SSブログ

成長日記①

2017年も早、7日が過ぎました
他に写真を撮っていないので
「犬好き主婦の孫成長日記」になります^^

誕生から4日
病院を揺るがすような大声で泣く、元気な赤ちゃんです(^▽^;)
11q.JPG

出生時の腫れも引いて、イケメンになりました^^
ちっちゃな手足がかわいいですよ~
P1073684.JPG

初孫誕生に、たくさんの温かいコメントありがとうございました
ソネブロ皆さまの優しさと、クーちゃんに見守られ
すくすく成長してくれることと思います
P1073731.JPG

娘の産後の状態も良好で、早ければ今日8日退院になります
新米ばーばも忙しくなりそうです
ボチボチ更新、訪問になりますがよろしくお願いします(^ω^)

今日のクーちゃん2014年1月8日「お年玉」
DSC02753.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(121)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 121

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。