SSブログ

庭のないガーデニング~初春~

最近散歩に行っていないので
今日はクー家のプランターのお花たち[かわいい]
P1093825.JPG
P1093779.JPG
P1093799.JPG
P1093782.JPG
P1093813.JPG

hatumiさんに種を頂いたオダマキもスクスク成長中[グッド(上向き矢印)]
P1093795.JPG

一昨年からのシクラメンや小菊も、遅まきながら蕾をつけました^^
チューリップやムスカリも芽を出したので楽しみです
P1033421.JPG
P1033427.JPG

昨日の朝、散歩で通りかかったおはぎちゃん
モデルをお願いしました[カメラ] 今年も可愛いですね~
(Xmasの置物片付けねば^^;)
P1093766.JPG

8日午後、娘とbabyが退院してきました
しばらくは、てんやわんやの日々が続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のクーちゃん2013年1月10日
26kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(122)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 122

トラックバック 0

成長日記①成長日記②~お七夜~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。