SSブログ

オフ会・散歩に連れてって~♪

12月6日(hatumiさん)をランチ&散歩に連れてって〜〜♪決行日
ボディガードとして同行したのは
まりっぺさん裏市長さん、クーちゃんズの精鋭です^^

先ずはお宅訪問
マンション11階からの眺めは最高 
朝日に夕陽・ここからパワー溢れる情報が
世界中に発信されているのですね
DSC00691.JPG

エアープランツも素敵でしょ
ベランダ花壇のお花も元気いっぱいでした
DSC00687.JPG

まりっぺさん差し入れのケーキでお茶をいただきます
可愛いハイエナたちも寄って来ました
28a.jpg

美味しいランチ目指して散歩に出発
泉佐野オフ会では迷子になったまりっぺさんと私&
謎のブロガー裏市長さんで護衛できるのか・・・不安がよぎります[あせあせ(飛び散る汗)]
が!なんと常に先頭を歩くhatumiさん
歩くの早っ!!!置いていかれるよ~(笑)
DSC00695.JPG

左側が不安なはずなのに溝すれすれに歩き時にはポールにぶつかり
本人は足取り軽いけど見ている方はハラハラ[ふらふら]
裏ちゃんに左の護衛をお願いして田尻漁港に到着しました
DSC00707.JPG

34a.jpg
35a.jpg30a.jpg

りょうしさんの寿司屋にし川でランチ
海鮮丼は捕れたてピチピチのお魚 穴子の天ぷらはさっくさく
ワイワイおしゃべりしながら食べると更に美味しい~[グッド(上向き矢印)]
DSC00710.JPG
36a.jpg

お腹も満たされた一行は次の目的地田尻歴史館
DSC00731.JPG

洋館、和館が融合された魅力的な建物
乙女心?をくすぐる展示品の数々は次回に
DSC00750.JPG

いつもご訪問頂いている皆様とブログを通じて
喜びや哀しみを分け合っている・・・と思っていますが
不思議なご縁で
こうしてお会いして同じ時間を共有することもまた
ブログならではの楽しさのような気がします

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(134)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 134

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

あうおえしゃるメンバーが集まったのね。
ええなぁ 
by ゆうみ (2015-12-11 00:30) 

フヂ

豪華メンバーでの豪華ランチ(*´艸`*)
それにしてもソネブロの皆さま、
とっても優しい…♡ あまり優しくない
私ですが、見習わねば(;´Д`A ```
by フヂ (2015-12-11 00:37) 

ゲンママ

hatumiさん、先頭歩いてる~~~(笑)
お元気になられて良かったですね~^^
おお~裏ちゃんの後ろ姿。。
哀愁が漂ってるね~^^;
by ゲンママ (2015-12-11 04:19) 

裏・市長

哀愁ただよう、クールなボクが来ましたよ。

あまりにも口数が少なくクールに決めているので、
「他に好きな人が出来たの」…とフラれる事3回。
これはまぁ、内緒ですが。
ここまで続くと、もうボクに問題があるとしか…。
って、何のハナシや?!。

どうです!関西在住のこの精鋭メンバー!。
まさに選ばれし歴戦の勇士たちよ!そんな感じです。
ちゃんとマスコット役のクーちゃんもいます。
ウルトラセブンのカプセル怪獣のように、
ちょこんとバッグに収まって必要な時には
飛びだしてくるのです。

本当は当日、823名が集まる予定だったのですが、
お寿司屋さんに入れず他のブロガーさんには
泣く泣くお断りしました。本当に申し訳ありません。
by 裏・市長 (2015-12-11 05:05) 

ナビパ

差し入れケーキに美味しそうなこれはみんな寄ってきますよ。(笑)
hatumiさんの行動力は凄いですね。^^;
ハラハラドキドキ楽しいオフ会ですね。d(^_^
by ナビパ (2015-12-11 06:16) 

ぽちの輔

田尻歴史館、雰囲気の良い建物ですね。
ケーキおいしそう^^;
by ぽちの輔 (2015-12-11 06:41) 

terrybear

オフ会っておもしろいですよね
今まではまるで知らなかった方とブログで知り合って会えてお話ししてってね
by terrybear (2015-12-11 06:52) 

green_blue_sky

ボディガードに行かれたんだ。
お見舞いにもいいですね。
hatumiさんの歩きは心配したでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-11 06:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サクサクの天ぷらに海鮮丼、これは絶対に美味しいですよね。またブログを通じてのオフ会、羨ましく思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-11 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しいくも頼もしいボディガードさん達・・・お疲れ様です。

by YUTAじい (2015-12-11 07:10) 

pandan

おはようございます〜
こういうつながりって楽しいですね。
by pandan (2015-12-11 07:30) 

みぃにゃん

ブログ通じて新しい場所へいったりそして全く顔も見た事ないのに楽しくおしゃべりできたり・・・すごいことですよね。
by みぃにゃん (2015-12-11 07:31) 

hatumi30331

あ!今日はコラボやね。
偶然?(笑)
楽しかったね。
また何処かへ行こうね。
次は大阪女子会かもよ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-12-11 08:25) 

まるたろう

お疲れ様でした。
また自分も、オフ会に参加したいですね。
by まるたろう (2015-12-11 08:54) 

さゆり

こんにちは♪

美味しそうなケーキですね^^

皆さん良い人ばかりですね^^
ステンドグラス~とても綺麗ですね。
私の為に撮ってくださったみたい~(^^)
うっとり~
by さゆり (2015-12-11 09:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
きっとあの花は、日溜まりだったので、春と間違ったん
でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-11 09:48) 

あおたけ

hatumiさんを心配してのご訪問、
その心遣いがとてもステキです♪
みんなでお散歩&ランチ、楽しそうですね〜(^^)
hatumiさんの元気そうな後ろ姿を見て、
安心しました☆
by あおたけ (2015-12-11 09:55) 

空楽

わ~ケーキもランチもとっても美味しそうで
おしゃべりもはずみますね(*^。^*)
by 空楽 (2015-12-11 10:01) 

viviane

今にも舞い出しそうなhatumiさんの後ろ姿
私と一緒の時は喋り続けてて前に進まないけど、今回はしっかりナビゲータ役?(>_<)果たしたのね・・
やっぱり一人で歩くのは心配ね 今日はバスに乗るらしいけど・・
近ければクーちゃんズと一緒に手となり足となりするのに・・(>_<)
by viviane (2015-12-11 10:20) 

ムサシママ

楽しそうなオフ会が続いてますね
海鮮丼に引き付けられ、ゴックン
歴史のお勉強も忘れずになさるところはさすがです
私だったら・・・自粛。。。
by ムサシママ (2015-12-11 11:38) 

ma2ma2

楽しいオフ会になりましたね!
hatumiさんも元気そうで良かったです(^^)
by ma2ma2 (2015-12-11 12:40) 

ちぃ

ブログを通して他県の方や知らない人とお友達になり
お会いして楽しく過ごす、、すてきなつながりですね♪ランチも
美味しそうですね!(^^)!
by ちぃ (2015-12-11 12:41) 

Kiki

ボディーガードされたのですね。
raomelonさんの優しさが伝わってきました^^
漁師さんのお店のお刺身は
新鮮で格別ですね! (^^)
by Kiki (2015-12-11 13:11) 

くまら

ボディガードの予定がすたすた歩いて行っちゃうと・・・^^
でも、元気そうで何よりですね
by くまら (2015-12-11 13:38) 

風来鶏

裏・市長さん、見掛けによらす紳士ですよ(^^;;
本人はクールに決めていると言っていますが、意外とシャイな小心者ではないでしょうか?!
hatumi姉さんも、徐々に社会復帰出来てきているようで喜ばしい限りです!!
by 風来鶏 (2015-12-11 14:13) 

isoshijimi

楽しそうな時間を過ごされて何よりでした♪
今度京都でhatumiさんにお会いできればと思っていましたが、ちょっと延期のようで、またの機会には皆様にお会いできることを楽しみにしています!
by isoshijimi (2015-12-11 16:13) 

ニッキー

もしかしてボディガードされる方が先頭?w
美味しそうな海鮮丼に美しいステンドグラスのある歴史館、素敵な一日でしたねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-12-11 16:26) 

MINERVA

楽しい時間、あっという間に過ぎてしまいますね。
ケーキがとっても美味しそう!!
田尻歴史館の展示品が楽しみですね。
by MINERVA (2015-12-11 20:59) 

響

美味しそうな物がいっぱい。
わたしもハイエナに加わりたいです。
by (2015-12-11 21:05) 

あとりえSAKANA

ホントに参加したかったですー!
しかしながら仕事が(-_-;)
去年のオフ会も泣く泣く不参加だった事を
思い出しました(T_T)
みなさんにお会い出来ると
≪ブログやっていて良かったなあ≫
としみじみ思います☆
by あとりえSAKANA (2015-12-12 00:10) 

ねじまき鳥

今日は強風で、おまけに夏のように暑い一日でした。
明日は晴れるかな。
by ねじまき鳥 (2015-12-12 00:39) 

よーちゃん

皆さんの優しさがあふれたオフ会ですね。
海鮮丼も美味しそー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-12-12 06:41) 

Hiro

連れてって~♪っと言っている人が先頭歩いて・・・^^;
漁港だけあって海の幸が美味しそうです^^
by Hiro (2015-12-12 08:15) 

doudesyo

おはようございます。
おお、ご本人が先頭ですか、お元気そうでよかったです。オフ会に参加できないのが悔しいですが、ご縁があればお会いしたいですね〜。^^;
by doudesyo (2015-12-12 09:10) 

裏・市長

風来鶏さん、ですから見かけによりますよ♪。

小学館の国語辞典で「紳士」を引くと、
「裏・市長」と書いてあります。

「淑女」を調べると「クーママ」と書いてありました。
ホントですよ、少なくとも我が家の国語辞典では。
by 裏・市長 (2015-12-12 10:20) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
昨日は、何か不気味の感じがする天気でした。
暑くなるしね。

by ryuyokaonhachioj (2015-12-12 10:24) 

フロリダマナティー

hatumiさん宅のエアプランツのディスプレイが素敵ですね〜
hatumiさんは体調が良くなかったのでしょうか?
毎回仲良しのブロ友さんとの楽しいお出かけで元気になられるといいですね!
クーちゃんズも九州のオフ会行ったり大忙しですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-12-12 12:30) 

makkun

ブログを通じてのオフ会は本当に楽しいですよね~
地域的に想像するしかない私ですが
ダベリング会話が聞こえてきそうです(*^^)vアハッ!
コメントありがとうございました~
CoCoタンの後遺症が残らなければと祈るおとうちゃんですが
最近の私の心の中は、
CoCoタンの右足は「ここまで」の治り方で
悲しいかな最後のような気がしてるんです・・・
今朝の散歩でも良く回復したと思いながらも
やはりビッコの姿には
ついつい涙がこぼれてしまいました( *´艸`)

by makkun (2015-12-12 13:58) 

のらん

ボディガード、おつかれさまでした♪
ブロガーさんの絆、強くて、あったかいですね(^.^)
それにしても、hatumiさんの回復力とパワーに、感動しちゃいます♡
by のらん (2015-12-12 14:35) 

mamii

オフ会お疲れ様です。
楽しくお時間過ごせてよかったですね。
by mamii (2015-12-12 15:54) 

ちょろっとぶぅ

Hatsumiさん、元気にお散歩できるのは嬉しいんだけど
ちょっと飛ばし過ぎで、心配です(^^;

ご縁大切にしたいです♪
by ちょろっとぶぅ (2015-12-12 18:02) 

ひでぷに

ブログをきっかけにして、リアルなお友達が生まれるというのも良いですよね(^ー^* )
かく言う自分も、先週の土曜にオフ会に参加してきました♪
本当に、「ブログやって良かったな~」って思いましたよ~(*^-^*)
by ひでぷに (2015-12-14 23:56) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。