君と会う時はペチャペチャお喋りしてるかも(^^)
楽しみね~♪
by viviane (2017-02-23 11:02) 

フヂ

おかえりなさーい!
まーくん、超良い子でしたね~(*´∇`*)
もう今から鉄道旅の楽しさを知ったのかも♪
近くに頼りになる先輩がお住まいだと、安心ですね。
博多レポの方も、楽しみにしてます☆
by フヂ (2017-02-23 12:10) 

naonao

お帰りなさい(^O^)/
ちょっと寂しくなりますね。
これからは、娘さんと旦那さんが力をあわせて
育児を頑張っていくんですね。
体調の件、お心使いをありがとうございます。
by naonao (2017-02-23 12:26) 

ともち

おかえりなさい(*´∀`)♪
まーくんの新幹線デビュー、おめでとうございます。
お利口さんにしていてくれたようで、早くも親孝行ぶりを発揮してますね。
新米パパ&ママ、子育てを楽しみながら、頑張って欲しいですね。
by ともち (2017-02-23 14:05) 

まこ

お疲れ様でした!!
新米パパさんの様子
初々しくて・・みていて
なんだかとっても
嬉しくなってしまいました!!
お嬢さんもしばらくは大変でしょうけれど
頑張って貰いたいですね!!


by まこ (2017-02-23 14:28) 

momo

まーくんパパに抱っこされてニコニコ可愛いですね〜^ ^おしゃぶりも上手♪博多ラーメン美味しそうですね〜(*^o^*)
by momo (2017-02-23 16:03) 

orange

お疲れ様でございます^^*
これで子育て完了ですね!
遠く離れお寂しいでしょうけれど...
でもね〜ブログの繋がりで...素敵なエピソードですね(*^^*)
by orange (2017-02-23 17:01) 

足立sunny

安心して産めて最初の時をともに過ごせてよかったですね。
パパさんも、じきに子育て上手になられるでしょう。また会えます日も、すぐにくるかと。
by 足立sunny (2017-02-23 18:30) 

kazumin

おかえりなさい♪
新米ママさんパパさんが立派に子育て頑張ってくれるでしょう♪
でもちょっと寂しくなりますね!
by kazumin (2017-02-23 21:20) 

とまと

こちらのジョビ君はこの辺が縄張りのようで、
安定していらっしゃいますので^^
とてもありがたいです。

とはいえ縄張りも結構広いようで、大分離れたところにもいました。
それが同一の鳥かは不明です^^
by とまと (2017-02-23 21:47) 

Hiro

これでしばらく寂しくなりますね。
次に会う時はどれぐらい大きくなっているか楽しみですね♪
by Hiro (2017-02-23 22:36) 

ともちん

再び今度はクーちゃんに逢いに参りました。
毎日クーちゃんがいていいなぁ♪

まーくんの新幹線デビューを見守る
リトルクーちゃんたちも頼もしいですね♪
博多でのご様子を楽しみにしております(*^^*)
by ともちん (2017-02-23 23:06) 

ゆうのすけ

おかえりなさい!^^
寂しくなっちゃいますが
今度会った時に 成長ぶりにびっくりする楽しみも出来そうですね!^^


by ゆうのすけ (2017-02-23 23:27) 

青山実花

眠っている赤ちゃんを見ると、
とても幸せな気持ちになります。
可愛いですね♪
by 青山実花 (2017-02-24 00:16) 

pandan

おつかれさまでした、
ちょっとさみしいけどまた成長が楽しみですね。
by pandan (2017-02-24 06:51) 

さる1号

お風呂で大泣きだったんだ
パパさん焦ったろうなぁ^^;
自分は湯船の中に落っことした事があります^^;

by さる1号 (2017-02-24 07:27) 

リュカ

おかえりなさい!
新幹線内での寝顔
かわいい(笑)
おうちのなか、寂しくなりましたかね^^;
by リュカ (2017-02-24 10:31) 

ムサシママ

おかえりなさ~い☆
お疲れ様と言うにはあまりにも楽しそうで...( = =) トオイメ目
全てが無事に順調にいって万歳三唱ですね
しかしながら途中下車ならずで残念至極、お会いしたかった~
by ムサシママ (2017-02-24 11:26) 

さゆり

こんばんは

まーくんが帰ってしまったら寂しくなりましたね
今度会う時は大きくなっているでしょうね。
とてもかわいいですね。まーくん

ゲンちゃんママ近くで良かったですね。
頼りになりますね。母として安心しますね。
お気持ちよくわかります^^

又来るねクーちゃん
by さゆり (2017-02-24 21:20) 

裏・市長

いいな!!ゲンママだけ!!。
こーれーはー!ずるい!!。
オレもー!オレもー!!。

だから言うたのに。
送っていくのやめときと。
もう、You!まーくん、もらっちゃいなYo!と。

やっぱりボク、先見の明があったね。
もう遅い、今からでは遅すぎた。
また新幹線代かかるし…。

生まれてからのあの急速な成長を
考慮すると次、顔をあわせた時には、
身長2メートルは越えてる計算になるな。
もう、抱っこでけへんで。残念、無念…。

しかし、忘れへんなー!。
ちゃんとリトルクーちゃんまで新幹線に
乗ってるやないの!。
この忘れなさ加減、すばらしいな!。

博多「純情」らーめんって、何よ!(笑)。
昔、「博多っ子純情」っていう映画あったけど、
博多人は皆、純情なの?!。
ラーメンまで恥ずかしがりなの?!。

コックさんも顔を赤らめてラーメン作ってた?。

やっぱ男なら、今日のクーちゃんのように、
グイグイいっとかないと!。
これが日本男児でっせ!。


by 裏・市長 (2017-02-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。