SSブログ

光の贈り物

うめきたガーデンからの帰り道、街のイルミもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
都会はお洒落ですよね~
PC032345.JPG
PC032348.JPG

キラ☆キラついでに
大阪ステーションシティのイルミネーションも^^
今年のコンセプトは『時空(とき)と光の贈り物』[プレゼント]
9w.jpg
PC032368.JPG
PB121553.JPG
PC032361.JPG
23p.jpg

娘と二人キラキラ三昧の一日でした
パパさんが忘年会だったので、二人で美味しい物も食べました[わーい(嬉しい顔)]
北風が吹いて寒くなりましたね
皆さま風邪など引かれませんように[ハートたち(複数ハート)]

今日のクーちゃん2013年12月11日
18kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
PCトラブルで更新遅れました&訪問も遅れてごめんなさい<(_ _)>
nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 93

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。