SSブログ

応援に行きました

14日の日曜日所属バドミントンクラブの
市長杯男子団体戦がありました
1チーム6人ですが~若い子が3人も出るので
おばさん軍団で応援に行きました^^
52q.jpg

2時間半ほどの応援の後向かったのはPISORA
釜焼きピッツァと生パスタのお店です
DSC03307.JPG

3名様向けプレミアムセット4890円^^
前菜・サラダ・・・ランチビールも飲んじゃいます[ビール]
DSC03262.JPG

揚げ物・ハーブフライドチキン
DSC03266.JPG

+200円でドリンクやスープが飲み放題
フレッシュジュースや紅茶の種類も多く
ジュースが濃厚で美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
56q.jpg
57q.jpg

ピザ・マルゲリータ
DSC03271.JPG

パスタ・ずわい蟹と海老の和風ソース
DSC03282.JPG

ベーコンとキノコ、ほうれん草のリゾット
十六穀米が使われているのでモチモチ感があって美味しい~[るんるん]
DSC03287.JPG

デザートも付いて満足&満腹になりました
DSC03299.JPG

バレンタインデーだったので一緒に行ったお友達に
キティちゃんの可愛い友チョコいただきました[黒ハート]
DSC03317.JPG

試合の応援がメインか・・・ランチがメインか微妙でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
おばさん軍団の黄色い声援のお蔭?で
ランク部門別準優勝と報告がありました^^
そんなんで過ぎてしまったバレンタインデーでしたが
クーちゃんパパにもちゃんとチョコを渡したのでご心配なく^^

今日のクーちゃん2014年2月17日寝起き
20coo.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(122)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
フヂ

ぐわっ、目がぁ~~目がぁ~~~
目に毒なイタリアン達…。
一生懸命応援した後なら、
余計に美味しいだろうなぁ(*´∇`*)
準優勝おめでとうございます!
クーちゃんパパ、チョコ喜んだでしょうね♪
by フヂ (2016-02-17 00:21) 

MINERVA

部門別準優勝とは凄い、応援の成果がでましたね、おめでとうございます!!
ランチは盛り上がった事と思います、とても美味しそう....
フレッシュジュースが充実していて良いですね~。
寝起きのクーちゃん、可愛いお顔ですが、目が寝てますね~。
by MINERVA (2016-02-17 01:15) 

pandan

ランチビールいいですね、
お料理も美味しそう〜
by pandan (2016-02-17 05:34) 

ゲンママ

応援に行きました!とあるから
さぞや試合の写真がメインかと思いきや。。
1枚だけ。。。(笑)
おばさん軍団の黄色い声援は
若者の力になったことでしょう~(^。^)ハッハッハ

寝起きのクーちゃん、抱きしめたい~~~♡
by ゲンママ (2016-02-17 05:48) 

ナビパ

プレミアムセットこれはお得ですね。
デザートも美味しそうです。d(^_^
クーちゃんは寝起きも愛しいお顔です。^^
by ナビパ (2016-02-17 06:06) 

えーちゃん

ビール飲みながらピザ食べたいです(^^;
by えーちゃん (2016-02-17 06:14) 

green_blue_sky

応援お疲れ様でした。すばらしい成績でしたね。
何がメインかは、何も考えずに・・・(笑)
ランチビール美味しかったでしょう。
楽しまれたんですね~
くーちゃんパパはチョコレート、一緒ではなかったのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-17 06:15) 

isoshijimi

きっと、さぞかし、賑やかな応援だったのでしょうね(^^)
そのおかげでしょうね~

でも、きっと、間違いなく!?、ビールがメインだったと(笑)
by isoshijimi (2016-02-17 06:46) 

terrybear

最強の応援団がいたからですよ~(^^)
準優勝おめでとうございます
ランチおいしそね~
by terrybear (2016-02-17 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
応援お疲れ様です・・・素敵なランチも目的ですね。

by YUTAじい (2016-02-17 06:58) 

hatumi30331

ピザにはビール!
美味しそうなマルゲリータやね〜♪^^

応援した後はおしゃべりと美味しい物!
これで完璧!へへ
by hatumi30331 (2016-02-17 07:00) 

ぽちの輔

試合よりもランチの写真が多いような^^;
by ぽちの輔 (2016-02-17 07:05) 

ma2ma2

ランチにビールは休日の贅沢です!
ピザには合いますね(^^)
by ma2ma2 (2016-02-17 07:10) 

あおたけ

応援の甲斐あって(?)、準優勝おめでとうございます(^^)
でもやっぱり、試合よりもランチの方に釘付けです(笑)
焼き立てのピザやパスタ、リゾットなど、
どれも美味しそうですね〜☆彡
by あおたけ (2016-02-17 07:19) 

とまと

どれもおいしそうですね
最近は友チョコが流行ってるんですね~
by とまと (2016-02-17 08:19) 

ニッキー

応援でパワーを使っちゃったから、ここはしっかり補給ですねぇ(^^♪
ピザのちょっと焦げた感じが美味しそう^m^
by ニッキー (2016-02-17 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ピザはやはりマルゲリータですよね!宅配で頼む時もマルゲリータです。クーちゃんの寝起き表情に癒されています。かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 08:50) 

ちぃ

えーっ、ランチの記事かと思いました(´艸`*)
応援お疲れさまでした♪ どれもおいしそう♪ズワイガニのパスタ、たべたーい♪
デザートもかわいくて美味しそうですね♪♪ドリンクの種類も豊富ですね!
今日のクーちゃんは白くまさんみたい(*^-^*)
by ちぃ (2016-02-17 09:06) 

空楽

ランチに目がいっちゃいました・・・
とっても美味しそうですね~
会話も弾んだことでしょうね(*^^)v

昨日はメールありがとうございました。

by 空楽 (2016-02-17 09:17) 

viviane

応援がメインか、ランチがメインか…
それは勿論~ピッザがメインよね?(^^)
準優勝だったの!おめでとう!
黄色&オレンジの声援が有ったからこそね(^o^)
by viviane (2016-02-17 10:45) 

フロリダマナティー

2時間半も応援したらお腹空きますね(^.^)
ズワイガニとエビのパスタが特に美味しそうです〜
友チョコ、大人も流行ってますね
私もいくつか貰えたのでホワイトデー頑張らなくては(笑)
by フロリダマナティー (2016-02-17 11:21) 

みぃにゃん

応援の甲斐あって準優勝ですね!おめでとうございます。
ご飯も食べれて何事も楽しいほうがいいですね、
by みぃにゃん (2016-02-17 11:52) 

mamii

応援お疲れ様・・・目に毒が沢山ありますね。おいしそうです。
by mamii (2016-02-17 12:16) 

みーる

応援の効果はどうでした?^^
しかしいいお店ですね 丁度昼時に見たので すごく食べたくなりました。そしてほっこりクーちゃん^^

by みーる (2016-02-17 13:08) 

たじまーる

キティちゃんの友チョコかわいいですね(*´∇`*)
応援お疲れ様です(*^^*)
応援の効果もあったようで良かったですね♪
by たじまーる (2016-02-17 13:26) 

くまら

おいらの周りでもバドミントンやってる人多いです
応援には行った事が無いですが
by くまら (2016-02-17 14:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、朝から良い天気でしたが・・・
昼頃から冷たい風が吹いて・・・
黒い雲が出て何か降りそうだったけど、今は
雲も晴れてきました。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-17 16:14) 

makkun

若い男性の応援に「おばさん軍団」が行ったら
さぞ頑張ってくれたんでしょうね~(^_-)-☆
久し振りの私の晩酌は網走ビールと冷酒の寒中梅~
ツマミはタラの芽とフキノトウの天ぷらを所望してま~す(笑)
今日のクーちゃんは寝起きですか~
こんな可愛い寝起き顔を見せられたら
オヤツを直ぐにでも食べさせて上げたくなりますね~(^^
by makkun (2016-02-17 16:41) 

ソニックマイヅル

こんばんは。いつもありがとうございます。明日は朝から京都市内に研修に行って参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 20:42) 

ひろし

マルゲリータ凄い肉厚の感じ。
モチモチしてたんだろうな~

by ひろし (2016-02-17 21:07) 

ひでぷに

ぷぷっ(≧艸≦)
応援を口実にランチに行ったんですね♪
美味しそうなランチですね~(゜¬゜)・・・うまそー
しかし、ピザの生地の厚みがスゴッ!
by ひでぷに (2016-02-17 21:35) 

裏・市長

みんな!誤解よ!誤解しないで!!。

メインはバドミントンの応援よ!。
ただ、応援に夢中になりすぎて、
エキサイトしちゃって、ヒーバーしたから、
写真を撮る余裕がなかっただけなのよ!。
わかって!ホントよ!。

でも、おかげで準優勝なんだから結果オーライね♪。

今日のクーちゃんも鼻息荒いぜ!。
ムッフ~~~ン!。
by 裏・市長 (2016-02-17 23:26) 

さる1号

ピザと麦酒、最高のランチですねー^^
by さる1号 (2016-02-17 23:54) 

mitsuya

ドリンク飲み放題でもフレッシュジュースの飲み放題は素敵ですね(*^^*) って言ってもビール飲んじゃいますけど(*^^*)
by mitsuya (2016-02-18 01:59) 

まるたろう

クーちゃんの寝起き姿、かわいいですね。
by まるたろう (2016-02-18 07:10) 

よーちゃん

ほんま、皆さんが書いてるように
応援よりランチがメインになってるしー(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-18 08:39) 

リュカ

マルゲリータめちゃめちゃ美味しそうです!!
応援お疲れ様でした♪
by リュカ (2016-02-18 10:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、寒かったでしょう。応援お疲れ
でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-18 10:30) 

トラックバック 0

錦天満宮姫立金花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。