SSブログ

花手毬

2月1日のアレンジメント
丸い花を集めたオブジェ~花手毬~
花に水引を絡めて手毬のように形作ったり
葉をのようにまとめて
DSC02779.JPG

和風なデコレーションを施します
丸いのはピンポンマムですよ[かわいい]
DSC02781.JPG

お花を作って来ると
いつも笑顔でモデルをしてくれたクーちゃん[カメラ]
DSC05690.JPG

頭にぶつかってカーネーションがぶら下がったり・・・
楽しい思い出です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7055.JPG

昨年は何か張り合いがなくなって
教室も休みがちでしたが・・・
今年は上手く出来なくてもブログにアップして行こうと思います^^;
明日はバレンタインのお花を作って来ます[手(グー)]

今日のクーちゃん2015年2月7日『お部屋で筋トレ』
DSC05180.JPG

[メモ]コメント欄お休みします
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(106)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 106

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。