SSブログ

花とリトルクーちゃん

朝晩は涼しくなったものの
日中は30度超えで残暑が厳しいクー地方です

8月もたくさんのお花に出会いました
未公開リトルクーちゃんとのショット[カメラ]
大輪のダリア綺麗ですね
DSC09027.JPG

オシロイバナは帽子にぴったり
DSC09029.JPG

おばあちゃんちのブーゲンビリア
白い小さいのが花ですよ
DSC09624.JPG

DSC09867.JPG

DSC09869.JPG

百日草は長い間楽しませてくれますね
DSC09859.JPG

来月はどんな花が咲くかな
涼しくなってお散歩も行きやすくなりますね
クーちゃんファミリーとのお出かけ楽しみです[るんるん]

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]

nice!(124)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 124

トラックバック 0

お稽古自由研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。