SSブログ

わたぼうし

昨日は晴れたり曇ったり雨が降ったり
忙しいお天気でした[晴れ][曇り][雨]

冬の間も頑張っていたパンジーノースポール
ちょっと伸び過ぎてしまいましたが元気いっぱいです[かわいい]
DSC05675.JPG

新入りのフレンチラベンダーわたぼうし
あたまの上の白いリボンが可愛いお花です[かわいい]
DSC05774.JPG

うさぎ、ワンコ、ふくろうさんのピックも一緒に購入
100均より安い98円ですよ~
DSC05671.JPG

クーちゃんのチューリップは今日にでも咲きそうですね[かわいい]
DSC05767.JPG

娘からもらったカマツカコケモモ
小さな白い花を咲かせました[かわいい]
花が咲くと思っていなかったので何だか嬉しい^^
DSC05448.JPG

お友達からこんな画像が送られて来ました
てんてんちゃんじゃないですよ[exclamation]
友人宅のホシガメ☆プーちゃんとミニプーちゃん
ミニプーちゃんは貯金箱なんですって
そっくりで可愛くて即買いしたそうです
プーちゃんミニ.jpg

2年前のクーちゃんとプーちゃんのツーショット[カメラ]
アンビリバボーなお友達に苦笑いでした
DSC00537.JPG

お家のペットに似ているグッズとか見ると買いたくなりますね^^
ホシガメさんの貯金箱
私も欲しいな~と思っちゃいました(笑)

今日のクーちゃん2014年3月29日「雪の王子さま」
16w.jpg
D18w.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(118)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
くまら

この青いの我が家にも確かあった・・・
違ったか??
by くまら (2016-03-29 00:22) 

ゲンママ

玄関前、お花でいっぱいね~^^
私も、フレンチラベンダー色も形も大好き~♪
ピック、98円~私も買っちゃうな~(笑)

そうそう~カメちゃんとのツーショットあったね~^^
やっぱ、雪の王子様は素敵~~~♡
by ゲンママ (2016-03-29 05:09) 

Kiki

春のお花が元気いっぱいに咲いていますね!
可愛いい うさぎ、ワンコ、フクロウさんのピック
たくさん欲しくなりました^^
プーちゃんとミニプーちゃん ホントに
そっくりですね〜♪
by Kiki (2016-03-29 05:42) 

ナビパ

お花がいっぱいで華やぎますね。
気持ちいい〜〜〜^^
雪柳のプリンスクーちゃん覚えてますよ。
これが散り始めると雪が舞ってるように感じますね。
by ナビパ (2016-03-29 06:10) 

green_blue_sky

春らしいお花ですね。
クーちゃん、カメが苦手でした(^_^;)
今日から春らしさが戻り、今週は佐倉が見ごろになりそうです。
by green_blue_sky (2016-03-29 06:33) 

terrybear

このラベンダーはわたぼうしラベンダーって言うんですね~
かわいいですよね~
クーちゃんとユキヤナギとってもお似合いですね~

by terrybear (2016-03-29 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
お花達の開花続き・・・春欄漫ですね、和まされます。
by YUTAじい (2016-03-29 06:59) 

ぽちの輔

これがラベンダーですか。
近所で見かけて「何だろねぇ?」って思ってました^^;
by ぽちの輔 (2016-03-29 07:41) 

てんてん

ミニプーちゃんは貯金箱なんですね
ほしいなぁこれ~♪
てんてん喜ぶかなぁ^^
by てんてん (2016-03-29 07:43) 

フロリダマナティー

暖かくなって植物がグングン成長してますね!
可愛いピックは通りがかる人が楽しめるし、伸びたビオラとノースポールは遠くからでも目立って見えますね
カマツカコケモモ、可愛いお花〜
プーちゃんとクーちゃんのツーショットも覚えてます(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-03-29 07:47) 

hatumi30331

花壇、綺麗に咲いて来たね〜♪
昨日は、新世界で雨にあって・・・・
一瞬で止んだけどね。へへ;
ようやく暖かい日になったね。
3日のお天気が気になるよ・・・・
今の所・・・ちょっと雨マーク。
さて?どうする?
オフ会は決行!でも雨降ったら場所変えれるかな?
考えなきゃね。^^:
by hatumi30331 (2016-03-29 08:03) 

ちぃ

わぁっ、かわいいお花がいっぱい、見るだけでワクワクします(*^-^*)
コケモモの花かわいいですね♪♪ 山に登るとコケモモあります、こんなに
かわいい花が咲くのですね。クーちゃん&プーちゃんの2ショットかわいいです♪
by ちぃ (2016-03-29 08:05) 

あおたけ

玄関を彩るパンジーやノースポール、
そして新入りのフレンチラベンダーも、
鮮やかでキレイですね〜(^^)
クーちゃんのチューリップはあと一息かな?
ご友人のかわいいホシガメちゃん、
てんてんちゃんかと思っちゃいました♪
by あおたけ (2016-03-29 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春を感じますね!本日も良い天気で納品日和となりました。桜の開花も待ち遠しいです。カメさん、小っちゃいのは貯金箱なんですね。本物かと思ってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-29 09:08) 

たくや

豪華に咲いていますね~
by たくや (2016-03-29 09:23) 

viviane

わぁ~覚えてる!クーちゃんビックリしてたわよね^^
それにしても~てんてんちゃんにそっくり^^
クーちゃんそっくりの貯金箱・・有れば良いのにね 私も心掛けておくわね
お花見晴れると良いわね~近ければ絶対に行くのに・・・
ウラちゃん女装も楽しみ~電話で参戦するから!ってhatumiさんとまりっぺちゃんに伝えて♪(^O^)/
by viviane (2016-03-29 09:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
奇麗な花達が咲き揃って良いですね。春の行楽シー
ズンももうすぐですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-03-29 09:33) 

ニッキー

フレンチラベンダー、可愛いですねぇ^^
春の花達が満開の庭、鮮やかでとっても綺麗(^O^)
ミニプーちゃんの貯金箱、写真だとプーちゃんの妹に見えますね(^-^)
by ニッキー (2016-03-29 11:16) 

みぃにゃん

てんてんちゃんかと思いました。リアルですね~
そういえばクーちゃんカメさんとご対面しましたね。
by みぃにゃん (2016-03-29 11:31) 

makkun

今日の天気は夢のような好天になりました~
CoCoタンの朝んぽで足の疲れはありますが
午後から少しだけカメぶら散歩しま~す(^^
こんなにダイナミックに咲くユキヤナギは見た事ありませ。
100均より安いピックをたくさん買って
並べておくのも楽しそうですね~(*∩ω∩*)


by makkun (2016-03-29 11:41) 

ひでぷに

鮮やかな色とりどりのお花達、玄関先が華やいで良いですね〜( ´ ▽ ` )
ウチの玄関先は全く華がありませんので…(ーー;)
クーちゃんとプーちゃんの2ショット、クーちゃんの(汗)って表情が可愛いですね( ̄▽ ̄)
by ひでぷに (2016-03-29 11:54) 

フヂ

お花がたくさんで春らしい~
嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)
桜の満開はもう少しだけ先だけど、
おうちにこんな可愛らしいお花が
あるのは羨ましいです♪
by フヂ (2016-03-29 12:16) 

みーる

クーちゃんの苦手顔が 可笑しいですね 亀の貯金箱は
てんてんさん 探すかもね 良く似ています^^v
by みーる (2016-03-29 18:15) 

MINERVA

お花が多い玄関、素敵です。
カメのプーちゃん、一瞬てんてんちゃんかと思いました。
プーちゃんも可愛いですね~、貯金箱のミニピーちゃんも可愛いです。
クーちゃんのチューリップ、今日辺り開きましたか~!!
by MINERVA (2016-03-29 18:55) 

momo

プーちゃんとミニプーちゃん、ビックリするぐらいそっくりですね^ ^これは絶対即買いですね♪
by momo (2016-03-29 19:00) 

Hiro

色々な花が咲き賑やかになってきましたね。
カマツカコケモモは白くてかわいらしい花ですね。
by Hiro (2016-03-29 20:25) 

とまと

紫の花がとてもきれいですね
by とまと (2016-03-29 23:18) 

裏・市長

プーちゃんとミニプーちゃん!。

・・・どっちが生?。

貯金箱がリアルすぎるのか、
生がマンガチックなのか、よくわからん!。

カマツカコケモモ。
なんだか背中がかゆくなりそうな名前!。
コケカキイキイみたい。
でも、かゆくたって「春」満開になってきたで!。

週末、雨らしいで!。溶けるで!。
女子部のチェックスカート勢揃いと、
ボクのキャンディキャンディスタイルが
見られへんで!。どうする!どうなる?野坂昭如!。

>>100均より安い98円
…だから、書かなくていいのに…!。

「思ったより高かったけど、買っちゃいました」。

これでエエねん!。
そしたら、みんな勝手に想像して、
あ…300円…ヘタしたら498円ぐらいしたかな…。
と思ってもらえるのに…と、
今日のクーちゃんもクチをアングリだ。
by 裏・市長 (2016-03-29 23:21) 

えーちゃん

その、植木に飾る物を盗む不届き者が多いらしいよ(^^;
玄関先などに飾ってある場合は気をつけましょう。
by えーちゃん (2016-03-30 00:37) 

pandan

花があると華やかでいいですね〜
by pandan (2016-03-30 07:15) 

よーちゃん

98円、確かに安い〜っ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-30 08:26) 

mitsuya

貯金箱がホシガメさんに似てるのか、ホシガメさんが元からおもちゃっぽいのか……どちらにしてもかわいいってことですよね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-30 09:38) 

リュカ

ミニプーちゃん、本当にそっくりでビックリしちゃいました^^
色とりどりのお花楽しませてもらいました♪
春だなー^^
by リュカ (2016-03-30 10:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、ちょっと花曇りのようで残念です。
桜の花も近所のはまだちょっと早いです。
今少し待つようです。
by ryuyokaonhachioj (2016-03-30 11:30) 

mamii

春のお花が一杯咲いていますね。
by mamii (2016-03-30 12:58) 

まるたろう

花がたくさんで、賑やかですね。
逆にうちの庭は、花も咲いていなくて寂しいものです。
by まるたろう (2016-03-30 13:05) 

ちょろっとぶぅ

日曜のお花見。ちょっとお天気が心配です。
なので、明日お花見情報アップしますね。
雨でも楽しんでいただける場所、確保しましたから安心してください。(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2016-03-30 22:37) 

足立sunny

白いユキヤナギとクーちゃん、似合っていましたね。
by 足立sunny (2016-03-30 23:50) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も、なんか花曇りのようで、桜も思うように
撮れるかどうか?ってところです。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-01 11:54) 

トラックバック 0

花結晶レ・コパンで女子会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。