SSブログ

ビタミンカラー

リトルクーちゃんのキャリーケース新調しました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01456.JPG

娘が勤めていたお店のクッキーを入れるケースが
身長9cmのクーちゃんにピッタリなんです
中身は美味しく食べれて一石二鳥ですね^^
DSC02208.JPG

では!お散歩に出発
寒い日が続くので明るい黄色のお花を
ブロッコリーの花
菜の花と同じアブラナ科
DSC02178.JPG

DSC01539.JPG

ミニ水仙
DSC02035.JPG

最近は1年中咲いているタンポポ
DSC02107.JPG

小さな春も見つけました[目]
オオイヌノフグリ可愛いですね~
DSC02126.JPG

小さな春2
クー家のチューリップの球根
芽が出てこんなに大きくなっています[グッド(上向き矢印)]
DSC02140.JPG

クーちゃんのケースは消耗品なので
直径6㎝、高さ10㎝くらいで見かけたら中身ごと送ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]
強い冬型の気圧配置で日本列島大荒れですね
皆さま暖かくしてお過ごしください[ハートたち(複数ハート)]

今日のクーちゃん2014年1月19日
3coo.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(119)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
くまら

黄色い水仙って久しぶりに見たかも
つうか黄色い花=夏のイメージです
by くまら (2016-01-19 00:14) 

えーちゃん

水仙を推薦する(^^;
私も黄色は夏 てゆーか、向日葵のイメージだな。
by えーちゃん (2016-01-19 01:06) 

裏・市長

「中身ごと」かよ!!!。

まぁ2014年1月19日のクーちゃんに
こーゆー風にお願いされれば
仕方ないと思えるのは人徳…犬徳か。

確かにあのケースは全国津々浦々
旅をするので「消耗品」という言葉が
あてはまる・・・。
by 裏・市長 (2016-01-19 01:39) 

green_blue_sky

中身ごととは(^_^;)
全国から集まりそう。
タンポポ、1年中観ますね~
by green_blue_sky (2016-01-19 06:36) 

まるたろう

これで、リトルクーちゃんも一安心ですね。
by まるたろう (2016-01-19 06:46) 

ナビパ

小さな春とリトルクーちゃん元気もらえますね。
まるで春が詰め込まれた感じがしますよ。d(^_^
by ナビパ (2016-01-19 06:48) 

フロリダマナティー

バラ咲きジュリアンに黄色の花達が綺麗ですね
チューリップもうちより大きくなってます(o^^o)


オヤツを前足に乗せたクーちゃん、目が可愛い〜
クッキーケース了解しました(笑)
by フロリダマナティー (2016-01-19 06:50) 

ゲンママ

あれ、クッキーの入れ物だったの~
クーちゃん(本名・クッキー)にピッタリね!!

えっ、もうオオイヌノフグリ。。(@_@)
私が春を感じる花よ~
もう、春はそこまで。。と言いたいけど。。

ナント!!
今朝起きたら銀世界~(@_@)
積雪3cm。。車通勤が怖い~~~
歩いても10分くらいだけどね。。(笑)
by ゲンママ (2016-01-19 06:58) 

terrybear

あ~やっぱりこの寒い時にビタミンカラーって元気になるような気がしますね~
ハイ、リトルクーちゃんのお家さがしてみますね~(^^)
by terrybear (2016-01-19 06:58) 

YUTAじい

おはようございます。
新しいお家大活躍ですね・・・また雪になりそうな予報も出てます。
by YUTAじい (2016-01-19 07:01) 

ぽちの輔

見かけたら調達しておきます^^;
by ぽちの輔 (2016-01-19 07:20) 

viviane

もう春がそこまで・・って~~~こちらはまだまだ冬景色よ~~~(;_;
昨日の雪には参りました(;_; 車が出せなくて一日家に籠って雪掻き・・・
さ、今日は気を取り直して行動しなきゃ(^O^)/
中身ごとね!了解~♪^^
by viviane (2016-01-19 07:33) 

mitsuya

おー、リトルクーちゃんのキャリーケースいいですねぇ(*^^*) なんか色んなものが代替できそうですね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-19 08:03) 

ちぃ

リトルクーちゃん、これで安心してどこでもついて行けますね(*^-^*)
チューリップ、もうこんなに大きくなってるのですね、早いなー♪
おやつを待ってるクーちゃん、目が真剣でかわいいですね♪♪
by ちぃ (2016-01-19 08:12) 

Kiki

リトルクーちゃんピッタリなんですね^^
クッキーの香りがほんのりとしそうです♪
この時期 ビタミンカラーのお花はいいですね!
ブロッコリーの花は綺麗な黄色で
食べても見ても元気になれそうです(^^)

by Kiki (2016-01-19 08:13) 

あおたけ

リトルクーちゃん、
クッキーのケースがジャストフィットというところがまた、
クッキーというお名前にピッタリで可愛らしいですね〜(^^)
ビタミンカラーの黄色いお花、
見ているだけで元気がもらえそうです♪
by あおたけ (2016-01-19 09:02) 

空楽

寒いですね!
朝銀世界でした(@_@;)
リトルクーちゃんお菓子の入れ物だったんだ・・・
見つけてみますね。

by 空楽 (2016-01-19 10:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
雪は後が大変ですね。雪掻きで疲れるね。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-19 11:08) 

ma2ma2

クッキーとか入ったケースですか?
中身は食べちゃうかも(笑)
by ma2ma2 (2016-01-19 11:11) 

フヂ

おぉ、もうこんなに色々咲いているとは~!
クーちゃんの笑顔と合わせると、
最強の心の栄養剤ですね(*´ω`*)
「中身ごと」に吹きました…でも、さんせー(≧∀≦)ノ
by フヂ (2016-01-19 11:15) 

みぃにゃん

ぶっ!(笑)見つけたらお知らせしますね!
by みぃにゃん (2016-01-19 11:38) 

ムサシママ

黄色がビタミンカラーとは知りませんでした
見ていると不思議、元気になりそう
ん!中身ごと?甘いお話ですね~♪
by ムサシママ (2016-01-19 11:53) 

みーる

クーちゃん お手て揃えて可愛い^^
言われてみれば タンポポが一年中咲いていますね
by みーる (2016-01-19 12:45) 

ニッキー

直径6cm、高さ10cmサイズが、リトルクーちゃんにぴったりなんですね^^
「中身ごと」了解です(^O^)
黄色い花が咲いてるのを見ると春を感じますねぇ(^-^)
by ニッキー (2016-01-19 15:46) 

makkun

寒くて春が待ち遠しい中で
ビタミンカラーに元気を貰えますね~
リトルクーちゃんはヌクヌクで暖かそう(*^-゚)v♪
by makkun (2016-01-19 16:45) 

ひでぷに

冬って暗い色のイメージですが、鮮やかな黄色もあるんですね?( ´ ▽ ` )
クーちゃんって、クッキーちゃんの略?
ケース、気が付いたら取っておきます(^O^)/
中身は保証できませんが…(笑)
だけど、沢山集まりそうですね( ^ω^ )
by ひでぷに (2016-01-19 18:17) 

はな

スイセンがきれいですね、たんぽぽも。季節はゆっくり動いてるんですね。(^^)
by はな (2016-01-19 21:32) 

bulldogsの未来ママ

リトルクーちゃん、黄色のお花のビタミンカラー、癒されますね(^_^)
チューリップ、大分芽が出ましたね♪
舞未家のチューリップはあまり芽がでていません。
by bulldogsの未来ママ (2016-01-19 22:29) 

あとりえSAKANA

クーちゃんキャリーケース。
心当たりがあります。
また、チェックしておきます♪
by あとりえSAKANA (2016-01-19 22:39) 

MINERVA

おお、リトルクーちゃんのケースを新調されたのですね。
中身ごと.... ナイス!!
これから寒さも本番となりますので、風邪等にお気を付け下さい。
by MINERVA (2016-01-19 22:48) 

ねじまき鳥

まさに一石二鳥ですね。

by ねじまき鳥 (2016-01-19 22:51) 

Hiro

こちらでは菜の花がきれいに咲いてます。
2番目のお花は何でしょう?
ケース、いっぱい集まりそうですね~
中身もたくさんですね^^;
by Hiro (2016-01-19 23:52) 

orange

タイトルの写真!かわいいですね。
雪兎?とkuuちゃん。微笑ましいツーショットですねぇ。
風がやけに強いですね。週末はさらに...とか。
by orange (2016-01-20 00:38) 

green_blue_sky

名古屋まで大雪、関東はよいお天気ですがとても寒い・・・
by green_blue_sky (2016-01-20 06:24) 

pandan

お花って見てると元気になりますね。
by pandan (2016-01-20 07:42) 

isoshijimi

今日もこちらもすごく寒いですけど、ビタミンカラー元気でますね!
リトルクーちゃんのケースは消耗品だったのですね!
・・・中身食べるために消耗品にされているのかしら(笑)

三つ指ついてクーちゃんお出迎え、って感じですね♪
かわいい~
by isoshijimi (2016-01-20 07:55) 

hatumi30331

ビタミンカラーが見たい!
しかし寒いね!
寒波が早く通り過ぎますように。^^;
by hatumi30331 (2016-01-20 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いケースが見つかりましたね!またクーちゃんのおやつ食べていいよ!の待っている表情、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-20 09:46) 

リュカ

直径6㎝、高さ10㎝くらいのを中身ごと!!!
あははは(笑)
了解しましたーーーー!!!www

ビタミンカラーはほんっと元気が出ますね♪♪
by リュカ (2016-01-20 10:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今朝も冷え込んで、寒かったです。
ビタミンカラーの花を見て暖かくなって
きましたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-20 11:29) 

さゆり

こんにちは♡

リトルクーちゃんのキャリーケース可愛いですね。
ビタミンカラーのお花もとても綺麗な色ですね。

画像がとても綺麗です。
カメラも良いカメラみたいですね^^ いえ腕が良いですよね。
See You クーちゃん♡
by さゆり (2016-01-20 13:42) 

mamii

早いね水仙の花がもう咲いているんですね。

by mamii (2016-01-20 15:49) 

かのりん

寒波到来で寒~いと思っているのに
もう水仙が咲いてるのですね
黄色いお花 心が温かくなります
by かのりん (2016-01-20 23:27) 

天神堂牛笛

こんばんは。
チューリップの成長が早いですね。やっぱりこれまで暖冬だったからでしょうか。明日は大寒波の予報、植物たちもお大事に。
by 天神堂牛笛 (2016-01-23 17:49) 

トラックバック 0

細く長く玉ねぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。