SSブログ

ハナカンザシ

昨年暮れに、まん丸の蕾が可愛いお花を買いました
名前を忘れてしまったのですが・・・ハナカンザシと判明
P1240115.JPG

蕾が大きくなって、白い花が一輪
ふんわり見えますがドライフラワーのような手触りです
P1240112.JPG

今年初のアレンジメントは、初春~日本の美~
華やぐユリと力強い枝もので、晴れやかな作品に[ぴかぴか(新しい)]
P1184295.JPG
P1184292.JPG
P1184286.JPG

メインのユリや梅、水仙も蕾だったので
ちょっと華やかさには欠けますね^^;
大好きなお花、アレンジメントもなかなか上達しませんが
今年もたくさん触れ合いたいと思います(^ω^)

今日のクーちゃん2015年1月25日
DSC03818.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[るんるん]

nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 94

トラックバック 0

成長日記④~沐浴~コミミズク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。