SSブログ

もうすぐバレンタイン

土曜日、用事があって出かけた梅田
久しぶりの都会です^^
阪急百貨店のショーウィンドウも
バレンタインモードになっていました[黒ハート]
P1280162.JPG

バレンタインまで2週間
美味しそうなチョコレートが並んでいます
P1280170.JPG
P1280173.JPG

7面の大きなウィンドウは、それぞれ凝ったディスプレイで
見ているだけでも楽しい~♪
P1280178.JPG
1w.JPG
P1280184.JPG

動物のチョコレート、恐竜もいますよ~
P1280190.JPG
P1280188.JPG

このブタちゃん8640円w面白いけど買う人いるのかな~
もらったら、どうやって食べようか悩みそうですよね(^▽^;)
P1280372.JPG
P1280197.JPG

9階催場では、国内外から80以上のブランドが大集結し
チョコレート博覧会が行われています
行ってみましたが余りの人混みに、一瞬で退散
恐るべしバレンタイン商戦!
パパさん用は近所のスーパーで買うことにします(笑)

今日のクーちゃん2015年1月30日
DSC03865.JPG
今日のまーくん手足をバタバタさせて元気いっぱい^^
P1270069.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(114)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 37

フヂ

バレンタインは縁のないイベントですが、
こういうディスプレイを見ているのは
楽しいですね♪ まーくんも将来は
イケメンになって、チョコをたくさん
貰うようになるのかな~楽しみ(*´∇`*)
by フヂ (2017-01-30 00:08) 

ぽちの輔

名古屋のタカシマヤでも
チョコレートのイベントをやってるみたいです^^
by ぽちの輔 (2017-01-30 05:47) 

ゲンママ

デパートのショウウィンドウってアートよね~
えっ、パパさんにはスーパーで。。(笑)
今年はまーくんにもあげなくちゃね!!

クーちゃん、素敵なお花に囲まれてる~♡
by ゲンママ (2017-01-30 06:00) 

pandan

バレンタインモードになってますね〜
by pandan (2017-01-30 06:19) 

タンタン

うめだ阪急のショーウィンドウ綺麗ですよね♪

by タンタン (2017-01-30 06:26) 

terrybear

すごいですね~
もあな家が行くデパートバレンタイン?ってな感じ
お友達も最近バレンタインって騒がなくなったのね~って
まーくん動きが出てきてかわいいですね~
by terrybear (2017-01-30 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
バレンタインデー・・・すっかり縁が無くなりました。
by YUTAじい (2017-01-30 06:48) 

ニコニコファイト

まーくん手足バタバタ元気いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2017-01-30 06:52) 

green_blue_sky

バレンタイン、自分へのご褒美を購入します(^_^;)
まーくんはいくつもらえるの??
by green_blue_sky (2017-01-30 07:02) 

hatumi30331

やっぱり,都会のバレンタインはスゴいね!
まークン、ますます元気に!
成長が楽しみやね〜〜♪
今日はスゴい濃霧、前が見えへんよ。
by hatumi30331 (2017-01-30 07:16) 

よーちゃん

わー。阪急はこんな凄いことになってますかー!
お店としてはかきいれ時、エスカレートするのも
仕方ないとこなんでしょうね(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-30 07:20) 

ma2ma2

チョコは色んなメーカーがありますが、値段もピンキリですね!
元気に手足ばたばたしているのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-30 07:23) 

みぃにゃん

昨日早めにチョコ買いました、ディスプレイもきれいですよねー
まーくんに大きくなったら愛を込めてチョコおくらないとだめですね!
by みぃにゃん (2017-01-30 07:33) 

きぃ

おぉ~♪ 可愛らしいディスプレイですねぇ~(#^.^#)
ワクワクしますねぇ~
これは自分用のチョコを買いたくなっちゃいました♪
まーくんの可愛いあんよ♪
スリスリしたくなっちゃいますね♪
by きぃ (2017-01-30 08:44) 

ニッキー

もうそろそろ至る場所にチョコが(⌒-⌒; )
甘いもの好きの私には誘惑が強すぎますw

by ニッキー (2017-01-30 08:48) 

まるたろう

バレンタイン商戦も、いよいよ本格化ですね。
by まるたろう (2017-01-30 08:55) 

あおたけ

気が付けばもうすぐ二月、
バレンタインデーの時期なんですね〜☆
ショーウィンドウも華やかで楽しい♪
ブタさんのチョコレートはスゴいインパクトですね!
パッと見、豚の丸焼きかと・・・(^^;)

まーくんにとっては初めてのバレンタイン、
もちろんraomelonさんもチョコを上げるのかな?
まだ食べられないけれど。。。(´艸`*)
by あおたけ (2017-01-30 09:02) 

くまら

そー言えば相方が
自分の食べるチョコを必死で検索してたなぁ~
by くまら (2017-01-30 09:53) 

viviane

もう街はバレンタインなのね~その前に節分があるのに^^
パパさん用はスーパーで?良いの~?
大好きなリンツがアウトレットに入って、御正月に福袋を買ったの
最近のアウトレットへ行く目的はリンツ^^
まー君、バタバタ始まったのね~大きくなりそうな~あんよ^^
by viviane (2017-01-30 10:02) 

リュカ

バレンタイン、生協のカタログを見せて
相方君が食べたいものを選んでもらいましたー(笑)
そんな選び方してます^m^
by リュカ (2017-01-30 10:54) 

ソニックマイヅル

バレンタイン商戦、大変な事になっているようですね。まーくん、かわいいです!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-30 11:08) 

MINERVA

もうバレンタインの季節なのですね~。
デパートのショーウィンドウも賑やかですね、男性にとってはウキウキ・ソワソワとなる季節です。
大きくなったら、まーくんは一杯のチョコをも受け取りそうですね。
すくすくと成長するまーくん、どんどん大きくなりますね~。
by MINERVA (2017-01-30 14:12) 

momo

いろんなチョコがあるんですね〜^ ^見てるだけで楽しめますね♪豚ちゃん可愛いけど食べるのが可愛いそうで食べられないかも^^;
by momo (2017-01-30 16:32) 

とまと

もうすっかりバレンタインモードですね~
by とまと (2017-01-30 21:31) 

かのりん

最近バレンタインには縁のない私です
パパ用にも買わないです^^;
まーくん日に日に成長してますね
by かのりん (2017-01-30 22:53) 

Hiro

もうすぐバレンタインですね。
と言っても私には全然縁のないイベントですが^^;
まーくんが大きくなったらたくさんチョコを貰えるんでしょうね。
by Hiro (2017-01-30 23:04) 

ゆうのすけ

まーくん ちっちゃい足が可愛いですね。^^
やっぱり売り場には近寄りがたい気がするんですよね・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-01-31 00:37) 

えーちゃん

バレンタインデーの前に節分があるよ。
節分と言えば、恵方巻きが全国区になって来たけど、伊勢丹だったかな?で、5,000円もする恵方巻きを発売するそうです(^^;
ちなみに、もっと高いのも何処かのお店にあるらしいけどね?
5,000円じゃ宴会できるよねw
by えーちゃん (2017-01-31 00:52) 

さる1号

もうすぐチョコの日だぁ~♪
奥さんにプレッシャーかけなきゃ^^;
豚のチョコ、食べるのに悩みそう^^;
by さる1号 (2017-01-31 06:49) 

Kiki

最近のチョコはお洒落ですね〜♪
可愛らしいブタちゃんチョコ・・・
食べて良いのか、どこから食べようか悩みますね^^
まーくんの可愛い元気な小さな足にパワーを貰えました (^_-)
by Kiki (2017-01-31 07:01) 

ナビパ

ディスプレイは夢があって楽しそうです。^^
本番まで2週間 もうそんなにすごい人なんですね。
ホント恐るべしバレンタイン商戦です。^^;
by ナビパ (2017-01-31 09:50) 

bulldogsの未来ママ

美味しそうなチョコレート。
そして素敵なショーウィンドウで、
心ウキウキしてきますね♪
ブタちゃんのチョコレートが気になります(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-01-31 10:22) 

たじまーる

ブタちゃんのチョコレート
どうやって食べるか悩みますね(*^^*)
たじまーる家は
バレンタインのときは
娘にもチョコレートを差し上げてます^^;
by たじまーる (2017-01-31 12:06) 

naonao

早いもので、1月も終わりますね(^-^;
バレンタイン商戦が本格派しますね。
デパートのバレンタインのディスプレイ
華やかで美味しそうです(゜ρ゜)
by naonao (2017-01-31 12:42) 

ぴーすけ君

街はバレンタインの飾りつけがいっぱいですね~
気持ちが上がります♪
by ぴーすけ君 (2017-01-31 13:13) 

裏・市長

まーくん日々、パワフルになっていくな!!。
今日のクーちゃんも花に囲まれて
圧倒されて無言のご様子・・・。

1月産まれのまーくんは、
順番に年中行事を楽しんでいけるなぁ。
正月、節分、バレタデー、桜、桜餅、花見、
宴会、花見酒・・・。

大人どもにとっては、
「また」今年も桜の季節か・・・やけど、
まーくんは「はじめて」の桜やからなぁ。
いっぱい記録を残しておいてあげて欲しいものです。


しかし、さすが大阪は都会やで!。
バレンタインも気合いが違う1.
なによ!このブタッ!!。
どないせぇと言うの?!。
どう扱ったらいいのか送っても、もらっても
困り果てる逸品やわ。

食べにくいし、食べるのもったいないし、
食べなかったら、もっともったいないし・・・。

なんか妙なところがリアルで、
かわいいんかな?かわいくないんかな?、
どっちか言うたら、かわいいんかな?。

でも、お値段は全然カワイクない!。
by 裏・市長 (2017-02-01 01:06) 

みーる

まーくん可愛い 大きくなりそうな あんよです^^
by みーる (2017-02-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅一輪バラフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。