SSブログ

野の花

ユキヤナギを見に行った日
足元に咲いていた小さなお花たち[かわいい]
DSC04790.JPG

DSC04911.JPG

春を待ちわびたかのように
DSC04781.JPG

DSC05168.JPG

一斉に花開き
DSC04917.JPG

DSC04804.JPG

優しい風にダンスを踊っているみたいです[るんるん]
DSC04867.JPG

春の野草、華やかさはないけれど
小さくても踏まれても逞しいですね[手(グー)]

お彼岸の中日も過ぎてしまいました
皆さんはもうお墓参りに行かれましたか?
クー家は今日行って来ます
おじいちゃん首を長くして待っていると思います^^;

今日のクーちゃん2014年3月21日
12w.jpg

リトルクーちゃんの誕生日にお祝いコメントありがとうございました^^
[メモ]コメント欄お休みします
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 129

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。