SSブログ

オフ会~夜の部~

加太から泉佐野に戻り
夜の部参加のひろしさん、orangeさんと総勢11名で
楽しい宴の始まりです[るんるん]
昼で帰られたかーかさん残念でした(涙)

hatumiさんが予約してくれたのはナチュラルダイニング風
DSC00651.JPG

2階への階段を上ると
床の一部がガラス張りになって夏らしいインテリア[ぴかぴか(新しい)]
DSC00654.JPG

お料理も運ばれて来ましたが・・・
飲み放題なので皆さんが揃うまで待ってますよ~
33w.jpg

揃ったところで先ずはカンパーイ[ビール]
いっぱい歩いたし
ランチビールを我慢したから美味しい[グッド(上向き矢印)]
32w.JPG

では、お料理を一挙公開[ぴかぴか(新しい)]
新鮮なお造りも天ぷらも美味しかったですよ~
DSC00657.JPG
34w.jpg35w.jpg

玉ねぎのお好み焼だったかな?ビールが進んじゃいます
ちなみに私は生中3杯いただきました[ビール][ビール][ビール]
DSC00681.JPG
36w.jpg37w.jpg

お肉はちょろちゃんが独り占め[exclamation&question]
なーんて皆で仲良く食べました^^美味しかったね
DSC00688.JPG

お腹もいっぱいになったところで撮影会[カメラ]
いつも綺麗なモデルさんを撮られているひろしさんですが
今日のモデルは・・・可愛い系でお願いします^^
リトルクーちゃん、イケメンに撮ってくれたかな?
38w.JPG

楽しい時間はあっと言う間に過ぎます
和気藹々と盛り上がった宴もクライマックス
駅員3さんとちょろっとぶぅさんにケーキのサプライズ[バースデー]
DSC00710.JPG

お誕生日だと思いましたが・・・Weddingだったのかしら[黒ハート]
31w.JPG

いっぱい食べて、飲んで、喋るのに忙しくて
お料理の写真しか撮ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]次回への反省点^^

何度も下見に行かれて準備してくれた
幹事のhatumiさんありがとうございました
初対面の青山実花さん、駅員3さんのお友達^^
お会いできてお話しが出来て嬉しかったです
参加された皆さん、楽しいひと時をありがとうございました
改めてブログの繋がりの素晴らしさを感じた一日でした[ハートたち(複数ハート)]

いつもご訪問下さる皆さま
オフ会の記事にお付き合いありがとうございましたm(__)m
次回の関西オフ会でお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

今日のクーちゃん2014年6月3日
33kuu.jpg

nice!(128)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
裏・市長

今日のクーちゃんも言うとる。

「おあずけ」ほどツライもんはない!。
「おあずけ」られる気持ちが痛いほどわかった。
そんな一夜でした・・・。
by 裏・市長 (2016-06-03 00:26) 

pandan

次回も楽しみですね。
by pandan (2016-06-03 05:50) 

ゲンママ

オフ会報告お疲れ様~^^
夜の部の盛り上がりが伝わってきたよ~^^
生中3杯、いいねいいね~

クーちゃんの「おあずけ」の気持ちが少し分かったかな~?(笑)
by ゲンママ (2016-06-03 06:05) 

green_blue_sky

お預けはつらいでしょうね(^_^;)
楽しく飲んで楽しく語るのはよいですね~
by green_blue_sky (2016-06-03 06:10) 

ナビパ

楽しいメンバーとこの席は盛り上がりますね〜^^
美味しいものを頂きながらもう想像しただけで楽しそうです。^^b
クーちゃんおあずけは辛いね。^^;
by ナビパ (2016-06-03 06:11) 

ぽちの輔

気の合う仲間でおいしい料理、
楽しいでしょうね^^
by ぽちの輔 (2016-06-03 06:23) 

momo

撮影会も大盛り上がりで楽しそう〜(*^o^*)
お誕生日ケーキも美味しそう^ ^
次回は参加できるとうれしいです!
by momo (2016-06-03 06:30) 

terrybear

リトルクーちゃんのほかにもかわいいお友達が参加しているのね
関西オフ会楽しそうね
by terrybear (2016-06-03 06:37) 

ma2ma2

オフ会、夜の部楽しかったみたいですね!
関西のオフ会はなかなか参加出来ないです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-03 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にオフ会・・・楽しいですね、中々タイミング合わなくて残念です。
by YUTAじい (2016-06-03 07:10) 

dodonga

オフ会楽しそうだな~~。リトルクーちゃんも楽しんだでしょうね。
次回は絶対にいきたいです!
by dodonga (2016-06-03 07:20) 

hatumi30331

夜は席が遠くて、あまりおしゃべり出来なかったね。
また今度、女子会でゆっくり振り返りしようね。^^
お疲れさまでした。

もう1回、よもぎ餅食べたい!って思う今日この頃です。へへ
by hatumi30331 (2016-06-03 07:27) 

みぃにゃん

楽しいオフ会だったのですね~。お魚もおいしそう!
リトルクーちゃんもちょろちゃんも満腹だったかな?
by みぃにゃん (2016-06-03 07:38) 

たじまーる

楽しそうなオフ会で良かったですね(*´∇`*)
関西のオフ会は近くないので
なかなか参加するのは難しそうですね(T-T)

うちの娘にはおあずけは
(絶対)無理ですね(笑)

先日は私のダブルアニバーサリー
(結婚十周年とブログ開設四年半)への
コメントほんとうにありがとうございました(*´∇`*)
by たじまーる (2016-06-03 07:45) 

isoshijimi

よくおあずけ、我慢できましたね~
他の人のところでも見てきましたけど、みなさん大人だ(笑)

ウェディング!?もあったようで、美味しくて楽しそうですね(^o^)
by isoshijimi (2016-06-03 08:00) 

よーちゃん

生中3杯!( ̄▽ ̄)
私も行きたかったーっ!
by よーちゃん (2016-06-03 08:52) 

ともち

お疲れ様でした。
いろいろな方のレポを拝見しましたが、どれを見ても、とても和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。
あぁ、ちょっとの時間だけでも参加したかったな。
次回、タイミングが合えば(≧∇≦)
by ともち (2016-06-03 09:14) 

まるたろう

改めまして、お疲れ様でした。
オフ会でクーちゃんズに再会でき、カエルくんとのショットも撮れて
満足致しました。
本当に、ブログでのつながりは素晴らしいなと感じた一日でした。
by まるたろう (2016-06-03 09:46) 

viviane

生中3杯だけ!? どうして~!? 喋りまくってたんでしょう~?^^
しらす丼のランチビール、我慢してたものねぇ~
私がいたら・・・きっと・・・我慢せぇへんでぇ~^^
今回は「花・華の舞い」がなくてガッカリ~(;_;
次は踊って欲しいわね^^

by viviane (2016-06-03 10:56) 

あおたけ

オフ会、夜の部も盛り上がっていますね〜(^^)
hatumiさんチョイスのお店だけあって、
お料理がどれも美味しそう♪
これはビールも進んじゃいますよね(≧∇≦)
リトルクーちゃんも、楽しい一日だったかな?
by あおたけ (2016-06-03 11:59) 

まりっぺ

夜の写真がほとんどない私です^・^;
そうやわ!何か足りない!と思っていた此の夜!!
viviちゃんのコメントを見て、分かりました。
hatumi先輩の乱舞がなかったのよね(笑)
by まりっぺ (2016-06-03 12:57) 

ちぃ

わぁっ、夜のオフ会も楽しそうですね
美味しい料理でビールも進みそうです(*^-^*)
生ビールの美味しい季節ですよねーっ、もしかして最高何杯raomelonさんは生中飲めるのかなーって気になりましたー(笑)
クーちゃん、いいこであおずけ、かわいいな♪
by ちぃ (2016-06-03 13:44) 

ひでほ

hatumiさんとは違ったアングル、こちらもおいしそうに撮れていますね。
by ひでほ (2016-06-03 15:33) 

フヂ

盛りだくさんな1日でしたね。
さぞやビールが沁みたことでしょう(*´ω`*)
まだ明るいですが、私もつられて
飲みたくなって来ました(* ̄m ̄)
by フヂ (2016-06-03 15:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
オフ会は楽ししそうで良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-03 15:58) 

ニッキー

皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごせたと聞きました^^
お世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>
クーちゃん、おあずけの瞳が可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-06-03 16:24) 

orange

早くも1週間ですね。
昼間、歩いた方にはさぞやおいしいビールだったでしょうね。
あっというまの楽しいい宴でしたね。
遠くからいらしていただきありがとうございました!
by orange (2016-06-03 16:45) 

えーちゃん

楽しそうなオフ会で良かったニャ~
次回の関西オフ会で・・・今年は関西には行けそうも無いです(^^;
ちなみに私は来月オフ会やるよ。
今月もやるけど既にメンバーが決まってるので・・・記事をお楽しみに。
by えーちゃん (2016-06-03 16:45) 

makkun

生中を3杯位で良く終わらせましたね~
中途半端で困りませんでしたか~((●≧艸≦)プッ
11名での宴会は盛り上がった事、間違いありませんね~(^^
お疲れ様でした~
私は8日に3人で盛り上がる予定を組んでます(〃∩ω∩〃)


by makkun (2016-06-03 16:47) 

とまと

オフ会盛り上がってますね~
by とまと (2016-06-03 17:48) 

ソニックマイヅル

ブログの繋がりって素晴しいですね!私も参加してみたいです。飲み放題となりますと、生ビールだけで5杯以上は行けると思います。気兼ねなく飲めて良いですね。またサプライズもあるとなれば、皆さんの表情もニコニコだと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-03 18:03) 

naonao

和気あいあいで、夜の部のオフ会も
盛り上がり楽しそうですねd(`・∀・)b
昼間ビールを我慢して、沢山歩いたので
美味しいお料理とビールは格別ですね♪
by naonao (2016-06-03 19:25) 

かーか

こんなに美味しそなお料理の数々見せられると、帰ってしもた事悔やみます~。
え?クーちゃんママが生中3杯だけですと?
あきませんね~。
かーかが行って「すみませーん、生中♪」連呼したら良かったでしょうか(笑)
リトルクーちゃんとリアルクーちゃんの
Wおあずけ~(*^^*)
by かーか (2016-06-03 20:22) 

フロリダマナティー

鰹のたたきと玉ねぎのお好み焼き、美味しそう〜
毎回、打ち上げが盛り上がって、関西のオフ会は楽しそうです
リトルクーちゃんもお友達がいっぱいできましたね
オフ会には帽子かぶって行かなかったんですね(o^^o)

マヤちゃん、おあずけは一切できません
イライラして、どついてきますよ(^^;;
by フロリダマナティー (2016-06-03 20:44) 

ななママ

食べ物に釘付け〜^^
どれも美味しそうです〜
(飲めないので食事に目が行きます♪)
オフ会和やかそうでいいですね〜(*^-^*)
しおぽん「待て」するとよだれがたら〜ん^^;

by ななママ (2016-06-03 22:04) 

Kiki

夜の部も楽しそうですね〜♪
ランチビールを我慢したあとのビールはますます
美味しくなりそうですね。
皆さん 盛り上がってますね!
ホント近かったら参加したいです〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-06-04 01:53) 

ひろし

あれ、この写真がないと思ってたら、駅員3さんのカメラ構えてるやん。
自分のカメラに写ってないはず・・・(^^;)

楽しかったですね~
おあずけの後のビール最高!

by ひろし (2016-06-04 06:38) 

のらん

わぁ、みなさんのキャラが勢ぞろい♪
オフ会、盛りあがって、楽しそうですね〜♡
by のらん (2016-06-04 08:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
蝶は風が吹くと大変です。強風では飛べないので、
大きい葉に隠れたりしますね。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-04 09:58) 

ちょろっとぶぅ

えっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
ちょろ、独り占めしちゃってました・・・ ごめんですぅ~

へなへなって言いながら、やちゃってますね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-06-04 11:02) 

くまら

そーいえば最近粉物喰ってないや
だから元気でないのかな??
by くまら (2016-06-04 11:28) 

ぴーすけ君

主のみ焼き、食べたくなっちゃいました~(人´∀、`〃)。o○
楽しそう♪
by ぴーすけ君 (2016-06-04 12:33) 

響

楽しそうなオフ会ですね。
料理も美味しそうで酔っぱらっちゃいそう。
by (2016-06-04 15:13) 

くみ

賑やかなオフ会でしたね
楽しそうですね^^
by くみ (2016-06-04 23:06) 

天神堂牛笛

こんばんは。
また機会があったら参加させてください。
by 天神堂牛笛 (2016-06-05 18:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。