SSブログ

紅一点

暑い日が続きますね[晴れ]
日中の日差しにクラクラしそうで、散歩も躊躇われます
久しぶりの駅前公園
ルドベキアの黄色い花がいっぱい[かわいい]
DSC03984.JPG
DSC04026.JPG

黄色の花の中で真っ赤なバラが目を引きます
紅一点輝いていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC04131.JPG
DSC04052.JPG

ルドベキアに交じって咲いていたお花たち
DSC04072.JPG

DSC04080.JPG

DSC04012.JPG

DSC04025.JPG

DSC04031.JPG

元気印の黄色の花が一番似合うのは
やっぱりクーちゃんですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC04004.JPG

この公園、やぶ蚊が多い[ふらふら]
完全武装で行ったので何とかセーフでしたが
長居はできません^^;

今日のクーちゃん2014年7月30日
49kuu.jpg

[メモ]コメント欄お休みします
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]

nice!(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 110

トラックバック 0

エアープランツひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。