SSブログ

うめきたガーデンⅢ

うめきたガーデン
「メインガーデン」は幅30mの巨大な庭園で
多種多様な植物の中を2本の滝が流れ
未来の大阪が緑であふれるようにとの願いが込められています
PB121240.JPG
PB121245.JPG
PB121257.JPG
PB121247.JPG

切り花やドライフラワーなどが売られている
可愛いお花屋さんもありますよ^^
PB121192.JPG
PB121193.JPG
PB121198.JPG
PB121199.JPG
PB121201.JPG

どのお庭も素晴らしく
都会の真ん中にいることを忘れてしまいそうな
素敵なガーデンでした[ぴかぴか(新しい)]
PB121402.JPG

記念撮影スポットで写真を撮っていると
スタッフさんが飛んで来て、シャッターを押してくれます^^
「庭園デザイナー・石原和幸氏が来場されているので
一緒にいかがですか」と撮っていただいたのがこちら[カメラ]
気さくな感じがいいですね^^
9p.JPG

うめきたガーデンは2017年3月20(月・祝) まで開催中
全国のグルメが満喫できる食の祭典や、ワークショップも開催され
幅広い年代が楽しめるスポットだと思います[るんるん]

今日のクーちゃん2014年11月20日
DSC01296.JPG

土日地域のイベントや、アレンジメントの作品展が重なり
ちょっと多忙につき、コメント欄お休みします
いつもご訪問温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]

nice!(125)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 125

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。