SSブログ

行って来ます~福岡~

2月も半ばを過ぎ、来月は桃の節句
お花屋さんでも桃の花を見かけるようになりました
可愛らしさに、つい手に取ってしまいます
お家の中が華やぎますね^^
P2161546.JPG

まーくん誕生から1か月半、いよいよ明日18日(土)は福岡へ
娘も3か月近くの里帰りでしたが、過ぎてしまうとアッという間でした
P2161536.JPG

無事に誕生し、すくすく成長し
まーくんパパの待つお家に帰れば、ばぁばのお仕事も一段落
P2161549.JPG

ホッとすると同時に寂しくなります
P2161518.JPG

赤ちゃんですから、機嫌の良い時ばかりではなく
泣き出すと手に負えないことも
一緒に泣きたくなる時もあると思うけど
新米ママ、パパ協力して頑張ってくれると思います

ばぁば最後の?お仕事で福岡まで送って来ます^^
まーくん新幹線デビュー[新幹線]どうなるかな~
今回は、観光もグルメもお預けですが・・・ネタは仕入れて来ます^^
ブログで仲良しのゲンちゃんママ&ゲンちゃんに会えるのが楽しみです[るんるん]
23日に帰って来ますので、またよろしくお願いいたします(^ω^)

今日のクーちゃん2014年2月17日
32coo.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(140)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 48

dodonga

マー君のお宮参りに写真、すっごくしっかりされてますね!!
さびしいけれど、福岡にどんどん行ってお手伝いしてあげてくださいね!
またオフ会に行けなくて残念です・・・。
by dodonga (2017-02-17 01:12) 

ゲンママ

まーくんとのお別れは寂しいと思うけど
気をつけて来てね~♡
家にも来てくれてありがとう~^^
楽しみ!!に待っていまーす。♡

自分に厳しいクーちゃんに見習わなければ。。♡
by ゲンママ (2017-02-17 04:02) 

Kiki

福岡まで 行ってらっしゃ〜い♪
まーくんもスクスク育って娘さんも安心して過ごせたのは
お母様の支えがあったからこそですね!
福岡まで、お帰りもお気をつけて・・(^^)
by Kiki (2017-02-17 04:37) 

green_blue_sky

福岡までお孫さんと一緒に行かれるのですね。
楽しんでください。
帰りは寂しくなりますが、Skypeなどで生中継をしてもらいましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-17 06:29) 

ぽちの輔

昨日、スーパーでタラの芽を見ました。
我が家のタラの木は芽の出る気配もありませんが
お店に並ぶのは早いですね^^
by ぽちの輔 (2017-02-17 06:33) 

terrybear

そうか~いよいよ明日ですね
しばらくはまーくんとは会えなくなっちゃいますね

by terrybear (2017-02-17 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛け下さい。
by YUTAじい (2017-02-17 06:43) 

ニコニコファイト

まーくん新幹線デビュー楽しみですね^^
by ニコニコファイト (2017-02-17 06:50) 

hatumi30331

行っちゃうのね〜
寂しくなっちゃうね〜〜^^;
でも、また次!結婚式も控えてるし・・・・
家々その雨にオフ会もあるし〜(笑)

福岡に〜うちの息子もいるのよね。
気を付けて行って来て下さいね。^^

まーくんの新幹線デビューどうなるかな?^^
by hatumi30331 (2017-02-17 07:21) 

ma2ma2

福岡まで送っていくのですね!
暫くさみしくなりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-17 07:23) 

pandan

寂しくなるけど、すぐに会えますね。
成長が楽しみですね。
by pandan (2017-02-17 07:39) 

みぃにゃん

いよいよ福岡にかえるのですね!環境がかわると最初はいろいろありそうですね!まーくんどうなることでしょうかね?
by みぃにゃん (2017-02-17 07:40) 

とまと

仕事で見送りですか~
お気を付けて。
by とまと (2017-02-17 08:20) 

viviane

最後のバーバの大仕事ね
寂しくなるけど、次に会える時はどのくらい大きくなってるか~成長も楽しみね♪
新幹線や乗り物はこの頃が一番平和だわね^^
この後が~大変・・・次は「バーバ、迎えに来て~!」になるかも^^
気を付けてね!いってらっしゃ~い!
by viviane (2017-02-17 08:22) 

きぃ

いよいよ福岡に帰られるのですね!
寂しくなりますが、次会えるのも楽しみになりますね♪
by きぃ (2017-02-17 09:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくんのお見送りですね!せっかくですので福岡でも楽しんできてください。楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-17 09:38) 

あおたけ

お産の立ち会いお疲れさまでした(^^)
まーくんとしばしのお別れはちょっと寂しいけれど、
またすぐに会えますし、これからの成長が楽しみですね♪
まーくんの新幹線デビュー、
気に入ってくれるといいなぁ・・・(笑)

福岡、楽しんできてくださいね〜☆
by あおたけ (2017-02-17 10:19) 

ぴーすけ君

寂しくなりますね。
もう一仕事、福岡までいってらっしゃい(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2017-02-17 11:44) 

ナビパ

ユキヤナギのクーちゃんにホッとさせられます。^^
里帰りから戻るんですね。
新米おばあちゃん何かと気疲れもあるでしょうが
そこは子育て経験者 新米ママさんの心強い味方になることでしょう。^^b
by ナビパ (2017-02-17 12:22) 

ともち

娘さん、いよいよ独り立ちですね。
私は息子を出産した時、幸いなことに実家から1時間程度の場所に住んでましたので、何かあれば、母に助けを求めてました。
(平均月に2回程度母に来てもらい、その間に私の美容院やら病院やらに行かせてもらってました。)
娘さんは大阪⇔福岡とちょっと離れてますから、大変なこともあるかもしれませんね。
パパさんと力を合わせて、頑張ってほしいですね。
まーくんの新幹線デビュー、ぜひその様子をレポしてください( *´艸`)
by ともち (2017-02-17 12:34) 

naonao

まーくん、明日福岡に帰るんですね。
寂しくなりますね。
成長が楽しみですね(o≧▽゜)o
ピンクの桃の花、お部屋の中が
パーっと華やぎますね
by naonao (2017-02-17 13:52) 

MINERVA

マー君、いよいよパパさんの所へ戻られるのですね~!!
今まではraomeronさんが強力なサポートがありましたが、これからはパパとママだけで頑張らなければ.... ファイト~!!
新幹線デビューのマー君、鉄道好きになってくれるかな?
お気をつけて行ってきてくださいね。

by MINERVA (2017-02-17 13:56) 

フヂ

明日なんですね、お気をつけて
行ってらっしゃい~(≧∀≦)ノ
ネタ色々、楽しみにしてます(*´艸`*)
by フヂ (2017-02-17 14:40) 

ニッキー

まーくん、福岡に帰っちゃうんですねぇ・・・
ちょっと寂しいけど、パパさんが首を長~くして待ってますもんねぇ^^;
新幹線デビューのレポもお待ちしてます(^O^)
お気をつけていってらっしゃいませ<(_ _)>
by ニッキー (2017-02-17 15:28) 

momo

福岡まで遠いですが気を付けて行ってきてくださいね〜^ ^
by momo (2017-02-17 16:21) 

風来鶏

まーくん、新幹線デビュー…次は、関空からピーチデビューしてください(^_-)
by 風来鶏 (2017-02-17 17:36) 

makkun

明日の福岡の天気は「晴時々曇」で気温は10度位のようですので
まーくんの地元への凱旋は良いのではないでしょうか~
帰りのraomelonさんの心の中は
空っぽになってしまうかも知れませんが
ご帰還までお気を付けて下さいね~
行ってらっしゃ~い(*∩ω∩*)
クーちゃんもママを応援してね~( ^)o(^ )
by makkun (2017-02-17 18:36) 

mamii

気をつけてね・・・

by mamii (2017-02-17 20:44) 

ななママ

まーくん帰っちゃうんですね
どこにいても同じはずなのに
なんだか寂しいです(;;)
福岡行き楽しんで来てくださいね
ゲンちゃんゲンちゃんママにも会えて
羨ましいです〜(*^-^*)
コメントありがとうございました♡
by ななママ (2017-02-17 21:47) 

orange

今頃は明日に備えて夢の中でしょうか^^
ちょっとまた気温が下がりそうですね。
お気をつけて!
今の時代は、Webカメラもあるので日々の成長も手に取るように..
ですね^^ きっと。
by orange (2017-02-17 23:08) 

さる1号

寂しくなりますねぇ
福岡、楽しんできてねー
ラーメン、高菜にめんたいこ、いいないいな^^
by さる1号 (2017-02-18 06:38) 

タンタン

おはようございます。
行きは良い良い帰りは…ちょっと寂しくなるんでしょうね。

by タンタン (2017-02-18 07:48) 

リュカ

おおお!新幹線デビューですか^^
どきどきですね。
わたしも0歳で飛行機乗ってたらしいです(笑)
もちろん覚えてないですww
by リュカ (2017-02-18 08:16) 

のらん

あら、今頃は、新幹線デビューまっ最中かしら?!
まーくん、帰っちゃって、寂しくなりますね。。
気をつけて、いってらっしゃいませ(^.^)
by のらん (2017-02-18 10:46) 

裏・市長

え~~~~~~~~。

もう、もらっとけばいいじゃん!。

生粋の関西人として成長させようぜ!。
我々ソネットの精鋭メンバーがそれぞれの
長所を活かして、まーくんを
どこに出しても恥ずかしくない
立派なブロガーに育て上げようぜ!。

でも、急にいなくなったら淋しくなるな・・・。
九州からお戻りになったら、
クーママが、もうひとり産めばすべて解決!。

それでは寒くなるらしいけど
気をつけていってらー。
ゲンママさんによろしく~。自分ばっかりいいなー。

by 裏・市長 (2017-02-19 02:00) 

フロリダマナティー

まーくん、パパのとこに帰るんですね
大物になりそうな予感ですから、新米パパママさんもきっと安心して子育てできると思います(*^o^*)
raomelonさんもお疲れ様でした〜
ゲンママさんとゲンちゃんもまーくんに会ったら喜びますね
楽しんできてくださいね!
by フロリダマナティー (2017-02-19 10:08) 

たじまーる

raomelonさん
まーくんのお世話など本当にお疲れ様でした。
私も育児中なので
raomelonさんのご苦労と喜びなどがリアルに
伝わって来ますね。
まーくんが福岡へ戻るそうですが
離れるのは寂しく思いますが
新幹線で送ってきてあげてくださいね(^ー^)
そういえば新幹線デザインのスタイ(よだれかけ)も
ありますよね(*^^*)
by たじまーる (2017-02-19 14:46) 

まるたろう

もう福岡でしょうけれど(笑)、どうぞお気をつけて。
by まるたろう (2017-02-19 18:05) 

ひろし

寂しくなりますね。
でも新幹線で行けばすぐですから・・・
福岡、楽しんできてください。
報告楽しみに待ってます(^^)

by ひろし (2017-02-19 20:54) 

ムサシママ

いってらっしゃ~い☆
最後のお勤め じゃないお仕事頑張ってください
ネタ、楽しみに待っています
by ムサシママ (2017-02-20 11:13) 

くみ

まーくんいなくなっちゃうと寂しいですが順調にしかもイケメンにお育ちのようで良かったですね(^o^)
これからもちょくちょく遊びに行けるといいですね
by くみ (2017-02-20 13:07) 

koh925

桃の花が咲くと、周囲が一層華やかになりますね
春はもうすぐです
by koh925 (2017-02-20 15:16) 

響

観光無しでも大切なミッションがあるのですね。
新幹線デビューすごく早いなー。
by (2017-02-21 12:04) 

裏・市長

・・・。

・・・。

ちょっと~~~~クーママ~~~~、
何日、留守にしてんの?。
その間、関西はもうエライこっちゃで!!。

よっぽど高菜ラーメンがンマイに違いない!。
図星やな・・・。
早よ戻りや~待ってるで~。

by 裏・市長 (2017-02-22 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。赤ちゃんは泣くのが仕事ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-22 09:39) 

みーる

マー君福岡に着いたかな^^
お孫さんの成長は早いそうですよ^^
元気にすくすく大きくなりますように
by みーる (2017-02-22 16:32) 

hatumi30331

お帰り〜♪^^
またブロガーに戻らなきゃ!!(笑)
by hatumi30331 (2017-02-22 20:10) 

orange

そうそう^^
でもまた次の大仕事が待っていますね!
佳いことづくしで
by orange (2017-02-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長日記⑥~お宮参り~ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。