SSブログ

お引越し

すごーく物持ちの良いわが家ですが
先日ソファを買い換えました
お値段以上ニ〇リ♪の商品ですが
両端はリクライニングになる優れものです^^
以前は、ローソファだったので新しいソファを置いてみると
出窓の棚にいたクーちゃんが、隠れてしまいました[バッド(下向き矢印)]
P1194321.JPG
P1204377.JPG

クーちゃんが見えないと、寂しいですからね
ソファ横の籐のチェストの上にお引越し
P1204396.JPG
P1204408.JPG

ちょっと狭くなりましたが^^;
これからもクーちゃんファミリーで見守ってくれますね[ハートたち(複数ハート)]
P1204410.JPG

ディズニーランドのお土産をいただきました
ミッキー&ミニー スノースノー ココア・ラテシートセット
パッケージも可愛い~
DSC08531.JPG
P1164237.JPG

ラテシートをココアに浮かべてかんたんラテアート!
寒い日はココアが温まっていいですね
楽しく、ほっこり美味しいお土産でした(´ω`*)
DSC08539.JPG

年賀状の当たりは、切手シートが1枚
「おめでとうございます」と渡されました(笑)
1等現金10万円!当てたかったな~
P1200003.JPG

今週末も寒そうですね
暖かくして、楽しい休日をお過ごしください

今日のクーちゃん2014年1月21日
24coo.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(121)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 32

ぽちの輔

1等は現金ですか!!
早速チェックしないと^^;
by ぽちの輔 (2017-01-21 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
私も先日〇トリで体験しましたが・・・ソファー買ったばかりで。
残念です。
by YUTAじい (2017-01-21 07:20) 

green_blue_sky

クーちゃんの家の引越でしたか。
これならよく見えます。
お年玉、何も当たらずでした(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-21 07:34) 

ma2ma2

クーちゃんの場所引っ越しですか!
お年玉年賀状、チェックしないと(^^)
by ma2ma2 (2017-01-21 09:22) 

くまら

我が家もソファー買い替えたいです
年賀状は、50枚来て切手シート1枚
職場は、150枚来て切手シート1枚・・・まそんなもんでしょう
by くまら (2017-01-21 09:43) 

きぃ

リクライニングソファいいですよね!
主人の実家が色違いです♪
我が家は二人用のを使っています!
年賀状!!!チェック忘れていました!
早速見てみますね♪
おやつ鼻のせ!
癒されますねぇ~!
saraにも挑戦させようとしましたが
ものすごく嫌がれて諦めました(笑
by きぃ (2017-01-21 09:50) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、午後になって冷たい風が吹き
雪が舞ってきました。
by ryuyokaonhachioj (2017-01-21 10:00) 

hatumi30331

あ〜〜!!
いいなあ〜〜
ニトリで、これ観た事あるかも・・・
リクライニング、良いのよね〜♪
うちも今、新しいのを考え中。
古いのがヤバいのよ〜凹んでね〜
クーちゃんは、いつも見えてなきゃね。^^

うちのノンタン、やっと良い写真見つけたから、てんてんさんに飛ばせてもらおうと思ってます。
明日の記事でノンタンの写真、久々にアップかな?(笑)
by hatumi30331 (2017-01-21 10:21) 

ニッキー

ソファ、うちもそろそろ買い替えが必要かと思ったりもしますが、
まだまだしっかりしてるし、ニャンズのお気に入りになってるので
カバーで誤魔化してます(⌒-⌒; )
クーちゃん’S、見える場所にお引越しは当然ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-21 10:22) 

みぃにゃん

素敵なソファーですね~我が家のソファーはかなりボロです。あっ年賀状くじまだ見ていない!!
by みぃにゃん (2017-01-21 10:31) 

terrybear

ビックリクーちゃん家がお引っ越ししたのかと思いました
まーくんいるのに~って
リクライニングのソファーは人をダメにするんですよ~(^_-)-☆
起きられなくてね~
ココアシートすごいですね
もあなのブログでアップしたキャンバス地のバッグがチュールもおリボンも両面テープで貼っているので2時間くらいで作れちゃうんです
by terrybear (2017-01-21 10:41) 

たじまーる

素晴らしいソファーを購入されて
クーちゃんファミリーの場所も
見えるところへ移って良かったですね(*´∇`*)
ディズニーランドのお土産も
可愛らしくていいですね♪
ココアのラテシート
私もやってみたいですねえ(*´∇`*)
by たじまーる (2017-01-21 10:46) 

naonao

おNewのソファー素敵ですね(゜∇^d)!!
今年も、クーちゃんが見守ってくれますね。
ディズニーのココアラテアートは
可愛くて、ほっこり美味しく温まりますね。
ラテシートは、手軽にラテアートが楽しめますね。
by naonao (2017-01-21 10:49) 

のらん

リクライニングできるソファーがあるのですね(^.^) ラクそう〜♪
クーちゃん&クーちゃんファミリーも、新居(?)が楽しそう♡
by のらん (2017-01-21 11:44) 

とまと

切手シートおめでとうございます。
今年は当たりがありませんでした^^
by とまと (2017-01-21 11:51) 

フヂ

新しいものは気持ちいいですね。
こんなソファで転寝なんかしたら、
よく眠れそう(*´艸`*)クーちゃん
ファミリーも勢ぞろいで、可愛い♪

あ、お年玉くじチェックしてなかった~!
切手シート、いつもよりオシャレですね。
でも多分、当たってないだろうなぁ。。。
by フヂ (2017-01-21 11:57) 

momo

新しいソファーいいですね〜(*^o^*)
ココア・ラテシートセット面白い〜^ ^
by momo (2017-01-21 14:40) 

ちぃ

座り心地よさそうなソファ、すてきですね(*^-^*)
クーちゃんコーナー、賑やか♪、クーちゃんずに見守られてる感じですね♪
ココアラテかわいいー♪あったかいココア美味しいですよねーっ♡
by ちぃ (2017-01-21 15:20) 

ナビパ

新しいソファいいですね。
足が伸ばせるのが最高です。
うちのも古いので新しいの欲しくなります。
by ナビパ (2017-01-21 15:31) 

mamii

クーちゃんとこ引っ越しですか。
新しいソファは素晴らしいですね。
by mamii (2017-01-21 20:53) 

Hiro

新しいソファ良いですね~
気持ちよく眠れそう^^;
寝てしまって風邪引かないようにしてくださいね。
by Hiro (2017-01-21 22:26) 

dodonga

ソファ、いいですね。うちも買い変えたいなぁ。
ラテシートなんてあるんですね!
年賀状、ドドンガも確認せねば!
by dodonga (2017-01-22 00:31) 

ゲンママ

あ~ビックリした~
クーちゃんちが引っ越ししたかと思った~(^◇^;)
ソファー買い替えたのね。。
いい感じで寛げそう~♪
クーちゃんコーナーがお引っ越ししたのね~^^

クーちゃん、お外でも鼻乗せ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2017-01-22 05:10) 

さゆり

家具を新しいのと入れ替えるのって、
嬉しいですよね。私は好きです。

ほしいものがたくさんあります^^:
年賀状の切手嬉しいですね。
今日もくーちゃんに会えてうれしいです

by さゆり (2017-01-22 09:04) 

ひろし

ラテシートって浮かべるだけ?
楽しそうですね。
一度やってみよ・・・でもオッサンに可愛すぎるのはな~^^;

by ひろし (2017-01-22 09:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は冷たい風が吹きましたね。
寒い日でした。
by ryuyokaonhachioj (2017-01-22 09:52) 

ソニックマイヅル

近所にニトリがあります。リクライニングソファーなんですが体感したことがありますが寝てしまいそうに気持ちが良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-22 10:18) 

あおたけ

え?お引越し??・・・と思ったら、
そういうワケでしたか(笑)
おニューの白いソファ、
座り心地が良さそうでステキですね~♪
でも、大きすぎてクーちゃんが見えない。。。
それでお引越しなのですね☆
ディズニーのラテシート、カワイイ♪
温かいココアからミッキーが見つめていて、
いっそうほっこりとしますね(^^)
by あおたけ (2017-01-22 11:16) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃんファミリー、新しい場所で見守ってくれていますね(^_^)
ラテアートのココア、可愛いです♪
うちも切手シート1枚でした~。
by bulldogsの未来ママ (2017-01-22 12:09) 

makkun

パパもママもゆったり落ち着ける場所で
クーちゃんファミリーも特等席らしい場所にお引越し・・
温もりを感じる今日の日記ですよ~(*^-゚)v♪
我が家も年賀状の当たりは切手シートが1枚だけでした(笑)

by makkun (2017-01-22 13:43) 

裏・市長

そうかぁ~・・・。

クーママはクーマゴを追いかけて、
一家でお引っ越しか・・・。

関西ソネブロ友の会も淋しくなるなぁ・・・。
でも、九州と関西なんてドイツよりは近いよ!。
来る気になればいつでも来れるよ!。

本当に長らくお世話に・・・・・・・・・・・、

クーちゃんコーナーの引っ越しかいっ!!。

罠だ!こりゃあ罠だ!!。
エイプリルフールにはまだ早いど!。
タイトルだけで、
まんまと引っ掛かったわ!。
これはニトリもお値段以上に半分悪い!。


いやぁ、しかしちゃんと
クーちゃんコーナーがあるのだな。
素晴らしい・・・。
この隣にいずれクーマゴちゃnんコーナーが出来て、
台所の床下収納庫の隅あたりに
裏・市長コーナーが出来るのだろう。ひっそりと・・・。

ラテシートなんてモンがあるのかよ!と、
今日のクーちゃんもベックリです・・・。
by 裏・市長 (2017-01-22 22:18) 

まるたろう

うちは、切手シートすら当たりませんでした(笑)。
by まるたろう (2017-01-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重の椿成長日記④~沐浴~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。