SSブログ

ミニミニオフ会♪

8月8日、ブログで仲良しのゲンママさんが福岡から来阪されました
Xデーのミッション①
”和歌山のかーかさん&娘さん達に会いに行く”
かーかさんがご自宅の最寄り駅まで迎えに来てくれて[車(セダン)]嬉しい再会[ハートたち(複数ハート)]
2k.JPG

ミッション②”ゲンママさんと裏・市長さんの初対面”
関西に来たからにはスルー出来ませんね^^
いつもブログのコメントでやり取りしているので
すぐに意気投合したみたいですよ~[揺れるハート]
1k.JPG

ガストのハンバーグランチ美味しかった~[グッド(上向き矢印)]
かーかちゃん、ご馳走さま!エビフライも付けてごめんね^^;
アンパンマンのお子様用スープは裏ちゃんです(笑)
ウケ狙いか、本気かわからない所がいいですね
DSC04841.JPG
5k.jpg6k.jpg

いよいよ娘さん達が待つお宅訪問
玄関に家宝の裏ちゃん作イラストが飾られていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC04847.JPG

ミッション③おてんば姉妹チャコとビリのチャコちゃんビリちゃんとご対面”
めっちゃ別嬪さんでしょう~
DSC04889.JPG

怪しげな来客(特に裏ちゃん)の周りをクンクン、ウロウロ
元気いっぱいにお出迎えしてくれました^^
18k.JPG
11k.JPG

チャコちゃんは裏ちゃんのバッグ?がかなり気になったみたい
頭スッポリ、雨の日はこれでお散歩に行けるかも[わーい(嬉しい顔)]
DSC04867.JPG

クーちゃんは動かなかったから写真も撮りやすかったけど
動き回るワンちゃんの撮影は難しくブレブレ[ふらふら]
改めてペットブログの皆さんのお写真は素晴らしいと思いました
ちょっと眠くなったところをパチリ[カメラ]可愛く撮れました!
21k.JPG
20k.JPG

ミッション④”リトルクーちゃんとご対面”
クーちゃんの匂いがするのかめっちゃクンクンされました
クーちゃんもチャコ、ビリちゃんに会えて嬉しかったね~
DSC04930.JPG
DSC04927.JPG

ワンちゃんの話や、ブログの話で盛り上がり楽しかった~[るんるん]
やっぱりワンにゃんのいるお家はいいですね
久しぶりにホッコリした時間が過ごせました^^
16k.JPG

かーかさんのお宅まで押しかけちゃいましたが
ずっと会いたかったチャコちゃん、ビリちゃんに会えて嬉しかったです
チャコちゃん、ビリちゃんいつまでも元気でね[揺れるハート]
クーちゃんが繋いでくれたご縁に改めて感謝です

昨日午後の新幹線で娘夫婦も福岡に帰りました
娘はまるでお客さんなので・・・やれやれです^^;
訪問が遅れていますが、ご了承くださいませm(__)m

今日のクーちゃん2013年8月18日
23z.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(124)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
フヂ

お疲れさまでした(*´∇`*)私も実家に
帰った時、何もせずお客さんしちゃいます。
母よ、すまん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

どんどん広がる人の輪…素敵だわぁ♪
.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
ワンズは別嬪さんだけど、裏さまのバッグに
頭を入れてる姿はおちゃめ(*´艸`*)
by フヂ (2016-08-18 01:02) 

裏・市長

ボクのお出かけバッグにはヒミツがあるの。

スーパーに行く際、レジで袋入りませんと、
エコ値引きしてもらうため、この袋を愛用しているの。

そのため、このバッグには和洋中、
様々な食品の匂いが染みついているのよ。
誰でも一度、頭を突っ込むだけで
一食済ませた気分になれるの。不思議ね。

「裏・市長ダイエット」のクチコミで、
丸の内のOLさんたちには好評みたいよ。
もうすぐ「ためして!ガッテン」でも放送されるからね。
そうなったら最後よ、
翌日から、この袋片手の女性が町に溢れるからね。

ビリ・チャコちゃんの写真、
いいの撮れてるなぁ!。
ボクのカメラには瞬間移動しているような
シーンしか残ってないぞ。

ワンコを撮るのがこんなにムズカシイとは・・・。

ペットブロガーのみなさんのご苦労が、
少しだけわかった、ある夏の一日でした・・・。
by 裏・市長 (2016-08-18 01:52) 

ちぃ

おはようございまーす(*^-^*)
九州~大阪~和歌山とブログを通じて温かい交流すてきですね♪
2匹のわんちゃん、優しい目のすっごくかわいいわんちゃんですね♪♪
by ちぃ (2016-08-18 05:56) 

naonao

blogを通じて、ブローガーさん
同士の交流素敵ですね(≧∇≦)b
共通の話題やブログの事などで
再開すると、話に花が咲きますね♪
リトルクーちゃんも、お友達と
楽しそうですね。
by naonao (2016-08-18 05:58) 

かーか

楽しかったあの日がよみがえって
独りニヤけてました(* ̄∇ ̄*)
娘達を可愛く撮ってくださってます!
さすがカメラを片時も離さないクーちゃんママや(笑)

遠い山奥までお越し頂いて
本当にありがとうございました♪
忙しい娘達ですが、またいつでも逢いに来てくださいね(*´∇`*)
by かーか (2016-08-18 06:01) 

ゲンママ

わあ~
あの日、あの時、あの場所に私が居たなんて。。。
何だか、夢を見てるよう~^^
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった~^^
チャコビリちゃん、めちゃ可愛かったね~♡
裏ちゃんののバッグ?やっぱり大物だわ~(笑)

しーちゃんのお世話(笑)お疲れ様でした~^^
クーちゃんも、やれやれ~ってお顔してるね~♡

by ゲンママ (2016-08-18 06:07) 

ニコニコファイト

今仕事で悩んでます。クーちゃんの笑顔を味方に頑張ります。
ああああ・・不安だ。
by ニコニコファイト (2016-08-18 06:46) 

ぽちの輔

楽しいミニミニオフ会でしたね^^

by ぽちの輔 (2016-08-18 06:50) 

green_blue_sky

よいオフ会ですね。
話をしやすそう。
娘さんご夫婦へのご接待、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2016-08-18 06:53) 

terrybear

楽しそうなオフ会ですね
最近オフ会やってないな~
お客さまでもお嬢さんがいらっしゃるとやっぱり嬉しいですよね
マミーには娘がいないからちょっとわからないけど
by terrybear (2016-08-18 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
オフ会の輪・・・拡散中ですね、楽しそうで羨ましいです。
by YUTAじい (2016-08-18 06:58) 

hatumi30331

ようやく、アップ!^^
いいなあ〜〜
かーかちゃん家の娘ちゃんたちに会えて〜
ウラちゃん、奈良から・・・・(笑)
良い、ミニミニオフ会になって良かったね。^^
by hatumi30331 (2016-08-18 07:05) 

ma2ma2

ミニミニオフ会良かったですね!
クーちゃんが繋いだご縁、大事ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-18 07:10) 

ななママ

素敵なオフ会でしたね〜♪
もう少し近かったらな〜(;;)
クーちゃんはいろんなわんにゃん
人を繋いでくれてるんですね〜(*^-^*)
動く犬・・・しおぽん下手すると
黒い跡しか写ってない時もorz
by ななママ (2016-08-18 08:30) 

あとりえSAKANA

素敵なミニミニオフ会!
楽しい時間はあっと言う間だった事でしょう。

娘ですもの。
実家に帰ったらお客さんですよ(*^m^)フフ♪
by あとりえSAKANA (2016-08-18 08:40) 

ニッキー

とっても楽しそうで素敵なミニミニオフ会ですねぇ\(^o^)/
美人姉妹に会えてクーちゃんも良かったねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-08-18 08:53) 

あおたけ

残暑お見舞い申し上げます(^^)
ソネブロで交流のあると友達が集ったオフ会、
こんなに充実しているのに、
"ミニミニ"オフ会なんですか〜?(笑)
姉妹ワンちゃんのチャコちゃんビリちゃん、
べっぴんさんでカワイイですね〜(^^)
リトルクーちゃんともすぐに仲良し♪
ステキなお宅訪問でしたね☆
by あおたけ (2016-08-18 09:06) 

ナビパ

犬好きのお母さんたちの集ですね。ゲンママさんははるばる九州からでこれは嬉しいでしょう。リトルクーちゃんたちとチャコちゃん&ビリちゃんとのご対面も楽しそうです。楽しいオフ会になりましたね。^^b
by ナビパ (2016-08-18 09:07) 

みーる

うわー^^楽しそうです ワンちゃんも可愛いー
クーちゃんの匂いが好きみたいで 良かったー^^
by みーる (2016-08-18 09:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨夜は暑くなりエアコンを温度
下げましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-18 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいミッションでしたね。コンプリートおめでとうございます。ブログでのつながりは良いですね!娘さんはやはりママさんを頼りにされているのだと思います。こんな事書いてはなんですが、やはり実家が落ち着くのだと思います。すいません。ブログを通じてや、娘さんとのまたの再会が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-18 09:37) 

まるたろう

楽しいミニミニオフ会になりましたね。
自分もそうですが、クーちゃんを通じての交流、とてもいいなと思います。
by まるたろう (2016-08-18 09:55) 

viviane

可愛い~~~~!!
裏ちゃんじゃなくて~このワンコ達!特にラブちゃん♪
ミニオフ会に裏ちゃんも参加だったのね~!
私、ワンコ撮るの上手よ~ その秘密はね・・・ワンコと話せるから^^
お姉ちゃん達帰られたのね 電話も無し?それこそ~ラブラブだからでしょう
虫博士も急展開のガールフレンドと遊んでばかり(-"-)
ダメ!と言えば嘘をついてお付き合いする事になるし、全て話してくれてるから良いかな・・・と・・・思っても胃が痛くて(;_;
by viviane (2016-08-18 09:57) 

くまら

おいら・・・実は犬が苦手・・・
by くまら (2016-08-18 13:55) 

みかん

ミニミニオフ会、いいですね~(*^。^*)
直接会うと、盛り上がりそうですね^^
by みかん (2016-08-18 15:16) 

えーちゃん

前日(7日)なら私も和歌山に居たのに~
1日ずれれば、ゲンママさんにも会えたのに・・・
って、私はゲンママさんとお付き合いは無いので知りませんけどね(^^;
てゆーか、私がオフ会で会った人の半分くらいはブログの付き合いは無い人が多いけどね。
by えーちゃん (2016-08-18 17:30) 

ともち

ブログ仲間、いいものですね(*´ω`*)

私も実家に帰ると、子どもたち(息子+甥っ子&姪っ子、計5人)のお世話係担当なので、食事の用意などは、母&妹任せです(笑)
by ともち (2016-08-18 17:32) 

momo

クーちゃんのご縁素敵ですね(*^o^*)お盆休みは子供達の夏休みの宿題の手伝いであっという間でした^^;
by momo (2016-08-18 17:34) 

響

クーちゃんも喜んでるでしょうね。
ガストのハンバーグってこんなに丸々してた?
食べに行きたくなりました。
by (2016-08-18 20:13) 

makkun

楽しい・楽しい・楽しい時を過ごせて良かったですね~
日時の指定を戴ければ私とYu~ちゃんの二人で
超ミニオフ会場所に新潟のお酒を持って馳せ参じますから
予定を組んでおくんなさいませ~(*∩ω∩*)

by makkun (2016-08-18 20:27) 

とまと

ミニオフ会お疲れ様でした^^
by とまと (2016-08-18 23:20) 

pandan

イラスト可愛いですね〜
ミニオフ会〜楽しそう。
by pandan (2016-08-19 07:41) 

フロリダマナティー

raomelonさんのブログで裏・市長さんとゲンママさんのコメントのやり取りはいつも楽しく読ませて頂いてます
ゲンママさん、和歌山まで行かれるなんてとてもアクティブですし、関西の皆さんは仲良しですね
バッグの中身が気になってるチャコちゃん、可愛い〜(*^o^*)

マヤちゃん、最近は写真撮る時、動かず頑張ってますよ(笑)

by フロリダマナティー (2016-08-19 08:10) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
時々の豪雨で・・・うっかりできない
でしょう。
オフ会も楽しくて良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-19 08:35) 

リュカ

楽しそう!!^^
そして、リトルクーちゃんも
とっても楽しそうな顔をしてるように見えますよ♪♪
by リュカ (2016-08-19 09:31) 

Kiki

クーちゃん繋いでくれた素敵な出会いですね。
エビフライのハンバーグが美味しそう〜♪
楽しいミニミニオフ会
きっとクーちゃんも喜んでいますね^^

by Kiki (2016-08-19 10:27) 

トラックバック 0

夏の花八景~百日草~夏の京都嵐山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。