SSブログ

福島から

昨日は福島も青空が広がり爽やかな一日でした
こんな日は星空も綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]
DSC00706.JPG

稲もたわわに実りの秋を迎えています
DSC00730.JPG

クーちゃんズは広いお庭で岩登りしたり
DSC00637.JPG

木登りしたりと冒険しています
DSC00634.JPG

兄夫婦が札幌に行ったので
家族は両親と狩猟犬のメリーちゃん
メリーは知らない人が来ると吠えまくりますが
3年ぶりなのに私のことはちゃんと覚えています
2q.jpg1q.jpg

ちょっと強面で激しいメリーちゃん・・・女の子です
クーちゃんの匂いがするのかな
この写真を撮るのも命がけですよ~(笑)
DSC00751.JPG

クーちゃんズも畑のお野菜をとってお手伝い
DSC00668.JPG

畑でとれたお野菜は美味しい~
お料理苦手ですが何とか頑張っています[手(グー)]
DSC00705.JPG

3年前の10月車いすになったばかりのクーも福島に来て
大腿骨を骨折してリハビリ中の母と毎日お散歩しました
母は今ゆっくりですが杖なしでも歩けています
CIMG0889.JPG

シルバーウィークお天気もよさそうなので
皆さま楽しまれてくださいね[るんるん]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
(ネット環境が不安定で訪問等遅れています)_(._.)_

nice!(128)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
フヂ

空がひろーい!
それに、色彩が豊か~~。
私も料理が苦手なので、私のを見たら
raomelonさん自信つきますよ(*´艸`*)
とっても美味しそうです♪
by フヂ (2015-09-20 00:29) 

くまら

あら、くうちゃんおにおいが懐かしいのかな?
by くまら (2015-09-20 00:39) 

あとりえSAKANA

良いお天気で何よりです(●^o^●)
by あとりえSAKANA (2015-09-20 00:56) 

mitsuya

ぬける様な青空とはこういう事を言うのでしょうね(*^^*) 見ているだけで清々しい気持ちになります。お母様とクーちゃん、そんな思い出話があったんですね。ほっこりしちゃいました(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-20 05:10) 

ゲンママ

広がる青空、深呼吸したくなるほど清々しい風景ね~
メリーちゃんはセッターかな?
クーちゃんとお母様のツーショット、懐かしい~♡
お料理、どれも美味しそう~♪♪♪
早寝早起き、早ご飯。。頑張って~(笑)
by ゲンママ (2015-09-20 05:59) 

hatumi30331

今日からしばらく押し逃げです。
by hatumi30331 (2015-09-20 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
気持まで晴れ晴れさせて貰えます・・・良いですね。
by YUTAじい (2015-09-20 06:51) 

green_blue_sky

リトルクーちゃん、食べられそう^_^;
実りの秋ですね。お米が楽しみ。
3年前は、・・・今では、お母様、ゆっくり歩けるようになったのすね。
3年前のクーちゃん、とてもいい顔をしている。魂が戻ってきているのでしょう~
by green_blue_sky (2015-09-20 07:00) 

ぽちの輔

お米がおいしそう。
スーパーにも新米が並ぶようになりましたね^^
by ぽちの輔 (2015-09-20 07:03) 

Kun-KunBEAR

そろそろ稲刈りシーズンですね〜。
私はちょっと鼻がムズムズですが…。
クーちゃんズも美味しい空気にいっぱいふれて
楽しそうです♪

by Kun-KunBEAR (2015-09-20 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。シルバーウィークですね!今日は城崎方面まで走ってきます。クーちゃんの笑顔、良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-20 09:10) 

まるたろう

クーちゃんも3年前、福島に来ていたんですね。
楽しそうな表情、癒されます。
by まるたろう (2015-09-20 09:13) 

てんてん

ネット環境 なおりますよ~に!
by てんてん (2015-09-20 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
福島の秋空が素敵です。稲はもう稔ってるよう
ですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-20 09:42) 

みぃにゃん

福島の良いお天気に恵まれていますね。
大阪も良いお天気ですよ~!クーちゃんとのお散歩リハビリのおかげで杖なしで歩行できるようになったのですね。すばらしいです!
by みぃにゃん (2015-09-20 09:58) 

ニッキー

うわぁ、とっても綺麗な青空ですねぇ^^
採れたて野菜さん達も美味しそう^m^
by ニッキー (2015-09-20 10:50) 

miya_syou

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by miya_syou (2015-09-20 12:16) 

さらまわし

空が綺麗ですね(^^)
by さらまわし (2015-09-20 13:19) 

MINERVA

空が広くて羨ましいです~!!
クーちゃんズも元気一杯ですが、メリーちゃんにロックオンされておりますね。
大雨の影響が無いとの事でしたが、まだまだ不安定な天気が襲ってくるとの事ですので、お気をつけ下さい。
by MINERVA (2015-09-20 15:22) 

きたがわさちこ

メリーちゃん、強いお顔と鳴き声で、ご両親をお守りしてるんですね。
赤い木の実とクーちゃんズ、とってもお似合い。
素晴らしい晴空も見られて良かったですね〜。( ^ω^ )
by きたがわさちこ (2015-09-20 15:41) 

ma2ma2

福島よい天気ですね!
メリーちゃんクーちゃんの臭いが判るのでしょうか?
by ma2ma2 (2015-09-20 18:13) 

ひでほ

のどかないいところですね。

by ひでほ (2015-09-20 20:39) 

ナビパ

シルバーウィークはお天気に恵まれて良かったです。
うちはお出かけせずに自宅周辺でゆっくりしています。
お母さんは杖なしでも歩けるようになって良かったですね。d(^_^

by ナビパ (2015-09-20 20:57) 

pandan

空がきれいですね〜
SW良いお天気になりそうです。
by pandan (2015-09-21 07:32) 

裏・市長

え!あの1人と1匹が並んでお散歩って、
3年前になりますか!。時の流れの速さに驚いた。

木登りは笑うた(笑)。
きっと、クーちゃんもムチャすんなよ・・・って思ってる。
by 裏・市長 (2015-09-21 08:44) 

TOKA102

おはようございます(^_^)
昨日はこちらも晴天でとても気持ちのいい日でした☆
クーちゃん、お母様孝行して、偉かったですね(^_^)
by TOKA102 (2015-09-21 09:48) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、散歩日和で良かった~です。
蝶も撮れたし、今日も散歩出来そうです。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-21 11:10) 

ゆうみ

ここは良い所だね。
いっぱい親孝行してきてね。
by ゆうみ (2015-09-21 12:39) 

mamii

散歩日和でよかったですね。
by mamii (2015-09-21 12:51) 

YUTAじい

こんにちは。
今朝は早めに・・・新宿・早稲田迄墓参へ。
何処も大混雑参ります・・・・。
by YUTAじい (2015-09-21 13:32) 

Kiki

メリーちゃん 強そう〜〜^^
お家やご家族を守ってるのですね!
頼もしい女の子‼︎ 女の子は強いですね…^_−☆
ご両親との食卓は何よりのご馳走です…(^^)
by Kiki (2015-09-21 14:30) 

ムサシママ

スキッ!スカッ!とした風景に、
たわわに実った稲穂☆日本の原風景ですね
クーちゃんも大活躍はいいけど
メリーちゃんとのコミュニケーションは命がけですか
人見知りが強いのかな~
お母様とクーちゃんのお写真、いいですね♪
by ムサシママ (2015-09-21 15:53) 

さゆり

こんばんは♪

クーちゃんとおばあちゃんのお写真、とても良いですね。
こうして見るとクーちゃんはやっぱりイケメンですね☆~
by さゆり (2015-09-21 20:24) 

ななママ

お母様歩けるようになったのですね〜
クーちゃん側にきて応援してるのかも〜^^

by ななママ (2015-09-22 11:16) 

トラックバック 0

シュワッチクーとメリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。