SSブログ

さくら

春の嵐の前のご近所散歩
クーちゃんと毎日行っていた
”いつもの公園”の桜も満開です
DSC06730.JPG

DSC06149.JPG

1本だけある大島桜も満開
DSC06737.JPG

クーちゃんを可愛がってくれたご近所さんの枝垂れ桜
DSC06750.JPG
63q.jpg

今年も綺麗に咲いていました
60q.JPG

去年は桜を見ずにお空に行ったクーちゃん
今年は真っ赤なフェラーリでひとっ飛び
全国津々浦々の綺麗な桜が見れたかな^^
DSC06356.JPG

DSC07032.JPG

桜は散り際も美しいですね
これから見頃を迎える地域の皆さんも
素敵な思い出ができますように[揺れるハート]

今日のクーちゃん2014年4月10日
1w.jpg

[メモ]本日プチ多忙の為コメント欄お休みします
・・・ってお返事は書けていませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]

nice!(133)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 133

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。